※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこもち
家事・料理

近々旦那の誕生日なのですがみなさんだったら何の料理並べますか?参考に…

近々旦那の誕生日なのですが
みなさんだったら何の料理並べますか??

参考にさせてください(´・ω・`)

コメント

ぱんだ

うちは楽なことに
カレー好きな旦那なので
デコカレーにサラダです(笑)

エリチン

うちの旦那もこの前誕生日でした☆
ステーキが好きなのでステーキ焼いて出しました☺

アンハンマン

大好物のすき焼きです♡( ^ω^ )

miyu♡

お寿司が好きなので
手巻き寿司にしました*\(^o^)/*

なっつんママ

私は旦那さんに何が食べたいかリクエストを聞きました(*^_^*)
手羽元をニンニク醤油につけたものをオーブンで焼いたものと、生春まき、中華で出てくる卵スープを作りました☆
素敵なお誕生日になるといいですね💕💕

まーま

来月、旦那の誕生日なので
生ハムとモッツァレラサラダ
チキン、ちらし寿司ケーキを作る予定です。
あとは、ウインナーとかミニグラタン、ポテトのオードブルみたいなの作ります(^_^)

ハンバーグとコンポタがあればご馳走だそうです(笑)

MIMI

旦那はあまりケーキが好きじゃないので夜ご飯でケーキを作りたいと思い、ポテトサラダをデコってケーキを作りました♡
あとは見た目が可愛いのでピンチョスと、ミートローフと、グラタンとスープを作りました(∩❛ڡ❛∩)

肉好きなので、いいお肉でステーキをしました(^^)
あとお酒も好きなので、おつまみになる物を3〜4品作りました(^^)

栞ママ

今年は、メインにミートローフを作りました(*´˘`*)♡ オーブン任せなので、子どもがいても楽チンでした♡

y

旦那の好きなものをいっぱい作りました!和洋中バラバラでかなり豪華になりました(笑)