※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ファッション・コスメ

入卒園式などで着るフォーマルスーツ?をしまむら、アベイル、ハニーズ、…

入卒園式などで着るフォーマルスーツ?を
しまむら、アベイル、ハニーズ、GUなどプチプラで揃えた方いらっしゃいますか?
だいたいおいくら位かかったか知りたいです!

コメント

AKO

昨年、しまむらで購入しました。
ジャケット2900円、パンツ1900円、ジャケットの中に着るもの1500円
セットになっている物ではなく、別々に売られている物です😊

• ぽむ

ぽむ

回答ありがとうございます!
    すごいリーズナブルですね!1万以内に収めたいので(笑)やっぱりしまむらが最安ですかね✨
    別々に売られてるのは組み合わせ自由だからいいですね!セットのも捨てがたかったんですが…😂

• 1月16日
  • AKO

AKO

今年も卒園式と入学式が控えているので、ハニーズでワンピースかスカートを買い足そうかなと思っています😊
    でも結局今年も買い足すのなら、去年4点セットの物を買っておけば良かったのかな?とも思ったり、、
    着る機会があまりないから安くすませたいですよね😄

• 1月16日
  • ぽむ

ぽむ

うちも同じです!😂
    あれこれ買うなら結局セットのものを買った方が安上がりなのかな?と思ったり💦

• 1月16日