※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけまま
妊娠・出産

妊婦検診で4Dエコー写真が欲しいけど、顔が分かる写真が取れなくて次回に延ばされている。37週2日でも可能かどうか聞きたい。同じ周期で4Dエコーを取った方いますか?

今日37週2日で妊婦検診です。

うちの産院では希望者のみ4Dエコーを取れるんですが、
26週頃から4Dエコーを撮ってるんですがなかなかちゃんと顔が分かる写真が取れなくて!毎回、次回にしましょーと言われてきました😭💦
1枚でいいので4Dエコー写真が欲しいのですが現在の周期でも4Dエコーは可能なのでしょか?
前回看護師さんに聞くの忘れてて、今日聞いてみよと思ってはいるんですが、同じ周期で見れた方いますか??

コメント

はじめてのママリ

この前36w6dで4Dで初めてちゃんとお顔見えたので見えると思います💓

たふ

こればっかりは赤ちゃんの位置によりますね(。>д<)

私は一回もみれませんでした。。顔を胎盤に押し付けていて。。。
今回もみれず。。もう大きいからちゃんとみえるのはきびしいと言われてます(>_<)

s

3Dの見やすい週数が15w~30wまでと聞きました!
それ以外は小さすぎたり大き過ぎて見えない見えずらいと言われました!羊水の量も関係あるみたいです(><)
あと運次第です😢