※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子のオムツが外れることがあり、肌が弱いため、柔らかく肌に優しいオムツを探しています。おすすめを教えてください。

生後1ヶ月半の男の子がいます。
新生児用のオムツを使っているのですが、たまにウエストが外れていることがあり(足バタバタしてるから?)、また足の付け根に後も残るのでSサイズにアップしようと思っています。今パンパースのプレミアムを使っているのですが、肌が弱めというか、赤くなりやすいみたいなのでもっと柔らかく、肌に優しいオムツはないかと考えています。皆さんのおススメ教えて下さい。

コメント

sooooooo

1ヶ月頃は、Sサイズでした✨‼️
パンパースの肌イチがいいなと思います😊✨

• ここ

ここ

やっぱりパンパースのプレミアムいいですよね😊

• 1月16日
  • sooooooo

sooooooo

グッドアンサーありがとうございます❤️✨
    これからも育児頑張りましょ💜💪🏻

• 1月17日
 ❁

ナチュラルムーニーがとっても柔らかい肌触りで気に入っています☺️

• ここ

ここ

ナチュラルムーニー気になってました!試供品あるといいんですが、、、

• 1月16日
mama

私は退院して60枚入の新生児用を1パック使い切ってからはずっとSサイズです!!おむつは病院で使ってたのと同じパンパースプレミアムつかってます

• ここ

ここ

やっぱりまたパンパースプレミアム買おうか迷います😅

• 1月16日
Moco

ナチュラルムーニー使ってます😊

• ここ

ここ

ナチュラルムーニー買おうか迷ってます☺️

• 1月16日