※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
妊娠・出産

31週目で妊娠高血圧症で緊急帝王切開の可能性。不安な気持ち。同じ週数で産まれた方の経験を聞きたい。

31w0dです。
妊娠高血圧症により今日の検査結果次第で
午後から緊急帝王切開で産むことになりました。
いきなりで未だに頭が混乱しています…。
看護師さんや先生には
赤ちゃん元気だし、31wなら大丈夫だよ
って言ってもらえてますがやはり不安です。
ここで書くようなことではないと思いますが
同じような週数で産まれた方のお話が聞きたいです。

コメント

りんりん

姪っ子28wで約800で生まれましたけど、なにもなく元気ですよ😊
生命力って強いですから大丈夫です。頑張ってください(^_^)

  • ぴくみん

    ぴくみん

    それ聞いて安心しました。
    元気に蹴ってくれてる赤ちゃん信じて頑張ってきます!

    • 1月16日
umi 🧜🏻‍♀️

友達が32週になってすぐで出産しました😆
今2歳ですがむしろ大きいなって思うくらいで後遺症とかもなにもなく元気です✨
私も切迫早産で3ヶ月入院してましたが、30週を超えると後遺症の確率もガクッと下がるみたいなので30週を超えたとき少し安心しました✨
きっと大丈夫です!
赤ちゃんを信じて頑張ってください😆💕

  • ぴくみん

    ぴくみん

    30週越えると確率下がるのですね!もし産むことになっても先生と赤ちゃん信じたいと思います!

    • 1月16日
 mickey

私自身が、上の子を3年前に26w4dで995gで出産しましたが、今は元気に育って幼稚園に行っています(^^)
赤ちゃんの生命力はすごいので信じてあげて下さい!

  • ぴくみん

    ぴくみん

    今日、帝王切開決まりました。
    赤ちゃんと先生たちを信じて頑張ってきます!

    • 1月16日
  •  mickey

    mickey

    決まったんですね!
    きっと大丈夫です(^^)
    頑張って下さい★

    • 1月16日