※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぴこ♡
家族・旦那

あー旦那がマザコン。1番無理やん。

あー旦那がマザコン。1番無理やん。

コメント

まあ

マザコンはやばい無理ですね(笑)
結構ひどい感じなんですか?😅

• ♡ぴこ♡

♡ぴこ♡

コメントありがとうございます!🙏
    まぢ無理です!
    心が狭いんだろうけど、、、
    家がとっても近いんですが、夜中私を寝かしてお酒飲んだら抜け出して何時間もお義母さんといたり、、、
    わー!書いてるだけで駄目です!笑🙌🏻

• 1月16日
  • まあ

まあ

いや、それは心の狭さとかぢゃないですよ🤣🤣🤣
    もしただ暇で遊びに行ってるてだけでも鳥肌たちますけどね(笑)
    わざわざそれをする理由がママに会いたいとかだったらやばいwww

• 1月16日
  • ♡ぴこ♡

♡ぴこ♡

ですよねwww
    いやしかもめっちゃ酔っ払って帰ってくるし、実家に住めばと思います🙌🏻笑

• 1月16日
  • まあ

まあ

間違いないです(笑)
    あたしだったら帰ってくんなって言っちゃいますね🤣🤣

• 1月16日
  • ♡ぴこ♡

♡ぴこ♡

何回か言いました😱笑🙌🏻
    下のお子さんミルクだったんですか?笑✨🍼こんな真夜中?朝?に愚痴付き合って頂きありがとうございます笑🙌🏻

• 1月16日
  • まあ

まあ

言っても治んないですね🤣
    別にママなんだからいいだろって感じなんですかねwww
    子供も22時に寝て夜間は起きないんですがなんか最近全然寝つけないんですよ😅😅😅だからママリで暇つぶししてました♥

• 1月16日
  • ♡ぴこ♡

♡ぴこ♡

なるほどですね!⭐
    1回だけマザコンって言ったらガチギレされて、確かにマザコンって直接言って相手は気持ちいいものじゃないけど言いたくて言いたくてうずうずしてます!😑お義母さんは軽度の統合失調症なんですが、親子揃って悪口?陰口?噂話?が好きで、そんな事で親子で盛り上がって楽しいか?と、マザコン+αで性格の悪さに気持ち悪くなります…🙌🏻

• 1月16日
  • まあ

まあ

あたしガチギレとかされるとウケる図星なんだねとか言っちゃう🤭
    まずお義母さんがそんな陰でねちねちしてる人だと息子にも影響しますよね( ̄−ω− ̄)⚡️
    マザコンもですが子離れできない親もどうかと思いますよねwww

• 1月16日
  • ♡ぴこ♡

♡ぴこ♡

実際旦那の口から聞いただけで、2人がそういう話をしているのは見た事ないんですが旦那が何度か言ってたし、まあまあそういう性格見えるので🙌🏻笑!
    うける図星なんだねwwwww
    笑いました笑🙌🏻
    本当に子離れ出来ない親って私のイメージ小さい頃ちゃんと見てなかった人に多い気がします🙌🏻

• 1月16日
SACHi

私の元旦那マザコンでした😨
去年色々あり離婚したのですが、元旦那の親と同居だったのですが、普通元旦那私のみかたにつくならわかるのですが、元旦那はしゅうとめのみかたにつくし姑の前で平気にお腹出してる所に姑は普通に元旦那のお腹汚いなぁとか言いながら触ったりするし元旦那がお風呂入るのに裸姿平気に見せるし普通なら嫌がるはずなのにないしちょっときもいって私は思ってたのですが、離婚する時話し合いしてから1ヶ月半でやっと離婚できたんですが、その時マジマザコンすぎやろって思うことがわかってドン引きしてこんな元旦那と離婚してよかったと思いました!

• ♡ぴこ♡

♡ぴこ♡

あーうー離婚して良かったって聞くと
    今すぐ別れたくます…⤵︎⤵︎⤵︎笑
    マザコンキツイですよね笑🙌🏻
    マザコンが理由で離婚されたんですか?🤫

• 1月16日
SACHi

違います!
元旦那が私に対する事に色々限界で離婚したいと言われました!で結婚して5年目にやっと娘を授かったのに妊娠中に言われ私は娘のためにも修復しようと思ったけど、元旦那は無理と言われ腹が立ち娘が産まれてから離婚しようとダラダラ私は言い訳してやりその理由は元旦那の戸籍に私と娘がいたって言うのを残すためでした!

• ♡ぴこ♡

♡ぴこ♡

戸籍に残すためにそういう事が必要なんですね!勉強なりました!✨
    妊娠中に言われるはめちゃくちゃきついですね😣🙏

• 1月16日
  • SACHi

SACHi

ピコさんは離婚とか考えたりしてるんですかぁ?

• 1月16日
  • ♡ぴこ♡

♡ぴこ♡

考えてないと言ったら嘘になりますね…🙌🏻ただ、姑問題(夫婦の問題でないこと)で、離婚するのはなあ…って思ってて、、だけど今日爆発して気持ち悪い!とか酷いこと言いました⤵︎⤵︎⤵︎

• 1月16日
  • SACHi

SACHi

そうなることありますよ!
    まぁ子供さんのこと考えてあげると父親はマザコンだけど、父親が居なくなるのは可哀相かと!

• 1月16日
  • ♡ぴこ♡

♡ぴこ♡

そうなんです!子供には優しいし育児も協力的😣☆ですが元々酔っ払い嫌いなのと、次の日なって覚えてない+α言い訳で謝ってくるのがもう疲れましたね(´TωT`)

• 1月16日
美奈子

分かる
さっきまで義理母と、旦那の長電話聞かされた。も、まぢ嫌
プラスブラコンの妹もいて、ウザイ

• ♡ぴこ♡

♡ぴこ♡

なんでこんなに気持ち悪いんですか(´TωT`)ブラコンの妹までいるんですね!親離れ子離れ出来てないしキモイに尽きます…

• 1月16日
  • 美奈子

美奈子

も、分かります!!!
    子離れしろよ!って本当に思います!
    誰の家族なんだろって
    最近、家にいても、楽しくないんですよね。
    楽しくない家にいる必要あるのかな?って
    本当に離婚考えちゃいます😅😅😅

• 1月16日
  • ♡ぴこ♡

♡ぴこ♡

分かります😞わたしも楽しくありません😞旦那が何考えてるかわかんないし、だけど喧嘩になったら離れないでと言われ生活がギリギリでストレスもあるのですが、今回はマザコン抜きにしても離婚本気で考えてます😞

• 1月17日