※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりしお
子育て・グッズ

11ヶ月の娘のための手押し車を探しています。床に傷がつきにくく安全な商品を教えてください。

こんばんは!
生後11ヶ月の娘がいます👶🏻

つかまり立ちも数秒出来るようになり
手押し車の購入を検討しています🥰

◉なるべく床に傷がつきにくい
◉安全なもの

この2点でおすすめの商品があれば
教えて下さい🙏🏻💦
値段・柄・大きさなど問いません😫
宜しくお願いします!

コメント

おかん

わたしはアンパンマンの手押し車かいました!
音もなるし、色々ついてるし…めちゃくちゃあそんでます!
絨毯の上とかは動きにくいですが、本人は楽しそうですよー💓

• のりしお

のりしお

お返事遅くなりすみません💦
    アンパンマンの手押し車ですね!見てみます☺️❤️遊んでくれると嬉しいですよね〜😍💖

• 1月20日
あーちゃん

先日11ヶ月になった娘がいます。
掴まり立ち&つたい歩き&独り立ちが出来るようになったのと乗り物が好きだった事もあって、クリスマスにアンパンマンのビジーカーをプレゼントしました。

乗るだけでなく手押し車としても使え、室内用なので床への傷もつきにくく、後輪についている専用ネジを緩めたり絞めたりする事で手押し車をする際の速度調整が可能です!

ボタンを押すと音楽が鳴ったりアンパンマンが喋ったり、レバーや鍵回しなど指先を使う仕掛けなども付いています。

これで数日遊んでいたら、歩き方(足を前に出す)か分かったようで、年末には一人歩きが出来るようになりました(^-^)

• あーちゃん

あーちゃん

のりしおさん

• 1月16日
  • のりしお

のりしお

乗り物プラス手押し車になるのとてもいいですね〜😍💕同じ月齢でもう一人歩きができるようになったんですね🥰すごいです👏🏻💖詳しくありがとうございます🥰💕

• 1月20日
かほ

私はこれ買いました🌟
タイヤにゴムついてるんで
床に傷もつきにくいかなーと🤔
キャラクターの手押し車も試しましたがタイヤがツルツルでスイスイ進んでしまい、うちの子は危なかったです💦

• のりしお

のりしお

お返事遅くなりすみません💦
    なるほど!ゴムだと滑りにくいから安心ですよね🤔💖おしゃれな手押し車ですね😍検討してみます💕

• 1月20日
ナナミン

上の方と同じく、クリスマスプレゼントにアンパンマンのビジーカーを購入しました。
アカチャンホンポに行って色々な手押し車を試した結果、子どもの反応が一番良かったのでコレになりました。

ビジーカーの効果なのか、購入1カ月後の今は 3mくらい単独歩行できるようになりました^_^

• のりしお

のりしお

店舗で実際にこどもの反応を見て購入する方法いいですね😍💖
    えー3mも!すごいです👏🏻💖はやく娘にプレゼントしたいです☺️💕

• 1月20日
ちゅうそん

うちはピープルのプレミアム知育にしました!
定価だと少しお高めなので
値引きしてるトイザらスがおススメです!

• のりしお

のりしお

えーすごい!この形は初めてみました🤩💕トイザらスに置いてるんですね☺️みてみます❤️ありがとうございます😍

• 1月20日