※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
お出かけ

三郷にあるボールプールの遊ぶところ行ったことある方いますかー?どんな…

三郷にあるボールプールの遊ぶところ行ったことある方いますかー?どんな感じだったかお聞きしたいです☆
越谷在住なのですが近くにボールプール等の遊べるところのおすすめありますか?(*´Д`*)
明日息子の誕生日なのでいきたいと思ってます💕

コメント

りんご

越谷駅前ツインシティ2階のママコにボールプールありますよ😉

• ふーママ

ふーママ

行ったことあります!結構息子好きみたいです(*´∀`)♪

• 1月15日
ぷに

新越谷のUSランドはどうですか?

• ふーママ

ふーママ

知らないです(°_°)調べてみます💕
    新越谷なら遠くなく行けそうです♪

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

三郷は、トーマスのボールプール?
それともキッズキャッスルですか?

トーマスは小さくて混んでいて
大人から見るとイマイチでしたが
幼い子供はそこそこ楽しめると思います😊

キッズキャッスルの方は
ゲーセンもあるので
ガヤガヤしているけれど
ボールプール以外にもおもちゃがたくさんあるし
飽きずに長時間楽しめました😌✨

• ふーママ

ふーママ

多分キッズキャッスルだと思います😌トーマスもあるのですね!
    そうなんですね♪ありがとうございます😊楽しみです☆

• 1月15日
あきんこ

まだ行ったことはないのですが、せんげん台のセブンタウンに子供の室内遊技場があるみたいです。そこならボールプールないですかね??

• ふーママ

ふーママ

実は行ったことあるんです(*´∀`)♪息子も楽しく遊んでくれます✨
    今回はもう少し大っきいところを探してまして(*´∀`)♪

• 1月16日
まー

新三郷のスポッチャにもボールプールありますよ!少し周りがうるさいですが広くて楽しいです。
でも1歳の誕生日ならキッズキャッスルがいいと思います!ステキな誕生日になるといいですね🥳

• ふーママ

ふーママ

ありがとうございます😊!本当はすみだ水族館行きたかったんですかお休みみたいで😂💦
    ぜひ行きたいと思います〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 1月16日
ガムボール

私もスポッチャオススメです!ボールプールのあるようなところって、30分単位とかで大人も結構お金取られますよね💦スポッチャだとフリータイムでも未就学児1名800円とかかかりますが、未就学児1名につき両親or祖父母の2名まで同額で入れるので、赤ちゃんと両親で入っても2500円くらいでたっぷり遊べます☆長い時間居るならお得です!因みに3時間だと780円、90分だと640円みたいです(^^)

ただ、土日祝は混んでいるので赤ちゃんだと人が多いの可哀想かもしれません‼︎頑張って朝8時とか9時とか早く行くと空いていて、混み出した頃に帰るのがオススメです^_^

• ガムボール

ガムボール

あっ明日行かれるんですね^_^;それでしたら、何処へ行ってものびのび遊べそうですね(^^)お誕生日おめでとうございます😊

• 1月15日
  • ふーママ

ふーママ

ありがたいことに平日なので助かります😂☆詳しくありがとうございます😊!なかなか場所も悩みますね✨参考にさせていただきます!
    ありがとうございます(*´꒳`*)💕素敵な誕生日にしてあげたいです!

• 1月16日
まぐ

キッズキャッスルは1度だけ行った時に放置されて好き放題している子達に良い印象を持たなかったので今後あまり行くことはないかなと思いました(1度しか行っていないので常にそうという訳では無いと思いますが)😊💦
レイクタウンのキッドイズはボールプール以外も沢山遊ぶものがあって、ボールプール自体に色々仕掛けもあるので楽しんでます✨
あとレイクタウンアウトレットにはキドキド系列の遊び場があるので1歳くらいだと丁度楽しいかもです✨
あと新越谷のUSランドはしっかり歩けるくらいになったら楽しいかな?と思います☺️

• ふーママ

ふーママ

アウトレットにも遊ぶところもあるんですね(°_°)✨結構あるんですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)また次の休みの日に別のところも連れて行って全部行きたいです💕
    たくさん詳しくありがとうございます😂!

• 1月16日
うしまるん

遠いかもしれませんが、南越谷の保育ステーションにもありますよー(^^)
無料です✨

• ふーママ

ふーママ

無料✨素敵です〜(๑˃̵ᴗ˂̵)調べてみますね💕

• 1月16日
  • うしまるん

うしまるん

ボールプール自体は、そこまで広くないですが、一歳ぐらいなら、十分楽しめますし、他にもたくさんおもちゃがあるのでいいですよ(^^)
    あと、うちからは遠くてあまり行かないですが、北越谷?の方の児童館コスモスにも、ボールプールありましたよ♫

車型の囲いの中に、ボールがたくさん入ってました✨

• 1月16日
  • うしまるん

うしまるん

あ、お誕生日だったんですね✨
    それなら、もっと特別なとこの方が良いですよね✨💦

楽しいお誕生日を過ごせるといいですね(^^)

• 1月16日
  • ふーママ

ふーママ

いえいえ!✨とても素敵な情報です‼︎車大好きなので喜んでくれそうです(*´∀`)♪
    キッズキャッスル行ってきてとても喜んでくれていい1日になりました(*´꒳`*)💕

• 1月16日