※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ココロ・悩み

旦那が友達と韓国旅行に行くことで、寂しい気持ちや不安がある女性の相談です。

旦那が2月の末に一泊2日の韓国旅行へ友達といきます…
別にいいんやけど、さみしいし、今この子供が産まれる前にいくか…って思うし、でも、パパになる前の最後の友達との思い出作りとも思うし…でも、女遊びしたりクラブいったりするやろーなとおもたら、不安やし…
あー😭😭😭😭😭😭😭
っていう独り言です。

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにお隣の国とはいえ海外は不安になりますね😅

• しーちゃん

しーちゃん

不安です…
    結構普段から遊び人なひとがいたり、ピンサロにのりで行っちゃうメンバーとかなので、余計に嫌です。
    しかもあたしだっていきたいのに、なんでわざわざ臨月の妊婦おいて、いくねんて感じも思います。。わら

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に行くメンバーがまだ主さんのこと理解してくれてたりだと不安は減るんですけどねー😅
    そもそもよくこんな時に韓国旅行の計画立てれるな!( 👊💢º⊿º )👊
    って感じですよねー😑

• 1月16日
  • しーちゃん

しーちゃん

どーだろって感じですね…
    一応伝えますけど…
    普段からピンサロいくからもう信用なんてないですよね。笑笑
    いや、本当、え、どういう神経?ておもてしまいました。笑笑
    でも、旦那さんの稼ぎで生活させてもらってるから、なんも言えずって感じもありーので、でもやっぱり色々思っちゃいます…

• 1月16日
たこやき

2月末だったら生産期入る直前?ですよね😢?
どの時期でもですけど、妊娠中に1人になるの不安ですよね…😢
私の夫も友達と旅行行ってました😯
正直え、行くんだって思っちゃいますよね🤣笑
いかがわしいお店とかやめてねって言ったとしても、監視できる訳じゃないしこっちは信用するしかないですしね😭
私は赤ちゃんへのお土産🤖を買ってきてもらうようお願いしました。
その内モヤモヤも忘れました😊
旦那さんの旅行中は美味しい物食べたり1人の時間満喫してストレス発散してくださいね╰(´︶`)╯♡

• しーちゃん

しーちゃん

正産期直前です…
    あたしもお願いしました😊❤︎
    実家に帰ることにします🐥💋

• 1月16日