※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴまる
ファッション・コスメ

足のサイズが20.5cmなど小さい方いますか?足が小さすぎて靴を選ぶのに四…

足のサイズが20.5cmなど小さい方いますか?
足が小さすぎて靴を選ぶのに四苦八苦しています😭
わたしは20.5cm、XSサイズです。

以前はダイアナなどを買っていましたが、仕事をやめて自分の収入がないので高い買い物には躊躇してしまいます...(^^;

できるだけ安いお値段で、大人っぽいデザインの靴がある店ってありますか?
地方住みなので、通販があると嬉しいです😭💦

コメント

あいちむ

私もめちゃくちゃ苦労してます😭
21.5センチです〜( ´•̥_•̥` )💧💧
私はマルイで買ってます😂

お店の割にお手頃な価格だし、
パンプスとか単色ですが、サイズがあって
まだ履けるので買ってます\(´ω` )/💗💗
あとは、ベルメゾンなどで中の厚い靴で
中敷を詰めてはいたりしています( ´•̥_•̥` )

足小さいの苦労しますよね😱
身長も小さめですか?😊✨

  • ぱぴまる

    ぱぴまる

    マルイもチェックしてみます!
    わたしも中敷詰めたりして頑張ってますが、ヒールとか綺麗に履けなくて😭😭

    身長は147cmしかありません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    でもわたしより小さい友人は23cmとかあるので、ただわたしが小さいだけだと思います😭💦

    • 2月2日
  • あいちむ

    あいちむ


    わかります( ´•̥_•̥` )
    ヒールとかサイズないし
    めっちゃ大変ですよねっ😣

    わたしより大きいですっ!!
    わたし143しかないんですよぉ😣

    • 2月3日
  • ぱぴまる

    ぱぴまる

    子ども産んでからヒール履く機会も減りましたが、主人と2人きりのデートのときは履きたいのに、何年も履いてすり減った靴しかなくて😭💦
    カポカポのヒール履くのもみっともないし、でも履きたいし...というモヤモヤが酷いです😂

    はじめて大きいって言われました!笑
    143cm可愛いです(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

    • 2月3日
彩ちゃんママ

楽天やネットで「小さいサイズの大人靴」で沢山出てくると思いますよ(*´ω`*)

私は逆に足が大きくて無いので、丸井やネットで買ってます。

2センチぐらいあげたいな(笑)

  • ぱぴまる

    ぱぴまる

    結構探してみたりはするのですが、だいたいSSとかばかりで...😭
    まぬけの小足のわたしにはそれすら大きくて泣けてきます(;▽;)

    小さいのも大きいのも困りますよね!
    2センチわけてほしいです〜!!

    • 2月2日
  • 彩ちゃんママ

    彩ちゃんママ


    確か丸井は20.5からあったような…?

    • 2月2日
  • ぱぴまる

    ぱぴまる

    さきほどマルイをチェックしたら20.5cmありました!
    情報ありがとうございます😊

    • 2月2日
にこ11

こんばんは!

私も20、5しかありません…
靴には本当に悩まされています。
さちおさんの言う通り、高いブランドしかなかなか置いていませんよね!

近場の店だとららぽーと内にある靴屋で買っています。
後はやはりネットですね。ブランドなど気にせずに探します。

最近ではフリマアプリなどでめげずに探すと時々安くてタイプの靴が見つかります笑

  • ぱぴまる

    ぱぴまる

    まさか同じサイズの方がいると思っていませんでした!
    靴無さ過ぎて何履いていいか分からないくらい困りますよね😭
    だからって子ども靴は履けないし...って感じです😭💦

    フリマアプリは盲点でした!
    さっそく探してみます!

    • 2月2日
  • にこ11

    にこ11


    すっごくわりますー(泣)
    やはり子供靴は子供靴ですよね…。

    自分の好きな靴を履いたことない位です。

    いい靴見つかるといいですね♪

    • 2月2日
  • ぱぴまる

    ぱぴまる

    子ども靴でも大人っぽいデザインがあるので、スニーカーぐらいは大丈夫なのですが他のものになると...って感じです😭💦
    小さい足の人向けにもっと靴作って欲しいです...!

    お互い靴探しがんばりましょう!
    情報ありがとうございました☺

    • 2月2日
わわん

私も同じサイズです( ; ; )本当に苦労しますよね。
ネットなどで見つけても幅があわず、困ったりします。最近は、カジュアルなので普段はビルケンシュトックの子供用わ履いてます。
が、ヒールなどはオーダーしてました。二足目からは安くできるので(;^_^A

サイズが小さくなると、なぜかブーツの筒は細くなりますよね( ; ; )

  • ぱぴまる

    ぱぴまる

    幅合いませんよね!
    通販で買ってみたはいいものの、つま先がギチギチだったり靴擦れが酷かったりと散々な目にあってきました😭
    オーダーも考えたことがあるのですが、やっぱりお値段のことを思うと億劫になります😢

    ブーツの筒細いですよね!笑

    • 2月2日
  • わわん

    わわん

    そうなんです( ; ; )合わなければ、フリマアプリいきです。笑
    オーダー、はじめは高いですが私が買っていたところは、二足目から15000円でしたよ^ ^

    • 2月3日
  • ぱぴまる

    ぱぴまる

    オーダーにしては良心的なお値段ですねヽ(*^∇^*)ノ
    自分ぴったりの靴は履き心地がいいんだろうなあと思ってみたり☺笑
    検討してみます!

    • 2月3日
deleted user

レディースキッドオンライン
どーでしょーか❤️?

  • ぱぴまる

    ぱぴまる

    さっそくチェックしました!
    素敵なデザインの靴がたくさんありました💕
    情報ありがとうございます!

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少し高めですが( ๑´•ω•๑)

    • 2月3日
  • ぱぴまる

    ぱぴまる

    いえ、大丈夫ですよ😊
    ご親切にありがとうございます💕

    • 2月3日
あずさ★

大きい店舗のRight-onに行ってキッズを買います\(^^)/

  • ぱぴまる

    ぱぴまる

    ライトオンもいいですね💕

    • 2月6日