※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさー
家族・旦那

旦那にイライラします😵私の旦那は大きい事を言ったり、急に気持ちが高ぶ…

旦那にイライラします😵
私の旦那は大きい事を言ったり、急に気持ちが高ぶったりすると急に何かやらかしたり、私に言ってくるのですが…。実際はできないのですが…私を不安にさせてきます。
この前は自営業なので住宅ローンがなかなか思った金額が下りないから、親戚にお金借りようかな?っと。
なぜ親戚?と言うか、金の切れ目が縁の切れ目と私は思ってるので、そんな事しちゃダメだよ!!と伝えたら、
わかったよ、やらないから大丈夫と言ってきました。
毎回毎回私を不安にさせてくるのでイライラが止まりません。みなさんの旦那さんにこういう方いますか?どう気持ちをリセットしてますか?

コメント

mama

なんだろ、反応をみて楽しんでるのかな?かまってちゃんなのかな?
と思いました。
本心ではないのに言うんですよね?
私だったら、ふーん借りれば?とか言います。
反応してしまうから繰り返すと思います。

• さーさー

さーさー

たしかに反応するから繰り返してしまうんですかね💦本心なのかわからなくて💦でも毎回結局めんどくさくてやらないので…かまってちゃんなのかな😵ありがとうございます🙏

• 1月16日