※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤雪
家族・旦那

私がちょっと嫌がる息子をなんとか工夫しながら笑わせて歯磨きした後の…

私がちょっと嫌がる息子をなんとか工夫しながら笑わせて歯磨きした後のこと。
お風呂上がりで、ドライヤーのかけ方が甘かったようで、歯磨き終わりの息子の後ろ髪はボサボサ。
私が「すごい髪型w」と言うと

旦那「ママに虐待された〜(ふざけた感じで)」

……………ピキッ(°ㅂ° ╬)
すぐさま「してない。」と食い気味に否定。

色々口開けてくれるように工夫しながら歯磨きしてるのをスマホでゲームしながらすぐ側で見てただろお前。
「じゃあお前がやってみろよ。」と言いそうになるのをぐっと堪えた私、偉い💮💯🙆🎊

何気ない悪気ない一言なんだろうけど
それは受け取り手次第だからな?
次同じこと言ったら許さねぇ。
1回と言わず毎回歯磨きやらせっぞマジで(キ゚皿゚)凸

コメント

はらぺこあかむし

私なら「じゃあ次は優しいパパにやってもらおうね🧡」って言っちゃってますねー。
言い返さないなんて、ホント偉すぎます👏😭 何もしないのにケチつけるような発言は、冗談でも腹立つことあります😠

• 赤雪

赤雪

コメントありがとうございます🙏
    私も何か言い返せば良かったなと今更ながら思います😭

そうですよね〜、やってもないしやったことないくせに上から言ってきたりするんですよね!
    1日でいいから家事育児丸投げしてやりたい( º言º)💢

• 1月16日
まっしゅ

やらせましょう!笑
一生懸命にやってるのを横目で見てるのに、楽してその一言!腹立つ〜!💢😬

• 赤雪

赤雪

コメントありがとうございます🙏
    腹たちますよね!!!!
    横目で見るだけならまだしも、スマホでゲームしながらなので余計イラッ(💢^ω^)🔪
    やってから言え!!ってなります😂
    今度言われたら絶対歯磨き役やらせてやりますよ😤

• 1月16日