※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たれぱんだ
お出かけ

わかる方教えてください!羽田空港を10:30に出て横浜(カップヌードルミュ…

わかる方教えてください!

羽田空港を10:30に出て横浜(カップヌードルミュージアム、アンパンマンミュージアム)を回ってその夜ディズニーリゾート周辺のホテル(17:00頃着)に宿泊を考えていますが、スケジュール的にハードでしょうか?

コメント

あさみ

多分疲れます😭横浜まで結構電車疲れました💦小さい子供がいたら多分大人だけと違って思うようにスムーズな移動は難しいかと。横浜からディズニーかなり距離あります😭

•  たれぱんだ

たれぱんだ

そうなんですね。
    ディズニーで泊まらなければ行けそうですか?
    例えば、羽田空港周辺や東京駅での宿泊です。

• 1月16日
  • あさみ

あさみ

東京駅もディズニーもそんなに離れてないのであまり変わらないかなと。一歳と四歳のお子さんならアンパンマンミュージアムなかなか帰りたがらないかも😓

• 1月16日
  •  たれぱんだ

たれぱんだ

やはり、そうですか…
    横浜どうしても行きたいので、1泊増やすか、行くとこ減らすことにします。ありがとうございました。

• 1月18日
ききらら

移動が電車だとアンパンマンミュージアム1つが限界だと思います。カップヌードルも行ったら19時過ぎそう。レンタカー借りれれば余裕だと思いますが。

•  たれぱんだ

たれぱんだ

そうですね。移動は電車です。
    地方に住んでるのでレンタカー借りて都会を運転するの怖いです。

• 1月16日
  • ききらら

ききらら

首都高運転することになるので怖いですよね。ですが、駅からアンパンマンミュージアムやカップヌードル間など全てタクシー使ったとしても次の日ディズニー で遊ぶ体力残らないと思います💦

• 1月16日
  •  たれぱんだ

たれぱんだ

やはり電車での移動しかないので、カップヌードルとコスモワールドだけにして早めに宿に入りたいと思います。

• 1月18日
ジョージ🐵

けっこうハードですねー!!アンパンマンミュージアムひとつが限界かなぁと思いますよぉ。電車もかなり混むので慣れてないとそれだけで疲れちゃうと思います!
わたしも来週行きますが、宿泊はアンパンマンミュージアム近くのホテルです。アンパンマンミュージアムは好きな子なら1日はいれますよ^_^

•  たれぱんだ

たれぱんだ

下の子がアンパンマン大好きで、ディズニーより好きなので、どっちに行こうか迷ってますが、地方なので、なかなかディズニーも来れないので、東京まで来たらやっぱりディズニーでしょ!っていうノリで行きますが…
    迷ってます。

• 1月18日