※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
家族・旦那

平日の育児や家事全般全て私。休日出掛けるときの準備も片付けも荷物持…

平日の育児や家事全般全て私。
休日出掛けるときの準備も片付けも荷物持ちも私。旦那は外出する時に息子だけを抱っこしてイクメンアピール。うざい。
カフェ行ったりすると「マグ出して」とか言われる。家族での外出の写真、ほとんど旦那と息子の2ショット。
義実家の両親が写真見たとき何もしない嫁と思われてイライラするし、義実家行っても全て世話されるから私立場なし。
私は託児所でも家政婦でもないしっっ。

いいとこ取り育児、自己満勘違いイクメンまじ無理。
昨日離婚したいと言いました。

コメント

おかん

わかるーわかるーわかりみすぎる。
私との写真はありませーん。
いいとこ取り育児。ほんと腹立つ
離婚したいけど言ったらこっちが悪くなりそうだから言えずに浮気してもらうのを待ってます

みさ

全く一緒すぎてびっくりしました!
私の旦那も普段何もしないくせに出かける時だけ抱っこ紐します!
荷物は私が全て持ってます😅
ちなみに外出先での離乳食の時やオムツ替えの時だけ私に息子を渡してきます💦

R

溜まりに溜まって離婚を決められたんですね😭

旦那さんこんな感じの方 多いように感じます😨
ママリを見ていても思うし、周りも🌀
外でのイクメンアピール、、、誰に高評価得たいの?って思います。
稼ぎが大きいのは旦那かもしれないけど、家と家計を支えて育児してるのは母親だから、家で外でもできる時にできる事して、嫁にイクメンだって思われてナンボ!するなら嫁にアピールしなさいよ!って思うんです😅

私の愚痴になっちゃってすみません💦

なつみ

分かります!!うざいー!!
1番いっしょに居るのに、自分と子供の2ショット無いですよね😭

りり

うちのことかな!?と思いました🤣可愛いというだけじゃ子供は育たないですよね!!😫腹立つ〜〜〜

もも

ほぼ一緒だけど、不満に思ったことなかった😅男はプライド高い生き物だから、イクメンアピールで気持ちよくさせておけば、家庭円満になって良いじゃないですか?できる嫁と思われるよりできない嫁と思われた方が、期待値下がってむしろ楽ですよ🎵

• (*Ü*)♪

(*Ü*)♪

横からすみません!!ももさんの心の広さに尊敬します(T_T)

• 1月15日
  • もも

もも

ただ自分が幸せになりたいだけです😂
    あーしてほしいこーしてほしいって思っても、どうせそうはならないし、ならないことにイライラした毎日を過ごすのって損じゃないですか?
    自分のために生きてたら自然とそうなっただけなんで、心が広いわけじゃないですよー。

• 1月16日

義実家で、
ありがとう〜!助かる!
これを家でもやってくれたらいいのに〜!と天然ぶって言います。

ももちゃんママ

全く同じです😂
出かける時だけ抱っこww
写真は旦那とツーショットばかり。
義父母の前でこいつ何もしないと言われて耐えられなくなり全てぶちまけ家を出ました。
それからは少しだけ改善しました。
オムツ換えやる。←これだけww