※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの首が座ってきて、体重も増えてお風呂が大変です。バスチェアの利用を考えていますが、使い勝手はどうでしょうか?

3ヶ月の子供の首が座ってきて体重も重くなってきて、お風呂にかかえて一緒に入るのが大変になってきました。
バスチェアなど利用を考えていますが使い勝手はどうでしょうか?

コメント

凛音

置けるなら良いと思います😊
知人はなくてはならないと言っていました‼️

うちはスペースが狭いので、5ヶ月くらいまで我慢して、その後はバンボを持ち込んでいます😄邪魔にならなくて良いです。

• あけ

あけ

やはり重宝しそうですね!
    バンボなら部屋でも使えるので便利そう!
    ありがとうございます☆

• 1月16日
mommy

その頃はアップリカのバスチェアを使っていましたが、両手があくし、落とす心配もなく快適でした☺️うちの娘の場合は5ヶ月まで使いましたが、つかまり立ちを覚えてからは立とうとしてしまい危ないので、リッチェルのふかふかベビーチェアにしてます❣️使える期間は短いかもですが、とても安心してお風呂に入れられたのでわたしは満足でした🙋🌸

• あけ

あけ

そうですよね、少し動くようになったので落とす心配があります。
    やはり何かに乗せたり座らせると安心して洗ってあげれますよね!
    ありがとうございます☆

• 1月16日