※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
子育て・グッズ

愛知県の人気スタジオメモリスの魅力と予約難の理由について教えてください。

愛知県にある、スタジオメモリスってなぜ人気なんですか??
なにがそんなに魅力的なんですか??
最近存在を知って、予約が取れないと聞きました!

コメント

ムーミン

私は知らずにそこで七五三を撮りましたが、あとからママ友も結構知ってて有名と知りました^^;
ネットで調べてオシャレな写真にひかれココで!と思いましたが、大満足の仕上がりでしたよ💕
カメラマンさんとアシスタントさん(あやす担当)2人ペアでついてくれるんですけど、神でした(笑)子どもの扱いが上手で、プロです!家族写真も、いい感じに撮ってくれます😍アリスやタートルで撮ったこともありますがまたここで撮りたいなぁと思いましたよ〜
予約が取れないのだけがネックです……

RI-chan☆

私の場合、お食い初めでスタジオアリスを使いましたが待ち時間は長いし、カメラマンとも合わずいい写真も撮れなかったので1歳のバースデーでリベンジしたかったので良いところがないかネットで探しまくりました。笑

メモリスの雰囲気が私はとても気に入り、キャンセル待ちでなんとか予約取りました😆
おかげさまで子供もリラックスして素敵な写真が撮れたので満足です💓
2歳のバースデーもメモリスで撮ろうと思ってます📷❤️
予約は取りにくいですが…😂

aina

以前スタジオアリスやタートルで撮りましたがそこらはフラッシュバンバン使って笑った表情を何回も何回も狙って撮るので時間かかるわりにうちの子はフラッシュがダメみたいでほとんど無かないてる写真しか無いのに料金も高く…
でもメモリスはフラッシュ使わず自然の光で撮る、子供が自由に遊んでる姿をカメラマンさんがあちこち移動してバンバン撮ってくれるので自然の笑顔がたくさんあります!ぐずったらお菓子食べさせながらも撮ってくれたり。
私もメモリスお気に入りです!
予約本当に撮れないですよね…。私はキャンセル待ちして平日に行きましたよ。