※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやはや
妊娠・出産

39週2日で子宮口1cm、張りはあるがおしるしなし。同じ経験の方いますか?

はぁーーーぁ。。。早く陣痛こないかなーって思いながら過ごす日々に疲れた…
39週2日です💦
今日の検診で子宮口は1cmでした。張りはあるけどおしるしなし。
同じ方いますか??

コメント

あかぽん

今日で39w0dです!
先週の健診で指1本ちょっと子宮口は開いてると言われましたが、おしるしもないし、大してお腹も張らず…
もう、私も待ちくたびれました〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

• はやはや

はやはや

コメントありがとうございます✨
    ほんと、待ちくだびれますよねー😓
    もうやさぐれてます(笑)

• 1月16日
なごみ

今日38w3dです。
週数は1週間ほど早いですが…同じく子宮口1センチ、張りはあれどおしるしもなし…。前駆陣痛はありますが本陣痛には全く繋がらず…
体は辛いし、体重管理はストレスだし、早く産みたいようなまだのんびりしていたいような…

• はやはや

はやはや

体辛いですよね💦あとお腹大き過ぎて外出が恥ずかしいです😓見世物みたいで。。。
    早く産みたい💦💦

• 1月16日
向日葵

同じく39w2dです!
12月中旬の検診で、子宮口3cm開いて柔らかくなってるし、赤ちゃん下がってきてるから早くなると言われ、年内かなって話が出てました😵
1人目も早産だったので、そんな感じかなっていうのと、初期からずっと継続しているつわりで悩まされているから早く産みたくなってたんですが...
前駆症状もなく、今に至ります😨
何にも起こらず、待つことに疲れ、ストレスになってました💦
そうなりますよね😭

そんな今日、娘がインフルエンザにかかってしまいました。自分が感染してたら産院に迷惑かけちゃうし、しんどいし、これで離れるのも娘が可哀想だし、予定日以降の出産が良いかなって諦めました😅

• はやはや

はやはや

子宮口、結構前から開いてるんですね!
    待つことに疲れる、分かり過ぎます😓
    娘さん大丈夫ですか?
    私も先週まで上3人が相次いでリンゴ病になって大変でした💦
    娘さんも元気になってからのお産になるといいですね!

• 1月16日