※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
ファッション・コスメ

年子育児に奮闘する日々ですが、ふと「このままじゃダメだ!女でいたい!…

年子育児に奮闘する日々ですが、ふと「このままじゃダメだ!!女でいたい!!廃れたくない!!(´;ω;`)香水とかつけたい!!」って思いました😃でもまだ下の子は9ヶ月、毎日抱っこなのでまださすがに厳しいかな?と思いました。 皆さんでしたらいつぐらいから香水つけるのありですか?‪(*´꒳​`*)また、甘すぎない香りでオススメありましたら教えて下さい♥️

コメント

ゆっち

香水じゃなくて
ボディミストとかなら
付けてましたよー!
あまり匂いもキツくなかったです( ˆ ˆ )/♡

  • てもす

    てもす

    なるほど!!近くにLOFTがあるので、見に行きます(*・ω・)✨

    • 1月19日
ゆうまま

練り香水はどうですか??
匂いきつくないし、手首とかにつけると、ふとした仕草で香ってお気に入りです⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
あ、でもあたしのお気に入りは地元の植物園で買ったやつだ。。。

  • てもす

    てもす

    練り香水、まだ使った事なかったです😁LOFTとかに売ってますかね?(●´ω`●)

    • 1月19日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    少しはあると思いますよ!

    • 1月19日
  • てもす

    てもす

    分かりました😆ありがとうございます!

    • 1月19日
やや

shiroオススメです♡
何つけてるの?って聞かれる率すごいです♡

  • てもす

    てもす

    shiro、初耳でしたのでさっそく調べてみます♥️

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

クロエのボディローションや
シャネルのヘアミストはどうですか?☺︎

  • てもす

    てもす

    クロエ…!シャネル…!!あるんですね🥺✨ボディローションですと、保湿もされながら香る感じですか?😍

    • 1月19日
🍭

下半身につけるなら全然この頃ならアリだと思います💕

ディオールのブルーミングブーケが好きです!

  • てもす

    てもす

    なるほど🧐✨

    Dior、素敵なイメージ✨
    調べます😉‼️‼️

    • 1月19日