※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰CPU🐰
お出かけ

今週末、1才になる娘を連れてディズニーシーに行きます。そこでいくつか…

今週末、1才になる娘を連れてディズニーシーに行きます。
そこでいくつか聞きたいことがあるのですが
分かる範囲でいいので助言をお願いしたいです💦

ディズニーにいる時間は
オープン〜18時半頃までです。
(ホテルで夕飯をとるため)


オープン後ダッフィーの着ぐるみを買うために
マクダックスに行くのですがそのあとが決まっていなくて💦
ダッフィーとのグリーティングに並ぶか、
乗り物に並ぶか悩んでいます。
みなさんならどんな感じで回りますか??
乗れるものも限られているのでFPも何を取れば良いのやら…
(1人座りは安定しています。)


また、お昼はホライズンベイを狙っていますが
現在キャンセル待ちです(当日も狙ってみますが)
最悪ベビーセンターで娘の食事場所を確保するつもりですが
みなさんならお子さんをどこで食べさせますか??
(ベビーフードor娘用のお弁当を持っていきます)


海辺に近いので、だいぶ寒いと思います。
娘には

ヒートテック+長袖下着+裏ボアトレーナー、スキニー
の上にダッフィーの着ぐるみを着せようと思います。
寒さ的には、このくらい着ていれば大丈夫でしょうか😭?

ベビーカーを持っていくので
レインカバーも持っていこうと思っています。


この他あったほうがいいものがありましたら
教えていただきたいです。



長くなってしまい、聞きたいことも沢山ありますが
分かる範囲で1人でも多くの方に答えていただけたら
ありがたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️お願いします🙇🏻‍♀️💦

コメント

まめ

写真を絶対に撮りたいとかあるならダッフィーに並んじゃってもいいと思います。ただ、並び時間が長いので わたしならお昼寝の時間に合わせてすこしでもぐずらないようにします!

あとホライズンベイですが、ちょくちょく予約サイトを見ていると空きがよくでています!
公式ホテルにお泊まりでしたら 多分予約取れると思いますよ!

乗れるものも少ないと思うので 乗れるものは先にファストパスを取った方か良いと思います!

あとは、お散歩したり キャラグリしたりすればたのしめるとおもいます!

風があったら寒いかもしれないですね(゚´ω`゚)!

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰

    まだ午前午後1回ずつお昼寝しているので
    午前中の寝る時間に合わせて並ぼうと思います☺︎✩

    ホライズンベイ予約サイトをこまめに見てるのですが空きがないんですよね😭日曜日だからかもしれませんが😭😭泊まる場所は公式ではないです💦当日の朝にも挑戦してみたいと思いますっ!

    乗れるものを調べてファストパスを取ろうと思います。
    ちなみにですが、トイマニって乗れますか😣?公式では身長制限はないものの、赤ちゃんOKの文字はないのでどうなんだろうと思っていまして💦💦もし知ってたら教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 1月16日
  • くまごろ

    くまごろ

    横から失礼します。
    確かトイマニは膝に乗せてでは乗れないと思うので、一人で座れれば乗れると思います。
    ただ、凄い振り回されるし、途中でグズっても抱っこしたり膝に座らせられないので注意が必要だと思います!

    私は1回大人が子供を座らせず、何度もアナウンスを無視してアトラクション運営中止になった時に居合わせた事があります…日本人じゃなかったのかな😅

    • 1月17日
  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    嫌な時に居合わせちゃったのですね😭💦
    今絶賛甘えん坊で、もしかしたら座ってくれないかもしれないのでトイマニは諦める方向にしたいと思います😢さすがに他の人に迷惑をかける訳にはいかないので(´・_・`)💦💦

    情報ありがとうございますっ!

    • 1月17日
  • くまごろ

    くまごろ

    寒いけど、楽しめますように…♡

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

1/4〜5に行ってきたので服装についてお答えします!
私たちが行った日は2日間とも日中とてもいいお天気で、風もなく過ごしやすかったんですが、1歳の娘は、
長袖ボディ肌着、裏起毛トレーナー、ユニクロのウォームパデットパーカー、裏起毛ズボン、靴下でした!
それでも、日中太陽の当たるところにいると汗ばむ程でした💦
ただ、シーは影が多いからか、1歩影に入ると寒いし、午後3時頃からは寒くて、上着を足まですっぽり包むダウンロンパースを着せました!
寒さ対策でモコモコベストも持ち歩いていたのですが、中に着込んでしまうと着替えさせるのが大変かな、と思います。
なので、中はいつも通り。外に調節出来るものを着せてあげたらいいかと思います😊
あと、ズボンに靴下だと抱っこしたらどんどん足首出ちゃうので、レッグウォーマーやハイソックスがオススメです!

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰

    遅くなってしまいすいません💦
    服装ありがたいです😭💓💓

    風邪もなく暖かい日いいですね✩
    お天気に恵まれましたね♡♡
    それでも3時頃からは寒くなるのですね😓💦
    中はいつも通りにしたいと思います!
    厚さの違う着替えだけ何枚かもってロッカーに入れておこうと思います😊
    確かに足首から冷えますよね(´・_・`)!
    レッグウォーマー持っていくことにします!

    たくさんの情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓💓

    • 1月17日