※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠7週目5日で、つわりが若干軽くなりましたが、食欲は戻らず心配です。飛行機に乗る予定で、先生は大丈夫と言っていますが、心配です。

今妊娠7週目と5日なのですが5週目ならつい最近まで
つわりがあったんですけど
気持ち悪くならなかったり若干つわりがなくなってるのかなって思います。
でも食べ物見ても食べたい感じにはならないんですよね。
どうなのかなって。
であと飛行機に乗るのですが病院の先生は
大丈夫って言われてるので大丈夫だと思いますけど
心配で。でも大事な予定なので乗らないといけなくて。

コメント

deleted user

悪阻も波がありますし、
まだこれからだと思いますよ!

はる

私も7週目で 急につわり消えて、
あれ?楽になったかな?
って思ってたら
8週からつわり本格化して
オエオエでした😭

飛行機は先生が大丈夫と言うなら
大丈夫なのかもしれませんが、
無理しないでくださいね☺️🔅

はな

そうなんですね😭
きついですよねつわり😭😭😭

着陸したらゆっくり過ごします。
これからも話聞いて欲しいです!