※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

陣痛が来ないけど、お腹の張りやお尻の痛みはある。陣痛を促す方法を知りたい。予定日を過ぎそうで心配。ジンクスは試したけど効果なし。

陣痛が来る気配が全くありません😭💦
お腹の張りはあるんですが……💦

胎動は相変わらず激しいです🙄
あとお尻がズーンとした痛みがちょこちょこあります🤨
どうしたら陣痛きますかー?😫
このままだと予定日超えそうですー…
ジンクスはほとんど試しましたが…ダメでした😂

コメント

うさぎ

お散歩やスクワット、階段昇り降りされてますか?

  • M

    M

    してますー…😭💦

    • 1月16日
  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですね…もう後は赤ちゃんに任せるしかないですね😅💦
    私は予定日後に生みたくてなにもしてなかったのに、予定日前に生まれました😂

    • 1月16日
  • M

    M

    逆に何もしないほうがいいんですかね?🤔
    ほんと生まれるのか心配です😫

    • 1月16日
  • うさぎ

    うさぎ

    生まれます生まれます!どんな形であれ!👶🏻ずっと妊娠してる人、見たことないですもん!あと少し!楽しみですね💓💓

    • 1月16日
  • M

    M

    早く生まれて欲しいです😭😭😭
    ほんと楽しみです🤗💓

    • 1月16日
ママリさん

自分もまったく陣痛来る気配なく
おしるしも前駆陣痛もなく
検診で全然ひらいてないねーもっと歩いてねーってゆわれた日の夜中に産まれましたよ!😂😂❤️

39週ぴったりでした((* ॑꒳ ॑* ))

ほんとこればっかりはわかりません😂

  • M

    M

    ほんとに何もなさすぎて…ちゃんと生まれるのか心配になってきました😫💦

    もう赤ちゃん大きいから出してあげたいです😭

    • 1月16日
なっち

私は陣痛くる半日前2時間旦那と歩きました😂笑
2駅先のおすしやさんに行って歩いて帰ってきました♪

  • M

    M

    結構歩いた日とかわくわくしてたんですが…全く何もなし😫💦
    胎動も段々減るとは言うけどめっちゃ動いてます…笑

    • 1月16日
まりの

私も陣痛待ちです!
そして今胎動が激しくてお腹が張り、眠れません。。が、陣痛は来てくれません😭(笑)
ジンクスも全部試してますが効果なしです。こうなったら赤ちゃんのタイミング待つしかないですよね👶💦

  • M

    M

    全く一緒です〜😭💦
    あたしは寝る前とか特にお腹張って痛いです😨膀胱らへんをウニョウニョ動く感じがしてトイレ近いし…😨ほんとに不眠症じゃないかって思うくらいねれません😭

    • 1月16日
  • まりの

    まりの

    わかります。。トイレ近くてさっき行ったばかりなのに!と思いながら何度も行ってます😭赤ちゃんいつ寝てくれるの?って感じです(笑)
    昨日も3時まで胎動と張りと戦ってました😂早く出てきて〜って気持ちですよね。

    • 1月16日
  • M

    M

    トイレと常にお友達です😭💦
    少しの量でも行きたくなります😫
    それに、ベッドに横になると胎動があり、お腹が張るしー…
    ほんと出てきてほしいです😨

    • 1月16日
いちごあめ

私も陣痛来る気配全く無く、子宮口も開いていなくて、予定日前日の検診で「来週もまだ検診ありそうだね~(笑)」と先生に言われたその日の夜に破水して、2日後に出産しました!😱💓
本当に、赤ちゃんが出てきたいタイミングなんでしょうね…😅(笑)
でも、ここまで来たら間違いなくもうすぐ可愛いベビちゃんに会えますよ👶✨💓今のうちにゆっくり体を休めて体力温存して、出産頑張ってください👶💓

  • M

    M

    ありがとうございます💓
    破水からだったんですね😳✨
    ほんと赤ちゃんのタイミングがわかりませんー…😭旦那にもう赤ちゃんこのまま出てこないかもっててゆったら、笑われました😫笑

    • 1月16日
ぽぽ

わたしも全然気配なくて10日超過しました😅ジンクスや運動は全く効果なしで、入院日の夜中に破水して同日中に生まれました💓臨月に入ってから前駆陣痛だけジリジリきていて、破水と同時におしるし、陣痛でした!
前日に入院前の安産祈願で神社にいってお参りしてきたのがよかったのかなと勝手に思います(笑)
予定日超えてからは、もういつでもいいやーって諦めてましたね💕