※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

リッチェルの商品価格について質問です。Amazonと市販店で価格が違うことに困っています。商品によって違いがあるのでしょうか?市販店で¥280で買える場所を知っている方、教えてください。

しょうもない質問ですみません。リッチェルの分け分けフリージングの50mlをAmazonで購入しようとしたら、同じものが¥280で市販で売られていたというレビューを見ました。Amazonは¥766です。でもリッチェルのストローマグは赤ちゃん本舗よりもAmazonのが安かったのです。物によって違うんですかね?どこに行けば¥280で買えるんでしょう?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!(>_<)

コメント

RRR∞

766円は高いですね💦
値段は忘れましたが、私は西松屋で買いましたよ😊
でも500円もしなかったです🙌🏻

• もい

もい

そうなんですね!西松屋行ってみます☺️✨
    早々にありがとうございます♪♪

• 1月16日
R

西松屋、バースデーで買いましたが300円しないくらいだったような🤔

• もい

もい

やはり西松屋なんですね!😍週末に行ってみます!♪ありがとうございます✨

• 1月16日