※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

坂東市に住んでるのですが、耳鼻科がよく分からず困っています。坂東や…

カテ違いでしたらすみません。
坂東市に住んでるのですが、耳鼻科がよく分からず困っています。
坂東や守谷周辺におすすめの耳鼻科はありますか?
昨夜から回転性のめまい症状があり耳鼻科にかかりたいのですが、前にこちらで守谷の川島耳鼻科をおすすめして頂いて電話したのですが先生が倒れて休診しているとの事でした。
守谷第一は今時期はインフルや胃腸炎など他の病気を貰いそうなので、なるべくなら総合病院ではないところを受診したいなーと思っています。
午前中はエアコン修理の予定があり、受診するとなると午後からになる予定です。
もしおすすめのところがありましたら、教えて下さい!

コメント

rinrin

守谷耳鼻咽喉科に私も子供も通ってます。
親切な看護師さんと先生だと思います😊
急性突発難聴になったのですが、すぐに検査で分かりました。

午後だと3時からなので、5〜10分前に行って待ってるとすぐ診てもらえます。
もしかしたらこの時期は混むかもしれないですが💦💦

川島先生、急病で亡くなったと聞きました💦💦

  • のん

    のん

    守谷耳鼻咽喉科さん予約しようと思って仮登録したんですが、お友達が海老原耳鼻咽喉科さんオススメしてくれてそっちに行くことにしました!

    教えて頂いたのにすみません(இ௦இ)
    でも、大変参考になりました!

    そうなんですか⁈
    それじゃ診察再開の目処立たないですね(˚ଳ˚)
    ありがとうございました!

    • 1月16日