※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供のアウターについて相談です。ダウンはもこもこして嫌がるし、手首がキュッとして着せづらい。中綿は寒いかな?冬も終わりに近づいているのでセールを参考にしたい。現在はユニクロのみ使用中。

1歳2ヶ月です。歩き始めて外遊び、公園遊びをしている方々お子さんのアウター教えてください!
ダウンはもっこもこして嫌がったり、手首がキュッとしていて着せづらかったり、でも中綿は寒いのかな?とか考えているうちに冬も終盤に。。
セールも終盤なので是非参考にさせてください。
今は取り急ぎで買ったユニクロのみです💦とても重宝してますが替えが欲しくて🙏

コメント

ももトマト

モコモコしないダウンを着せています☆
遊んでいると暑くなるので、中は半袖の肌着プラス薄手のトレーナーにしています😄

はな

ユニクロ薄めだけど暖かそうだし動き易そうなので
うちはユニクロのを色違いで二枚買って洗い替えにしていますよ〜☺️✨
色々見るのですが
もこっとしているものが多く着せると嫌がる事が多くて💦

sooooooo

長袖だと邪魔になってるみたいなので、ベストタイプのモコモコダウンを着せてます😊