※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふなじゅ
ココロ・悩み

旦那が出張中にデリヘルの検索履歴を見つけた女性が、旦那の言葉を信じるべきか悩んでいます。勘違いを繰り返してしまうことに疑問を感じ、義母との同居にも逃げたくなる気持ちを抱いています。

質問ではないのですが、、
愚痴をはかせてください(;_;)

旦那が5日間くらい出張で
ホテルに泊まっていました。
友達2人と一緒に働いていて
その友達の1人がデリヘルをたまに
呼ぶ人みたいで、、
やめてよね?と出張にいくときにいいました。
帰ってきてから携帯を見てしまったのですが
デリヘルの検索履歴が2日間くらい見つかりました。
帰ってきてからも私が家を空けている間
デリヘルを検索していたので
出張の日から今日まででデリヘルを呼んだ?
と聞くと出張先のホテルは呼べないよ
デリヘル呼んでバレて離婚とか嫌だし
とゆわれました。
私は そっか ごめんねで終わらせました。
でもじゃあなんでデリヘルを検索
していたのか不思議で仕方ありません。。
でも私は妊娠してから勘ぐりすぎて
携帯をチェックしては怪しいものが
少しでもあると何回も怒ってしまいました。
毎回私の勘違いらしいのですが(;_;)
今回は旦那の言うことを信じてたほうが
いいのかな、、

義母との同居ももう少しで
って感じで本当に逃げたくなります、、

長くなってしまいすみません(;_;)、、

コメント

MaMa

妊娠中ってだけで不安ですよね(´;ω;`)

私の旦那も、後輩にキャバ好きな人がいて行ったら離婚だからって釘刺してます♡
周りにそうゆう人がいると男性は流されますからね٩(๑`^´๑)۶

デリヘル…
気になって検索しちゃったんですかね?
証拠がないから問いつめられないし、モヤモヤ嫌ですよね!

あんまり考えすぎるとお腹の赤ちゃんに悪影響だし、旦那さんを信じましょう٩(๑´3`๑)۶

義母との同居…経験者なのでついついコメントしちゃいました( •̀ㅁ•́;)

  • ふなじゅ

    ふなじゅ

    キャバとかも嫌ですよねっ
    俺はキャバすきだけど
    あなたには奥さんいるでしょ?
    ってゆってくれる人なら
    いいんですけどね😣💦

    不安で夜必ず考えてしまいます。
    寝れないです(;_;)

    本当ただでさえ流されやすいので
    余計です、、
    どおしたらいいかずっと
    考えてしまいます(;_;)

    とりあえずなにも証拠
    ないので信じますっ
    愚痴だったのに聞いてくれて
    ありがとうございます(;_;)💓

    同居経験者ですか⁉︎∑(゚Д゚)
    考えただけでゾッとします、泣

    • 2月3日
  • MaMa

    MaMa

    こうゆう後輩いるけど俺はそうゆうとこ行かないから偉いみたいなこと言われて、当たり前だしってキレてやりました٩(๑`^´๑)۶

    不安な気持ちすごくよくわかります…
    うちの旦那女好きで結婚前は浮気性だったんでしょっちゅう考えては寝れないって日ありましたよ(;´Д`)

    でも妊娠中の奥さんいながらきっとデリヘルはないはず!
    検索してたってだけでいらつくけど呼ばないように旦那さん大好きアピールしましょ♡笑

    結婚と同時に同居始めて、1年もたず別居しましたー(´-﹏-`;)
    旦那が味方してくれたので夫婦仲は円満ですよ♡

    • 2月3日
  • ふなじゅ

    ふなじゅ

    えー‼︎俺偉いみたいな
    可愛いですT_T💓
    でもそーゆうとこに
    行きたいんだったらあなたに
    結婚は向いてないよ?って
    ゆってやりたいです😢😢

    ですよねっ
    旦那も女好きです(;_;)
    ギャルいるだけで目で追います
    何なんですかね、、

    なんか妊婦の旦那は浮気
    しやすいみたいなこと
    聞いてから勘ぐりが
    とまらなくなりましたっ
    もう‼︎産後いい女になれるように
    頑張ります‼︎😭👍🏻

    やっぱり同居は厳しいですよねっ
    旦那さんが味方してくれるのは
    安心ですね😖💓
    同居は前から嫌ってゆってるのに
    なんか同居したら離婚が
    チラつきそうです、(´・_・`)

    • 2月3日
  • MaMa

    MaMa

    ギャル好きかぁ…
    いただけないですね( ´Д`)=3
    男は病気なんですかね!笑

    脅すわけじゃないけど、産後旦那構ってる時間ホントないから頑張ってくださいね( •̀ㅁ•́;)

    お義母さんお一人なんですか?
    うちもずっと拒否してたのに結局丸め込まれて…
    赤の他人だし絶対うまくいかないですよー(;´Д`)
    離婚だけは回避しなきゃだから、旦那さん味方につけてファイトです!

    • 2月3日
  • ふなじゅ

    ふなじゅ

    本当びっくりするくらい
    女好きすぎてビビります(;_;)
    病気なのかもしれないですね‼︎泣

    あ‼︎そうですねっ‼︎
    育児で忙しくなるの
    忘れてましたT_T💦笑
    今のうちから頑張らないと‼︎‼︎

    義母1人なんですっ
    絶対うまくいかないですよね😢😣
    洗濯も一緒にされたくないですっ
    汚そうで(;_;)

    そうですねっ‼︎
    それしかないです∑(゚Д゚)
    ありがとうございますっ
    頑張ります😖👍🏻

    • 2月3日
  • MaMa

    MaMa

    うちは育児で余裕なく、母乳あげてたし産後旦那との触れ合いがなくなりましたね笑

    義母1人一緒だ(´;ω;`)
    うちは洗濯は別にしてました!
    それから家事全般分担してましたよー
    それでも家事が原因でうまくいかなくなっちゃって家出ましたけど(´-﹏-`;)

    ストレスため過ぎないように気をつけてくださいね!

    • 2月3日
  • ふなじゅ

    ふなじゅ

    やっぱり余裕なくなりますよね(;_;)
    よく育児に集中しちゃう
    と聞きますねっ😭😭

    義母だけなんですねっ
    一緒ですね😖👍🏻
    洗濯別がやっぱりいいですよね‼︎
    分担は喧嘩しそうですね、、
    できれば同居でも
    できる限り関わりたくないです(;_;)

    家でれるってことが
    素晴らしいです😭😭😭😭😭
    旦那に二世帯住宅を建てると
    ゆわれてしまいました/ _ ;

    なるべく先のことは
    考えないようにします(´Д` )‼︎

    • 2月3日
  • MaMa

    MaMa

    二世帯ならまだマシじゃないですか?
    トイレとかキッチン別ですもんね?
    玄関から別なのかその辺しっかり旦那さんに聞いた方がいいですよ(*^^*)

    うちは全部一緒、家で義母が仕事する日もあってホント居心地悪かった( ´Д`)=3

    • 2月3日
  • ふなじゅ

    ふなじゅ

    二世帯とかゆう割に
    キッチンは一緒みたいな
    ことゆっていたので
    二階の部屋は私達みたいなのを
    勘違いして二世帯とか
    ゆってるのかもしれないです∑(゚Д゚)
    聞いてみます😭❤️

    全部一緒はきついですよね‼︎
    やり方とかもあるだろうし
    それでぶつかりそうですね(;_;)💦

    • 2月3日
優愛ちゃんmama♡

私の旦那も、一緒に住むちょっと前友達と遊ぶと言っていた日に、デリヘルを検索してましたよ…
問い詰めたら、ノリで検索したって言われ
呼ばないのにナンで検索するの?検索する意味でしょ
と言ったら
男だからでしょ、まぁまだ19だし女には分かんないんだべなぁ
と言われました…。
その場ではもう喧嘩もしたくないし、絶対白状しないと思い
しん信じましたが
やっぱり何か引っ掛かるようで
信じれていません😢

私も妊婦の時にされていた事があったし、子供が産まれてからもあったので、とても不安になりました。
検索だけでも嫌ですよね…

  • ふなじゅ

    ふなじゅ

    うわー(;_;)
    まったく同じですねっ
    男ってそんなもんなんですかね
    (;_;)(;_;)

    私も絶対白状しないと思って
    深く聞くのはやめました、
    でもやっぱり引っかかりますよね‼︎
    同じすぎて少しほっとした
    というか、、
    でも意地でもあばいてやる‼︎
    という気持ちにもなってます😭

    男の人の欲って理解できない
    から尚更嫌ですよね、、(;_;)

    • 2月3日
☆♡

びっくりされるかも知れないんですけど
全く違う考えを持ってるので
コメントさせてください!

私は水商売の経験者です。
友達にはデリヘルをしていた子も居ます。

だからだと思うのですが、キャバでもデリでも浮気よりはマシかなー
と私は思ってしまいます。
もちろん私の中でもキャバやデリも浮気です!

ただ女性の方は仕事なので、旦那さんに気持ちが行く事はほぼ無いと思います。
デリの友達はお客さんは諭吉さまにしか見えないと言っていました。

なので男女がプライベートで会って不倫や一夜の関係をされるよりは、割り切った関係の方がマシだと思ってます…

妊娠中の旦那さんの不倫って良く聞くし友達が実際にされたので…
その時に私はまだデリはマシだなって思いました。

もちろん旦那には嫌だと言っています(笑)
あとそんなお金も無いからとも言ってます!

男って証拠隠すの下手ですよね
嘘つくならバレないようにしろよ
出来ないならすんな
って思います!

長文失礼しました…

  • ふなじゅ

    ふなじゅ

    私も水商売していたのでキャバは
    まあ、、許しているのですが
    妊娠してから考えが変わってしまい
    キャバも駄目デリヘル論外‼︎
    私もやりたいときあるけど
    我慢してるし
    一時の快感だし自分で処理しろ‼︎
    女と関わりたいなら結婚は
    向いてないんじゃない?
    と思ってしまいます(;_;)

    仕事頑張ってくれているので
    多めに見なくちゃな、、
    と思う反面デリ頼んでない
    と嘘つかれていたらとか
    やってるとことか想像
    しちゃってショックで😢😢

    不倫もショックだけど
    そんなに女が好きか、、
    ぱぱになるって気持ちも
    構えてほしいなって
    思ってしまいます(;_;)

    男の人って本当理解
    できないですよね、、泣

    • 2月3日
  • ☆♡

    ☆♡

    それは私も分かります!
    妊娠してから考えが変わりました(笑)
    なのでしたら台湾連れてって性転換手術受けさせるとは言ってます(笑)

    呼ばれるとかなりショックですよね…
    呼ぶなら絶対バレないように証拠も一切残して欲しくないですよね
    私ももしも旦那が呼んでいる事が分かったら
    離婚はしませんが怒ります
    不倫は門灯無用で離婚ですけど

    男って産まれてからパパになるんですかね?
    それでは遅いんですけどね…

    本当に男は理解出来ません

    • 2月3日
  • ふなじゅ

    ふなじゅ

    私だけじゃないんですねっ
    妊娠してから考えが
    変わるなんて思ってなかったので
    たまにビックリします∑(゚Д゚)笑

    性転換手術って女に
    なるってことですか⁉︎
    怖いから浮気もっぱら
    できませんね(´Д` )笑

    それで考えていてさっき
    思いついたんですが
    ホテルに明日電話して
    みようと思います‼︎
    デリを呼んでいいホテル
    なのか確認だけですけど、、
    なんか自分の気がすまないので‼︎笑

    産まれてから見て
    実感してくれそうですよね(;_;)💔

    • 2月3日
  • ☆♡

    ☆♡

    多分皆さん変わるんですかね?
    私も同じでびっくりしました(笑)

    そーです(笑)
    脅しですけどね(*≧∇≦)
    家族を大事に出来ない奴に子供は要らないからそーゆー事する必要もないし
    去勢しよーねって凄く笑顔で言ってます(笑)

    それいいと思います!
    ただ呼んではいけないホテルがある事に
    私は驚きでした(笑)

    ですよね(´・ω・`;)
    もっと早く実感してコッチの身にもなって欲しいんですけどね…笑

    • 2月3日
  • ふなじゅ

    ふなじゅ

    妊婦になると不安に
    狩られるように
    なってしまうんですかね∑(゚Д゚)笑

    むしろ結婚したら
    強制で去勢してほしいですね😖👍🏻笑

    やっぱり思いますか?(´・_・`)
    デリ呼んじゃ駄目とかあるんだ、、
    とか勝手に納得してたけど
    たいがいが呼んでも
    いいんですかね?(°_°)

    悪阻とか腰痛とかも
    さらさら理解してないんで
    本当早く実感してほしいですね😭😭

    • 2月3日
  • ☆♡

    ☆♡

    そーなのかも知れないですね!!
    あとは妊娠中、出産後に不倫とかが良くある話だからなのかな、とも思います(´・ω・`;)

    本当にそうですよね!!(笑)

    はぃ(´×ω×`)
    私もあまり知識ないのでなんとも言えませんが、どこでも呼べるものだと思ってました…(๑-﹏-๑)

    ですね(´×ω×`)

    • 2月3日
ねこがすきすぎるあかり

初めまして( ´﹀` )

私もキャバやデリヘルなんてもってのほか!絶対嫌です!例え相手側が諭吉にしか目がなくてもw
逆の立場を考えてみてよって思います!もし私が子供(まだ産まれてませんがw)を旦那にあずけて仕方ない状況だとしてホストに通ってたらどう思うか(°д°)
ましてやLINEなど交換していたら!良い気はしないでしょ!?と言ってやりたくなります!
会社などの付き合いとかは仕方ないとして行ったなら報告をして欲しいもんです!
万が一友達と行ったのがわかった瞬間使用した額と同じ額だけ私にくれと伝えています(笑)

女の子にチヤホヤされたい気持ちもわからなくもないですが…その時は一旦逆の立場で考えて欲しいですね(ノシ・∀・)ノシ