※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊活

排卵予定日が遅れてれば可能性あるかな?妊活がんばります!初妊娠、流産経験あり。赤ちゃんに来てほしいです。

ルナルナの排卵予定日が9日で、10日の夜中(11日の1時くらい?)に仲良ししました!
生理予定日が24日なのでまだまだですが既に検索魔😂
10月頭に初めての妊娠、初期流産経験してるので不安もあるけど赤ちゃんに来てほしいです👶🏻💞
排卵予定日が遅れてれば可能性あるかな?って感じですが妊活がんばります!
(質問じゃなくてすみません)

コメント

りりん

アプリの予測だとズレる可能性ありますよね😄
伸びおりがあるとわかりやすいですがありましたか??
私も10月に流産して先月から妊活再開したところ、アプリと、伸びおりと検査薬とでズレがありましたよ😗基礎体温も落ち着かず、結局リセットしてしまいましたが、私も怖い気持ちと期待とで困惑しました😅
けどどうしてもこの手に抱きたいですよね😊

  • いーちゃん

    いーちゃん

    伸びおりまでは確認してなかったです😂
    秋から周りの出産ラッシュでたくさん新生児を抱っこしてきましたが何回会っても本当に可愛かったです💞
    お互いベビーが来てくれますように👶🏻

    • 1月16日