※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

郡山市の認可外保育園で、英会話や運動、教育方針に力を入れている保育園を教えてください。

福島県郡山市の認可外保育園について質問です💦

認可外保育園で、英会話や、運動、教育方針に力を入れている、または評判がいいなど、ここがいいよ!というような保育園ありましたら教えて下さい😣🙏

コメント

rairii

ヒューマニティー幼保学園?だったかな?見学に行きましたがかなり力を入れてました!
あとはアルゴ幼稚舎保育園は英語の先生が毎日来るので英語が話せるようになるのと、サッカーコースがあるので卒園するまで毎日サッカーが習えます。

• いちごみるく

いちごみるく

コメントありがとうございます!!

ヒューマニティー幼保学園さっそく見学予約してみようと思います😊🙏

アルゴ幼稚舎保育園、英語の先生毎日来るの凄いですね✨✨こちらも見学行ってみたいです😊

ちなみに、rairiiさんはもう保育園決めましたか💦❓

• 1月17日