※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
お出かけ

息子の1歳の誕生日にディズニーランドとシーへ2泊3日で行きます✨ベビー…

息子の1歳の誕生日にディズニーランドとシーへ2泊3日で行きます✨

ベビーフードを持っていこうかと思っていたのですが、ベビーフード拒否なので、取り分けるしかないかなと思っていのですが、1歳の子でもとりわけで食べられそうなメニューのあるレストランってどこがありますか?
一応シェフミッキーでのランチ、ランドホテルのレストランで夕食は予約してるのですが😰💦
今までは友達や主人としか行ったことがなく、子ども目線のご飯を考えたことがありません😨

あと旅行中は水分補給はマグでと思ってますが、水はまだ赤ちゃん用がいいのでしょうか?
いろはすや天然水などのミネラルウォーターでも大丈夫でしょうか?
まだミルクも飲んでいるのでお水持っていくのか悩んでます💦

今はアンパンマンのパンも食べてますし、外食でうどんをあげたりはしており、そこまで厳しくあれはダメ、これはダメとはしていません😃

他にも持っていった方がよかったものなども教えてもらえると助かります☺️

コメント

Yun.

白いご飯にかけるような
レトルトみたいなのも拒否ですか??
カレーとか中華丼の🤔
水分補給は麦茶とかは
飲まないですか?

• Yun.

Yun.

一応、両パークに和食屋さんはあるので、うどんはありますが味が濃いので薄めれば食べれるかなって感じです!あとはパン屋さんのパンをあげれるのを千切ってあげるくらいですかね(´;ω;`)

• 1月15日
  • ルナ

ルナ

回答ありがとうございます✨
    書き忘れてましたが、米も拒否なんです😱
    なのでさつまいもやパン、うどんで炭水化物とってる感じです💦
    ご飯にかけるもの気になっていたので、行くまでに試してみます!
    持って行けば白ご飯にかけるだけで食べられるので便利ですね✨
    麦茶もうすーいのなら飲むんですが、パックの麦茶は嫌がることが多くて😭
    ジュースはまだ試してないんですが、ずっとジュースもどうなのかな?と思ってるんです😅
    パックの麦茶も行くまでにたまに試してみて、何個か持って行けば楽ですね😊
    薄めるのはお水足す感じで大丈夫ですよね?

• 1月15日
  • Yun.

Yun.

お米も拒否なんて毎日のご飯大変でしょうね😭😭😭行くまでに克服できればライス買うだけでいいので楽ですよ😊
    うちは麦茶はペットボトルにストローつけて飲ませてます(笑)
    どうしてもだめなら、スティックパンとかバナナとか持参するしかですね!

• 1月15日
  • ルナ

ルナ

今日もご飯出してみましたが、ダメでした😱
    毎日ほんとに大変でイライラもしちゃいます😨
    ペットボトルにストロー忘れてました!
    明日赤ちゃん本舗見に行ってみます✨
    バナナも潰せとかうるさいんですが、バナナとアンパンマンパン持っていきます☺️

• 1月15日

ランドにもシーにも和食のお店があるのでそこのうどんなら食べれると思います!あとはパンも売ってるので、アレルギーがなければ食べれるものを買ってもいいと思います。

アンパンマンのパンがお気に入りならそれを持って行くのもありだと思います!

水はいろはすとか赤ちゃんも飲めるものでOKです!お茶も種類を間違わなければ問題ないです。いろはすならパーク内にも売ってます。高いですが(笑)ミルクを冷やすための氷水ならベビーセンターにもありますよ!

• ルナ

ルナ

和食屋さんあるのも知らなかったので、助かりました✨
    アレルギーはないので、パンも大丈夫だと思います😀
    アンパンマンのパンもホテルのコンビニにあればいいなと思ってましたが持って行くほうがよさそうですね😊

パーク内高いのでコンビニで何本か買って持ち込みます笑
    氷水ががあるなら白湯は不要ですね😃

• 1月15日

和食屋さんがシーもランドにもあります❤︎
ベビーセンターへ行くとだいたい揃ってるので
ミルクのお湯や湯冷ましなんかもあります!
丁寧に哺乳瓶を洗うブラシと洗剤まで!笑
一歳で行った時は ランドのパン屋さんや
和食屋さん、洋食でもオムライスやカレーなど
食べられそうなもの、キッズメニューからすこし
取り分けたりしてました ( ˊ࿁ˋ )
お水はいろはすや天然水で十分だと思います!
パーク内の自販機は高いのでコンビニで
購入してインするといいですよ○

いい思い出になりますように :.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

• ルナ

ルナ

やはり和食屋さんがよさそうですね😃
    水で薄めてみます😊
    ベビーセンターそんなに色々あるんですか😳それはめちゃくちゃ助かります😍
    カレーもまだだったので、行くまでに試してみます✨ポテトフライとかも食べれたら楽かなと思ってるんですが😅
    いろいろ丁寧にありがとうございます😃

• 1月15日
カナ吉

クリスマスシーズンにちょうど1歳の子ども連れで行きました。
離乳食のレトルトもですが、食パンも持っていきました。
子どもの分だけ、少量でしたら大丈夫なんじゃないかと思います。(あくまで家の場合です。)
ホテルにもコンビニがあったらパンも買えました。
朝食は、ホテルのコンビニでバナナやヨーグルトをあげていました。
和食のレストランにも行きましたが、メニューによって、うどんは汁が生姜が効いていたりするので、どんなメニューがあるのかホームページで確認すると安心だと思います。

持って行って良かったのが、バースデーシールを貼るバッチです。
バースデーシールを頂いた時に、服に貼ると自分で剥がしてしまうので、シールをちょうど貼れるような大きさのバッヂを画用紙とラメテープで作り、ベビーカー等に付けていました。
目立つしシールがぐちゃぐちゃにならないのでオススメです。
キャストさんに可愛いと声をかけて頂いて嬉しかったです♪

• ルナ

ルナ

回答ありがとうございます!
    ついこの間行かれたんですね✨
    ベビーフード前まではパクパク食べてたので大丈夫かと思ってたので、食べないことを想定してなかったので困ります😱
    生姜がきいていたりもするんですね💦

確かに服に貼ると剥がしちゃいそうですね💦
    参考になります☺️

• 1月15日
いおマ

舞浜駅にあるチャワンに行ったりイクスピアリのフードコート行くことが多いです。キッズメニュー充実してます。パーク飯も大好きなのですが、混雑してて思ってるタイミングで食べれない、取り分け出来そうなメニューが少なすぎるので、いざ注文して取り分けてみたら拒否→お腹空いてギャン泣で大変なことが多かったです。

• ルナ

ルナ

回答ありがとうございます😀
    舞浜駅やイクスピアリ行くこと考えてなかったです😳
    確かに食べれると思ってるのに、なかなか食べれないと愚図りますよね😭
    舞浜駅やイクスピアリも調べてみます😃

• 1月16日