※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーママ
ココロ・悩み

38.5度の熱と腹部痛で内科を受診し、膀胱炎と診断されて薬を処方された。薬を飲んだ後にかゆみが出て、婦人科で細菌性膣炎と診断された。性病検査を受け、結果が気になっている。同じ経験のある方に症状を質問したい。

性病についてです。

年明けに38.5の熱が出ました。
症状は、喉の腫れ 痛みと、頻尿、尿をした後の左下腹部痛がありました。
内科に行き、尿検査をすると
細菌+1で軽く膀胱炎。
熱は喉の腫れから来ています。
と診断され、
・セフジトレンピボキシル錠
・アストマリ錠
・トランサミン錠
を処方され、飲んだ2日後には熱が下がり
症状も和らぎました。

咳とか鼻水の症状が無く、
急に熱が出るのがはじめてでした。。

薬を5日分飲み終わった3日後位に
陰部のかゆみが出てきました。
オリモノは気になりません。
尿を我慢すると、下腹部が痛みます。

昨日、婦人科へ行き、
カンジダ反応はなく、雑菌反応が少しありました。
細菌性膣炎の抗生物質を処方されました。

性病検査もしました。
1年前の性病検査ではマイナス、
旦那としか性行為をしていません。

結果は明後日に出ますが
とても不安で待ちきれなく、、

性病の経験がある方に質問です。
どのような症状でしたか?
同じような症状はありましたか?
膀胱炎の菌も喉の菌も、
性病の菌なのかなと思って…

細菌性膣炎と診断された方も、
症状を教えて頂きたいですm(__)m

よろしくお願いします

コメント

まころ

妊婦の時に細菌性膣炎になりました!!
かゆみとオリモノが黄色っぽくなって匂いもきつかったです💦

オリモノシートを1日に何回も変えていました。

なちょ

カンジタだとものすごく痒いしひどいとオリモノの量が増えてポロポロしてます💦それと、細菌性膣炎なのかわかりませんが、雑菌が居ると言われて膣錠入れて貰った時ありましたがオリモノ増えてちょっと痒いかな?くらいでした。クラミジアも陽性出たことありましたがなんの自覚症状もありませんでした。抗生剤たくさん飲むとその分免疫下がりますから陰部に痒み出た可能性もあるんじゃないでしょうか?私は抗生剤飲み続けてカンジタになったことあります😩😩