※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
サプリ・健康

昨日から目やにがすごく、充血、ゴロゴロ感があったので眼科を受診した…

昨日から目やにがすごく、充血、ゴロゴロ感があったので眼科を受診したところ、ウイルス性結膜炎と診断されました。

目薬を2種類出されて、目の状態はだいぶ良くなりましたが、今度は倦怠感がひどく、熱が8度2分あります😭

ウイルス性結膜炎で熱が出たりしますか?

まだ予防接種も受けてない我が子をつれて内科の受診はためらわれます。
インフルエンザの可能性もありますが、一応予防接種受けています。

コメント

deleted user

結膜炎で熱は出ませんが、目にウイルスがいるわけですから目のウイルス
が体内に入り込んだか、新たに外から貰ってきたか…ですね。
予防接種していてもインフルはかかりますから明日もずっと高熱あって体がしんどいなどであれば病院行った方が良いかと💦