※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
雑談・つぶやき

出産予定日・・・里帰り中なんです。1人だと不安。旦那休みです。今日検…

出産予定日・・・
里帰り中なんです。
1人だと不安。
旦那休みです。今日検診日で病院は、ついて行ってくれました!!でも迎えに来てくれた時から機嫌悪い・・・病院までの車の中話しても素っ気ないはで。なんかあった?って聞くと、いんやー。
って。
いつもなら診察まで来てくれるのに今日は、車の中。
病院終わったらいつもならどこか連れていってくれるのに・・・今日は、なーんも言わず実家に送られ・・・

不安ばかり増えて
泣きたくないのに久々に泣いちゃった

コメント

予定日で、旦那さん休みなのに、実家に送って帰っちゃったんですか??
そりゃ泣きたくなりますね💦
そんな態度で何も無いわけ無いですよね?
逆に何も無かったら気分屋か‼️ってブチ切れ案件ですよ😡こっちはこれから命がけの闘い控えてんだぞ‼️お前の気分なんか知るかっ‼️
と言う気持ちですが、まあ穏便に「どうしたの?」「◯◯が元気ないと心配」と優しく聞いてみてはどうでしょうか?これからママになると広い心必要ですからね。。。
よくここでも旦那さんを「長男」て言い方されている方いますし 笑

• めぐ

めぐ

あたしも強く言えないし・・・旦那次の日にはころっと機嫌悪いの治るタイプなので笑ほっといてもまぁー大丈夫(笑)
    でも里帰り中なので不安になります…

• 1月16日