※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

10歳の男の子と7カ月の女の子のママです꒰ღ˘◡˘ற꒱ちょっとした質問なん…

10歳の男の子と7カ月の女の子のママです꒰ღ˘◡˘ற꒱
ちょっとした質問なんですが答えて頂けたらうれしいです。
今、インフルエンザが流行っていますがみなさんどれくらいお出かけしてますか?
私はイオンや大型ショッピングセンターなど週3回位子供と出掛けてます。電車乗ったりもします。

コメント

うさぎ

スーパーに買い物に行く程度で、人がいるところはなるべく避けてます。電車も乗りません。
先日小児科の先生に赤ちゃんにとって初めての冬は、なるべく人混みを避けるようにと言われたので😅

• なな

なな

お返事ありがとうございます😊
    先生に言われたんですか!
    やっぱり控えるべきなんですね。
    まだまだインフルエンザ流行中なので
    辛いですよね( ´д`ll)

• 1月16日
♡mama♥

こういう時期はイオン行きません💦
旦那がいる時に預けて私だけスーパーで買い物したり、仕事帰りやお昼休みに買い物済ませて子供たちは学校と家の往復だけです😊

ミィ

6ヵ月の息子が風邪をひいたので、昨日小児科に行きました。
医者に『インフルエンザが流行ってるから極力外出は控えるように⚠️うつっちゃったら大変だからね』と言われたのでお出掛けはしない予定です。

Gママ

スーパーにさえ連れて行かず、
時々実家に行ったりドライブしたりしてる程度です
とにかく体調崩して辛い姿を見るのがホントにかわいそうで💧
今はまだマスクやうがいができないので、3月くらいまでは我慢です