※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 しろくま
妊娠・出産

千葉県佐倉市の産後ケア(宿泊)を利用した方いますか?四街道のそうクリニックと佐倉市の長岡産婦人科が利用可能です。感想をお聞かせください。

千葉県佐倉市の出産後に利用できる産後ケア(宿泊)を利用したことあるかたはいらっしゃいますか??

四街道のそうクリニックと佐倉市の長岡産婦人科が利用できるようです。

どんな感じだったか教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

パーシー23

すみませんどちらの病院でも無いですが
千葉県船橋市です!
私の友達が産後ケアで1週間宿泊してました!
内容は入院中にやった沐浴や授乳の仕方を丸々もう一回で助産師さんがついて教えてくれたと言っていました!
その子は精神的な病気でしたが、
スッキリして退院できた!と言ってましたよ😌

•  しろくま

しろくま

ご回答ありがとうございます!
    産後里帰りしない予定なので、産後ケアを利用しようと思っていますが、助産師さんに色々教えてもらえるのはありがたいです😌
    教えてくださりありがとうございます。

• 1月15日
  • パーシー23

パーシー23

そうなんですね!
    里帰りしないとなると、
    気持ち的にも産後ケアが有るのと無いのじゃ違いますね😌⭐️
    その子はそこの病院での産後ケア料金は2万円くらいだったと言っていました!

• 1月15日
  •  しろくま

しろくま

料金も安いですよね(^^)
    私のところも1週間利用で3万円ぐらいなのですごく助かります✨

• 1月16日