※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊活

タイミング法も、人工受精もダメで、ちょっと休憩しようと内服も通院も…

タイミング法も、人工受精もダメで、ちょっと休憩しようと内服も通院も辞めていました。
ですが、生理がこず。妊娠の期待はしていなかったけど、やはり陰性。正月明けても生理にならなかったら、一度来るように言われていたので、受診すると、子宮内膜が厚いから妊娠の可能性もあるといわれ、また1週間後に来るように言われていました。ですが、その間に出血があったのですが、生理にしては少量で薄い…
それで、今日また受診すると、出血が少ないから生理とは言えない、不正出血。子宮内膜が厚いから妊娠の可能性もあるといわれ、尿検査することに…
まさか?とは思っていたけど、これは妊娠じゃないの?!と期待して結果を待っていたら…陰性😭
期待しないようにしていたのに、ここまで妊娠の可能性もあると言われたらさすがに期待してしまいました。結局、妊娠はしてないけど生理でもない不正出血ということです。ダメならダメでスパッとリセットして、 またクロミッド飲んだりしたいのに…
完全に振り回されました…出血量もわずかだし、それも減ってきているし、一体何なんだろうとモヤモヤします😭子宮内膜が厚すぎて不正出血ということで、子宮体がんの検査をされました😢妊娠どころか、がんだったらどうしようと思います😭

コメント