※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

家でできる骨盤体操って痩せますか?ネットに書いてある体操で効果でますか?

家でできる骨盤体操って痩せますか?ネットに書いてある体操で効果でますか?

コメント

それだけでは痩せないと思います😂

• み

骨盤矯正も行こうと思ってるんですけども効果あれば体操もしようかなと、、

• 1月15日
ぱぴぽんこ

産後15キロぐらい減りました🌺
母乳だった事もありなにきっかけでそんなに痩せたかはイマイチ分からないんですけど(笑)骨盤締める体操も毎日してました😌!!多分効果あるんじゃないかなーと思います(´^ω^`)

• み

母乳だと痩せますもんね😂あたしも母乳あげてる時はめっちゃ落ちたけどミルクメインにしてから全然落ちなくてあと2キロが戻らないです🤮🤮体操続けてみます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 1月15日
Lieb

骨盤矯正通っていましたが、それプラス家では体操もしてと言われていましたよ!
痩せるためではなく骨盤を元に戻すためではありますが、家庭での体操も必要だと言われました。
私はとりあえず12キロ増えた分だけは戻り、産前のパンツも少しきついもののなんとか履けるようにはなりました。

• み

骨盤矯正➕体操もしないとなんですね😳骨盤矯正はどうですか?効果ありますか?

• 1月15日
  • Lieb

Lieb

私の通っていたところではそう言われました!
    私的には劇的な効果とは言えませんが、産前のズボンが履けるようにはなったので一応効果あったと思います。
    恥骨痛も酷かったのですがそれも伝えて施術してもらってたのですぐ治りました!
    骨盤矯正は産後2ヶ月くらいから通ったのですがその時点で体重は10キロ近くは痩せていたので骨盤矯正のお陰で体重が戻った感じではなかったと思います😅

• 1月15日
  • み

そうなんですね!
    産前のズボン履ければ効果ありますよね👏🏽👏🏽あたし今産前のズボン全部はいるんですけどなんかキツくてまだ、、あんま履きたくないですwwなんかお尻も横に広がってる気がするんで矯正してもらおうかなと、、太りずらくなったとかもないですか?

• 1月16日
  • Lieb

Lieb

お尻大きくなってますよね😭
    産後の体を少しでも元の位置戻すという意味でも骨盤矯正はおススメです。
    私的には太りづらくなったとかもあんまりないです😅
    今まで通り食べれば太りますし、食べなければ太らないしという感じです💦

• 1月16日
  • み

今まで通りに戻ったってことですかね?
    あたし産前は食べても太らなかったのに今ぢゃ同じ量食べたらすぐ増えます😂😂
    お尻大きくて泣きたくなりました笑
    太ももの付け根あたりも太いとゆーか、、😵😵
    骨盤矯正行ってみます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 1月16日