※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ
ココロ・悩み

検診わず、、、頭がまだ下がってないと、、子宮の入り口?までが4.7セン…

検診わず、、、

頭がまだ下がってないと、、
子宮の入り口?までが
4.7センチもあって
短くなってないって。
骨盤のレントゲン撮ったら
大きさは問題ないけど
形が悪い
そのせいでこれ以上
おりてこられないのかも
でも今後頭が下がってくれば
普通分娩は可能
って
予定日まで降りてこなかったら
有無を言わせず帝王切開
もう帝王切開と決めたなら
予定日前に、、って
予定日まで待てばいいのに
なんか迷ってる自分がいる。笑笑
予定日まで待って結局帝王切開だったら
待った意味はなんだったんだー!
胃の圧迫辛いのにー!とか、、笑笑

なんかブルーな気持ちだあ。。

コメント