※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

今月、家族写真を撮りに行くのですがこのワンピースどうでしょうか?黒か…

今月、家族写真を撮りに行くのですが
このワンピースどうでしょうか?
黒かネイビーの方がいいでしょうか?🤢
また、何か羽織もあったほうがいいでしょうか?
21歳でワンピースを持ってないので普段も着られるようなのにしようかな〜と悩み中です。

コメント

mama

どんな雰囲気の家族写真なのかわかりませんが、可愛いと思います♡

黒かネイビーはカチッとしすぎな気がします。柔らかい家族写真ならこちらの方が良いかと…♡

• るん

るん

写真屋さんのスタジオで家族写真を撮ろうと思っています!
    ありがとうございます😊

• 1月15日
  • mama

mama

あとはほかの家族の服装の雰囲気と合っている方がいいと思います。ちなみに私ならこのワンピースなら何も羽織らないで小粒のネックレスとポイントになるピアスでコーディネートしたいです♡

• 1月15日
もいもい

カジュアルな雰囲気の写真なら可愛いと思います✨
私も3月に写真を撮る予定なのでリンクコーデにしようと思っているのですが、どう合わせるか迷っています~

わか

素敵です!かわいい(^o^)/

21歳とお若いので黒や紺などいつでも着れる、年齢を重ねても着れるお色よりもこちらの方が素敵だと思います❤️とか言う私も先日22歳になったばかりですが😅笑なにも羽織らずそれだけで良いと思います❤️入園式やフォーマルな場面だとNGだと思いますが家族写真なら全然こちらで良いと思います!素敵な写真になりますように🤞

ぱんまん

かわいいと思います!♡
袖の形かわいいので羽織りなしがいいかなと思います!
パールネックレスとかつければ全然かっちりめの撮影でもいいと思いますよ(^^)
ちなみにスタジオで働いてましたが、ワンピースのママ結構多いですよ(´∇`)