※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんぴ
子育て・グッズ

福島県須賀川市の新しい施設tetteに行った方いますか?1歳の子供でも楽しめるでしょうか?雰囲気を教えてください。

福島県須賀川市に新しくできたtetteに行った方いますか??
一歳前の子供でも楽しめそうですか?
雰囲気教えてほしいです😊😊

コメント

かりそう

オープンした次の日に行ってきました‼️
屋内遊び場の「わいわいパーク」しか利用してませんが、そちらのほうは3歳くらいからだと走ったり、登ったりできるかなぁと思います😅
入口を入って左手に絵本やおもちゃで遊べるスペースがあるのですが、0歳児さんもお座りができないとちょっと大変かなぁと思います💦
スペースも広くないので、ハイハイとかもあんまりできないかなぁと思いますし、郡山のペップキッズのほうが遊ばせてあげれるかなぁと思います✨
うちの6ヶ月の息子は、私が抱っこ紐で抱っこして利用しました。
また、わいわいパークの向かい側に「子育て支援センター」があるのですが、そちらに小さいスペースですが、0歳児さんでも遊べる所がありました😊
ご参考になればいいんですが…。

• らんぴ

らんぴ

そうなんですね!!
    近くなので行きたいな〜と思っていました😊
    一応遊べる所はあるんですね☺️
    一度行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😂

• 1月16日