※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満夜
妊娠・出産

14w初マタで左下腹部痛が2日続き、歩行時に痛かったが、3日目から痛みはなくなった。お腹の子は無事でしょうか。出血はしていない。

14w初マタです。四日前ほど左下腹部(卵巣付近)痛が2日ほど続きました。我慢出来るほどでしたが、歩行時に痛かったりしました。キリキリした痛みです。三日目からはぽっきり無くなりました。お腹の子は無事なんでしょうか。出血はしていません。

コメント

ら

子宮が大きくなってる痛みじゃないですか?
わたしもよくありました。

• 満夜

満夜

回答ありがとうございます。それだといいんですけど……前にもありましたが今回の方が痛みは強く、長引いたので心配になりました。

• 1月15日
  • ら

なかなか休んでも治らない時は病院に相談した方がいいかと思います!
    私は張りどめを貰い飲んでました!

• 1月15日
  • 満夜

満夜

2日目に治まらなければ張りどめ飲もうと思ったのですが、大分治まったので飲みませんでした。
    定期検診して異常ないって言われて数日後の事だったので、大丈夫だと信じてます!ありがとうございました。

• 1月15日