※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那に浮気された事で悩んでます。発覚から一年経ってます。旦那の反省…

たびたびすみません。
旦那に浮気された事で悩んでます。

発覚から一年経ってます。
旦那の反省と私の気持ちもあり、離婚せず再構築してました。
思い出す事はまだまだありますが、旦那にその事を言って責める事は頻繁には無くなってきました。
夫婦仲は前より改善されて、多分外からみればすごく仲良い家族だと思います。

でも心のどこかで、言わなくなったら許されたと思われるんじゃないか?
またやられるんじゃないか?とゆう不安があります。

まだまだ許せてないし、根に持ってるし、不安だし、疑ってるし。
その事を旦那に忘れられたくなくて言ってしまう日もあります。
言わずに我慢できる日もあります。

こんな私は性格悪いですよね。
言わない方がいいのは分かってるんですけど…
たまにフラッシュバックしたり、トラウマになってる事思い出したりすると言わずに我慢できません。

再構築選ばれた方はどうしてるのでしょう?

ちなみに旦那は言われても文句は言いません。逆ギレもしてきませんが、ダンマリして、多分心の中ではまた始まったと思ってるのが分かる感じです。
明らかに空気が悪くなります。
それを好転させるような話術も無ければ、自分から慰めるような事も無く、ただダンマリです。

こんな私はねちっこいですよね。
自分で自分がやんなります。

コメント

ひなもん

浮気まではいかないですが、わたしもねちねち根に持ってます!
それくらいのことしたんだから、一緒にいる限り根に持ち続けます。笑
弱みにつけこむ嫌な嫁ですが
嫌だったら離れてくれていいしって感じです!

ティス

経験はないですが、誓約書を書かせてみてはいかがでしょうか?
書面を見る事でご自身の気持ちが落ち着くかもしれません。
何度も言っても空気悪くなると魔が差すかもしれないし、笑顔の毎日の方が浮気しにくいと思いますよ。

♡

いやいや!あくまで浮気した方が
悪いですよ😭
それでも再建築を選んだんですから
奥さんに言われ続けるのは仕方がない事だと思います!
そー言われるようなことをしたのは
旦那さんなんです😔!!
今後、浮気をしない!だけが
償いではないです!
そんなの当たり前です!
その上でどれだけ信用を取り戻せるのかはちるさんが忘れようと努力する
よりも旦那さんが行動と言葉とで
安心させてあげる事だと思いますよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

NA❣️

結婚して10年になりますが、3年目の時に浮気され、離婚も考えてる。とまで言われましたが、再構築し、今現在幸せに暮らしてます😅✨
フラッシュバックやトラウマや言わずにいられない気持ちよくわかります(>_<)
私も、浮気問題も解決して、元どおり、浮気事件が起こる前よりも仲は良くなりましたが、いつか浮気仕返してやる。。って1年位は思ってました!笑←してませんが😂
私は、旦那が浮気に走ったのは自分にも原因があると心あたりがあるし、反省するところもあるので、当時は本当に禿げるくらい悩み、証拠掴んで離婚してやる!と思ってましたが、許す事を選び、今は本当に良かったと思っています。
なんなら、浮気したことで旦那も後ろめたさからかかなり性格も丸くなり、今じゃかなり育メンパパ?で、今は何も不満ないので、浮気で大人になったな、、ケッ!って思ってます😂
ねちっこいなんて思いませんし、仕方ないことです😣
ただ、旦那様を許す!これからも、夫婦を続けていこうと思うなら、どこかで吹っ切って、浮気のことについては言わないようにした方がいいと思います(>_<)
今は辛いですよね。すごくわかります。
ただ、これからどうしたいか、、ちるさんがよく考え、旦那様に対する対応を考えていけたらいいですね😣‼︎

もしかしたらそのダンマリは
自分が何か言った所であなたに対する罪は消えないし
なんと答えたらいいかわからず、なんと言ったら安心してもらえるか一生懸命考えをめぐらせてフリーズしてるとかではないですか?
どんな性格の旦那さんですか?

たしかにやった側は
もう過去になってると思います
私も口にも態度にもしませんが
許せたわけではありません
一緒にいることを選んだのは自分も同じだから
不安はあるけど一緒にいれれば幸せです

ミルキー0519

主人も2度浮気をし、現在結婚6年目ですが忘れることはないです!
主人の方は忘れてるかもしれないですが(^_^;)
私の場合は喧嘩になった際に浮気されたことをネチネチ言います!
私の方が性格悪いです笑
今のところ離婚はないですが、信用は一切ありません。
また裏切られるんじゃないかと思っています。
シングルになって、専業主婦の私がまた社員で働きながら子育てするとなると結局私ばかりが大変な思いをするのでそれは避けたいと思っています。

さんたろう

わかりますよ!全く同じ気持ちです。

浮気のことで話し合いをした時に、浮気した事を一生後悔して!私が忘れる前にあなたが忘れるなんて許さない!
と話しました。

でも、何も言わなくなったらもう大丈夫って思われそうで本当に嫌ですよね。
浮気の事を問い詰めた時、バレたからもう終わり。終わったことだから。と開き直られたので、私の苦痛は今始まったばかりだ!きっとこのつらさは一生続く。勝手な事言わないで!と言ってあるので、そう簡単にもう大丈夫だとは思わないと思いますが・・・
男なんて自分勝手なので分かんないですよね。

思い出す頻度は減っても、ふとした時に思い出して悲しくなるし、これが何年続くのか見当がつきません。
不安も不信感も増すばかりで、安心出来る日なんておばあちゃんになるまで来ないだろうと思います。

また始まったなんて思わないで、旦那にもつらい気持ち分かって欲しいですよね。

私はまだ浮気が分かって2ヶ月経とうという所ですが、始めの1ヶ月につらい時に慰めて欲しくて旦那につらいと言っていたら、旦那は責められ続けるのはつらいと言って逃げようとしました😅💦

責めてるわけじゃなく、慰めて欲しい事を分かってもらいました。
私も忘れようと一生懸命な事、我慢してる事、それでもつらい時には慰めて欲しい事を話して、つらくなったら旦那に抱きしめて貰いに行きます。

いつも文句を言われるのは旦那も辛いだろうと思って、つらい時には何も言わずに「ちょっとの間ギュッとしてて・・・」と言って少しの無言で間抱きしめて貰います。
旦那も何も言わずギュッとして頭を撫でてくれます。
自然と涙が出て、声を上げて泣く事もありますがその後はスッキリできます。

文句を言って責めてるわけではないし、離れる時には「ありがとう。元気になった。」といえるので、険悪な雰囲気にもなりませんよ🍀😊

• ちる

ちる

お返事ありがとうございます。
    とても参考になる話を聞かせていただいてありがたいです。
    まだ発覚から2ヶ月では辛いですよね。
    私も発覚から一年以上経ちましたが未だにこんな感じです…

浮気はどんな感じだったんですか?

旦那さん終わった後引きずってるような事はありませんか?

うちは引きずってはないけど、楽しみが無くなったような。
    抜け殻のような感じになってる時がありました。
    もう自由は無いんだな。みたいな…

• 1月16日
  • さんたろう

さんたろう

うちの旦那は会社の12歳も年下の子(部下?)と1年も浮気してました。
    私が妊娠した頃から産後5ヶ月まで全く気付きませんでした。
    月に1、2回飲み会で泊まってくることがあって、最近多いなとは思っていたんですが、飲み会代に7000円請求されて払っていたお金がラブホ代になっていました💧
    ふざけてますよね。

家族で毎年行っていたディズニーランドとシーに浮気相手とも行っていて、家族の思い出の場所が地雷ゾーンとなりました☠️

1年もデートを重ねていたので、近隣のお出かけスポットも禁断の場所だらけです😓

浮気が分かって詰め寄ると、すぐに別れのメッセージを送って、相手も簡単に分かった。と了承する呆気ない終わりでした。
    浮気相手とは電話で話しましたが、もうやめないと・・・とずっと思っていたそうです。
    旦那も、正直バレてホットしたと言っていたので、1年も続いていた関係があんなにあっさり終わりに出来た事が私には不思議だったんですが、ただそれほど特別では無かったんだなと今は思います。(思う事で乗り越えました)

うちの旦那も引きずってはないと思います。
    でも、GPSは拒否するし、特に重大なペナルティもないので案外自由なままです。
    小遣いは5000円減額しましたが、カードは使いたい放題だし、お酒は食費から出るしタバコもパチンコもしないし特別出費があれば別で請求してくるので大した痛手では無いと思います。

飲み会も、忘年会をキャンセルさせ、新年会も行きたそうでしたが、行くならGPSを入れないと無理だと言うと自らキャンセルしてきました。
    その内OK出さないといけないとは思っていますが、浮気してる時に飲み会だと嘘をついているので行かせるのがすごく嫌です。
    今年1年くらいは自粛して欲しいですね。

大型連休になると、プレステのRPGを昔はしていたんですが、浮気している間は全くしていませんでした。
    泊まりに行ったりデートの予定を組んだり忙しかったからかな😅
    浮気がバレて別れたら、今年の冬休みはゲームを再開していました。

• 1月16日
  • ちる

ちる

状況が似すぎててビックリしました。
    うちも会社の同僚(しかも既婚子持ち)と約一年、下の子は浮気始まってからできた子です。

家族での思い出の場所汚された感じして本当悔しいですよね。
    うちも会社の近辺とか子供たちと遊んだ公園とか同じくお出かけスポットはフラッシュバックの場所になりました。
    私は女と会ってる所直接捕まえたので、女の顔も体型も車も知ってて、似たような人、似たような格好、同じ車見るだけで未だに嫌な気持ちが出てきます。

どうやって浮気分かったんですか?
    でも、うちも一年もそんな事やってたくせに終わりはあっさりで(お互い既婚だったからかもしれませんが)
    同じく、旦那はバレて良かったみたいな事言ってました。
    ふざけてますよね。
    女はまだ会社にいるんですか?

GPS嫌がるのちょっと嫌ですね。
    ただでさえ不安なのに、またなんかやる気かと思っちゃいますよね。
    飲み会とか絶対無理です。
    発覚後3日後に飲み会あったんですが、行くなら離婚だと詰めました。

うちもですよー!
    元々ゲームする人でしたが、浮気してた期間はゲームもせず、残業、残業で遅くに帰ってきてたんですが、今またゲームやりだしてます。
    あ、暇になったのね。と分かりやすいです。

旦那さん反省してる感じですか?
    うちは一年経ったらもう何事も無かったように過ごしててムカつきます。
    だから余計掘り返したくなるんですよね…

また長くグチってしまってすみません💦

• 1月17日
  • さんたろう

さんたろう

うわ!似てますね(笑)
    うちは旦那が浮気する数年前から、会社の若い女の子の話でてきてたので、何となくどんな子なのか知っていました。
    旦那のLINEを経由して友達になって話をしたので、何となく消すに消せなくて友達に入ったままです💧
    向こうが写真やコメントを更新する度に気になって見ちゃうので、これがサクッと消せたら一山越えたって感じなのかなと思うんですけど、まだ無理ですね・・・

旦那の浮気は写真を見てしまたので、相手の体型も顔も鮮明です。
    nohanaのアプリでアルバムを作っていたので、ご丁寧にコメントまで入ってました。
    1年を通して初詣のおみくじを2人並べて撮った写真から、バレンタインのチョコに花見の桜、誕生日プレゼントのネックレス、誕生日に注文したであろう名前入のホールケーキとホテルでお祝い!ってコメントや、ミッキーマウスのアイスを並べて撮った写真に、ほっぺにチューされてる写真、オシャレなランチデートの風景とか旦那のバイクにまたがった彼女の写真が入ってました。
    ホテルは、背景から昔私とよく言っていた場所だと分かってしまったし、最悪です。

LINEのアルバムには向き合ってチューしてる写真もあって、いい歳したオッサンがあんな人混みでよくやるなとビックリしました。
    私とは手を繋ぐのも拒否してたくらいなのに楽しそうに手を繋いで誰かに撮ってもらった写真や、お台場のガンダムまで見に行って2人で写真を撮ってもらってました。
    家族で行った時には全員で写真なんて撮ろうともしなかったのに。
    思い出すと腸が煮えくり返る思いです。

こんなアルバム作れる程の思い出を作ってたのに、意味が分かんないですよね。

相手の子はまだ会社にいます。
    部署移動が結構あるので、浮気しだした頃はもう違う部署で朝だけ時間を合わせて駐車場から一緒に出社してたみたいですが、浮気がバレてからは時間をわざとずらして会わないように話し合ったみたいです。
    でも、いつ部署が一緒になるか分かんないので本当に嫌です。

旦那は一応反省したみたいです。
    でもGPSは犬みたいで嫌だといいます。
    今どき犬より旦那の方がGPSつけてますよね😏

こっそりGoogleのタイムラインをオンにしてあるんですけど、今日は旦那にLINEを送っても既読にならないのでバレたかな💧と思っています😅
    昨日仕事で社外に行くといっていたので、Googleマップ使ったと思うんですよね💦
    旦那は週末しか家に帰ってこないので、土曜日まで帰ってきません。
    面倒くさいなー
    また一悶着ある予感です💦💦💦

• 1月17日
  • ちる

ちる

ちなみにうちは子供二人ですけど、発覚時のお子さんの年齢も一緒です!
    こんなに同じような方いるんだなって親近感です(勝手にすみません💦)

そんなにいろんなもの見ちゃったんですね…。私も直接見つけてかなりダメージくらいましたけど思い出的にされてる物がそんなにあるとかなり嫌になりますね…

しかも今も一緒の会社…
    てゆうか、朝に待ち合わせて一緒に出勤て、周りから見たらどう思われるかとか考えなかったんですかね?

うちはお互い既婚者とゆう事もあってかその辺はかなり慎重でしたよ。
    車もすごい人気の無い雑木林みたいなところに隠してましたから。
    そこまでして会ってた事に吐き気です。

犬って…。確かに!そこらの犬より旦那の方がつけてますよね笑
    うちはiPhoneを探すつけてるけど、浮気してた時ご丁寧に会社のロッカーに携帯隠してまで会ってたので、ついてても同じ手使われたら意味ないですね。
    あって無いような物です。

旦那さん週末しか帰って来ないんですね。
    てか、タイムラインオンにしただけでムッとするなんて、旦那さんのしてきた事考えたら微々たる事だと思うんですけど…

離婚は考えませんでしたか?
    てか、今夫婦仲どうですか?
    うちは前に話した通りもう何事も無かったようにしてるし、なんなら旦那側からの拒否?でセックスレスだし。
    再構築する事にしたの間違いだったかな?とか考える日があります笑

普段の生活は普通だし、子供もいれて家族としては他から見たら仲良しだなーって見られてると思いますけどね…

• 1月17日
  • さんたろう

さんたろう

凄い!浮気時の子供の年齢まで同じとは!!
    私も親近感湧きます💕(笑)

朝一緒に行っていた事を聞いて、私も会社の人にバレてるんじゃない?と聞きましたが、旦那はバレてないと思ってます😅前は他の男の子と同じ時間に(たまたま)車を出て出社してたし、誰も気にしないでしょ。と言っていました。
    案外女の勘は鋭いので、気付いてる子もいるんじゃないかと思うんですけどね😏
    最近一緒にいるところ見ないけど、なんかあったのかな?とか思いますよね。
    おまけに、会社の近辺でデートしてるので、誰かに目撃されててもおかしくないとおもうんですよね😓
    こんな所で?って所で結構知り合いに遭遇する事ありますもんね。
    本人に言わないだけで、実は噂になってるって事も考えられますよね。
    うちの旦那は、きっとあまり気にしてなかったと思います。
    手を繋いだりは、夜桜見に行った時(人気の少ない場所)や、ディズニー(遠い場所)とかだと思いますけど😓
    休日に助手席乗ってるだけでも、すれ違いざまに見られたら、えっ!?って思われますよね。

うちの旦那は詰めが甘いんです。

iPhoneを探すも、浮気がバレた直後にオフにしてました😅
    そんなに居場所を掴まれるのが嫌なのかと怪しみました☠️☠️☠️
    気分の問題ですよね。
    いつでも見られるってだけで安心出来ますもんね。

うちの旦那は、婿養子で私の実家に住んでるんですが、会社が家から車で山道を抜けて1時間半かかる場所にあるので、昔は通って居たのですが、いい所があったら転職しようかな〜といっている間に、旦那のお父さんが車椅子生活になってしまって😓
    旦那の両親は離婚しているので、旦那とお姉さん(未婚ですが家を出ています)の2人で見なくてはいけなくなって、旦那の部屋がそのままになっていたのでお父さんのご飯を作ってあげる為に、平日は旦那が実家に帰って家事をしています。ヘルパーさんも週3で来てくれるしデイサービスにも行っているし、トイレも自分で行けるので、なんとかなってるみたいです。(週末はお姉さんが来ます。)
    自分の洗濯物は自分で洗濯して干して着て仕事に行ってるし(お父さんのはヘルパーさんに頼んでるそうです)
    そういう面では、凄く頑張ってると思うんですけど・・・

家まで毎日帰るより、実家でご飯を作った方が楽だからそうしてる部分もあるんですけどね😅

タイムライン、もしかしたらまだ気付いてないかもしれません。
    携帯を車に忘れてた!と夜連絡があらりまし

• 1月18日
  • さんたろう

さんたろう

ありました。
    うちの旦那は根に持つタイプなので、あの普通の受け答えは、本当に気付いてないのかもしれないなと思いました😏
    こっそり外しとくべきか、このまま付けっぱなしにしておくべきか、悩み所です😅
    バレると確実に面倒臭いんですけどね💦

離婚は、浮気が分かった直後は選択肢にありませんでした。
    旦那の事がまだ好きだったし、浮気を見つける一瞬前までは本当に幸せで・・・😭
    昨日までの幸せを捨てる勇気も持てず、まだ小さい子どもが3人もいるので(全員男の子だし)私1人で育てる勇気も持てませんでした。

うちの旦那は浮気がバレてからの対応が最悪で、出来ることなら家族5人で暮らしたいと言っていたのに、再構築を決めた次の週に、私が気になる事を聞いたりつらいと言ったりする言葉を聞いて、責められて続けるのはつらいからもう終わりにしたいと、逃げ出そうとした大バカ野郎です。

話し合いの末、またやり直すことにしたのに、次の週にまた似たような事で喧嘩になりました😓
    そしてまたまた次の週、写真も関連するもの全てを決してくれと頼んであったのに、浮気相手のLINEが残っていてアルバムを見つけてしまいました(LINEのアルバムにディズニーの写真が山ほど入っていたのをこの日はじめて知りました)
    ほっぺにチューどころか向かいあってチューはしてるは、旦那もほっぺにチューしてるは、泊まったホテルの内装やモーニングの写真、他にも手を繋いでる写真などたくさん新たな写真を目撃して、はじめて浮気を見つけた時と同じようにワナワナ震えました。
    あまりにムカついて、旦那にこのキス写真はどっちから撮ろうって言い出したの?私とはこんな写真撮ったこともないのに!!手まで繋いで誰かに撮ってもらったり、そんなに思い出残してどうするの?と怒り狂っていたら、お前とはそんな写真撮らんわ!と逆ギレされて、ムカつきすぎて2階の窓から旦那の携帯を投げ捨てました。
    無キズでしたが💧

旦那はもう耐えられんから家を出ると言い出し、別れるってこと?と聞くと、だからこの前からそうしたいって言ってるじゃん!と、再び逃げようとしました。

次の日、また話し合ってやり直すことになったんですが・・・

年末にも、ちょっとした喧嘩から、私のダメな所が耐えられない!苦痛だ!とボロクソに言われて(再構築にあたって、私も直そうとしている所でした)
    そういう所が直らないから浮気したんだよ!と、浮気したのは私のせいだと言われました。
    さらに、お前なんてずーっと子供の面倒を全然見てない。おっぱいあげてるだけだ!とか平日帰っても来ないくせに言われて(年末は旦那がよく面倒を見てくれたので浮気の罪滅ぼしか?と思って調子に乗って長く預けたのが気に入らなかったみたいです)
    あまりに酷い言われように、そんなに苦痛なら離婚するしかないじゃん!と私が切れて寝ました。

次の日、言いすぎたと謝られましたけど、離婚した方が良かったんじゃない?という気持ちが芽生え始めました😓

今日1日LINEの返事がない事で、なんだか不安になって抜け殻みたいに携帯を握りしめて、子どもにちょっときつくあたったり上の空だったりして、子ども3人を育てるのに生活費はいくらいるんだろ?と検索したり、慰謝料の計算したりしてしまいました😅
    連絡が来て普通に話をしたら、なんともなくなったんですが、私も再構築は間違いだったかな?と考える事あります!

そして、ウチもレスですよ(笑)

私が子どもを産むたびに少しづつ太って痩せようとしない事も浮気の原因だと言われたので、今は服が脱げません😅
    体重だけは結婚した頃に戻ったんですが、産後のたるんだぽっこりお腹を何とかしないと無理です😓
    浮気相手の子か細い子だったんで、比べられたくないです(泣)

妊娠したら私は性欲が強くなってしまって、私から旦那を誘っていたんですが、体良く断られていて妊娠してるから気遣ってくれてるんだと思っていました。浮気してただけでしたが・・・
    そこからレスなので、もう1年3ヶ月くらい何もありません。

浮気が分かってしばらくすると、浮気相手に凄く嫉妬して、エッチしよう!と言った事があるんですが、次の日健康診断の再検査があったので出来なくて、そうこうしている内に浮気相手への嫉妬が落ち着いたら、服が脱げなくなって、今に至ります😅
    再開できる日は来るのか謎です。

旦那からはもう1年半くらい1度も誘われていません💧

• 1月18日
  • ちる

ちる

子供が居なくて浮気したならまだ本当に浮気心かな?って思えるけど、子供いる状態で、しかも妊娠中にってなるとお前本当性欲しか考えてないなって思いました。
    子供の事裏切ったのが一番許せないですね!
    見つけた日もパパ早く帰って来ないかなー?って待ってたのに。

いやいやいや💦
    多分会社では怪しんでる人いたと思いますよ。案外見られてないようにして見てますからね。そこは旦那さん浅はかですね。
    今もしかしたらあの二人最近一緒にいないねーって影で言われてるかもしれないのに…

浮気バレた直後にオフって…どんだけ居場所把握されるの嫌なんですかね?
    水面下で続ける気か!?って疑えてきますよね!
    まぁうちはそもそもの携帯をロッカーに置いて偽装してるから付いてる意味なしですけど苦笑

お父さんの介護やってるんですね!
    それは旦那さん偉いと思うけど、逆によくそんなハードな中で浮気なんか出来たね!?って感じですよね。
    お父さんの介護は浮気中からしてたんですか?

付けっ放しでいいんじゃないですか!?てか、もしバレて付けたのかって言われたら、え?付いてたの?気づかなかった!てゆうかあなたが私が不安にならないようにそうしてくれたんだったら嬉しい。ありがとう。とか適当に言っとけばいいんじゃないですか?苦笑

旦那さん…反省してんだか開き直ってるんだか分かんないですね。
    でもうちの旦那も一緒ですよ。
    浮気発覚した時に、私はこの事何年も言うし、責めるし、一生許さない。それでも受け止めて耐えられるなら離婚する。
    無理ならその時余計傷つくから今すぐ別れて!って話したら、どんなにかかっても償うって言ったのに、今ダンマリですからね笑
    バカにすんなよって思います。

多分旦那さんとうちの旦那似てるんだと思います。
    婚姻関係の継続はできるけど、終わった事を掘り出されるのは我慢できない。終わった事は終わった事として言うな。みたいな。
    だから言われると言い返せないし、自分が結局悪いからバツ悪くて拗ねてる?みたいな行動なんですよね。

分かります!
    私も嫉妬心から子供産んでから一日も早く悪露が終わるのを待ってもうとにかくやんなきゃってなってましたけど、考えてみたら旦那から誘われる事無いなって思ってたら、旦那はエロ動画見て一人で抜きまくってました。
    毎日ですよ?
    それで虚しくなって誘うのも誘われるのを待つのも辞めました。

ただ、ちょっと恥ずかしいんですけど、女は30過ぎたら性欲強くなるって本当で、性欲有り余っててどうしたもんかと悩んでいます笑
    いっそどこぞの男とやっちゃおうかなー?とか。

• 1月18日
  • さんたろう

さんたろう

本当そうですね。
    子供に説明出来ない様なことするな!って私も思いましたよ😠

でも子どもが居なくて私も若かったら、離婚も考えたかもしれません😓
    そういう運命だったんですかね・・・

携帯をロッカーに置いて偽装って。賢いけど、そこまでして浮気したいのか?ってちょっと思いますね💧

iPhoneを探すの機能をもっと早く知っていたら、もしかしたらもっと早く浮気に気付いてたかもしれないなと思うと、そこは後悔しかありません。
    浮気が分かった次の週に旦那の携帯の検索履歴を見たら、iPhoneを探す 見つからない や、浮気 やめ方、とか検索した履歴があって、浮気について検索したらどっかに書いてあるのを知って調べたっぽいです。
    一応浮気のやめ方とか調べてたので、反省はしたのかなと思いましたけど、いつまでその気持ちが続くか分かんないので時間が経つほど不安が大きくなってる気がします。

GPSをつけて欲しいって、何回かトライしてるんですけど、そんなの嫌だよ~と拒否された時にまた浮気しようと思ってるから嫌なの?と聞いたら、「もうしないよ。面倒くさいから!」と言われました。
    そりゃー泣かれて怒られて責められて面倒だろうけど、そんな理由で浮気しないとか本心でも私に言うなよ!って感じですよね。

検索履歴その他はエロ動画だのエロ画像だの毎日そんなに見る?ってほど検索してありましたよ😅
    うちの旦那も平日は1人でやりたい放題です!

お父さんの介護はもう3年くらいになるので、浮気前からです!
    初めの頃は週中に1回帰ってきてたんですけど、いつの間にか週末しか帰ってこなくなりました。
    旦那は帰ってくるのも遅いし朝も早く家を出ていくので、私も旦那元気で留守がいい!くらいの気持ちで「ふーん分かった」の一言でそうなった感じです。
    お父さんの事があるので、土曜日に飲み会があると金曜の夜も実家に泊まって土曜日に飲み会に行って日曜にかえってくると言うのが定番になって、浮気相手とお泊まりデートするには絶好の隠れ蓑です。

旦那は私の昔の彼氏についても潔癖な所がある人だったし(浮気も何もしてないのに)、キャバクラも風俗も嫌いだし、浮気癖のある男友達をダメだししてたくらいなので、浮気なんて出来ない人だと思っていたら、人はダメだけど自分は良いってふざけた男でした💧
    本当に中身が子ども以下で、今回の事で家で1番精神年齢が低くて手のかかるのは旦那だな。と、私の中の順位が変わりました。

タイムラインそのままにしとこうかな〜
    ただ過去の分も遡って見れちゃうので、いつからONになってるか簡単にバレちゃうんですよね😅💦
    苦しい言い訳通じるかな~😅😅😅

そうなんですよ!子どもが追い詰められてやけくそになってるのと同じですよね。
    そもそも浮気がバレた直後に、浮気はもう終わったからいつまでも責めるなって顔に書いてありましたから💧
    私にちょっと怒られておしまい。くらいに考えていたんですよ・・・
    浮気癖のある友達がいて、何度も許して貰ってるので簡単に考えてた所もあると思うんですよね。
    私の事バカにしてますよ!

30過ぎると性欲強くなりますね!
    分かります(笑)
    3人目妊娠中は旦那並に夜中エロ動画見てました(爆)
    旦那は相手してくれないし、そもそも居ないので私も1人でやりたい放題でした😄💧🍀

妊娠後期は韓流ドラマにハマって、子どもを寝かせた後は携帯で胸きゅんドラマ見まくってました。
    リアル生活で胸きゅんが不足してたんでしょうね〜
    韓流ドラマにハマるおばさんそのものです(笑)

私はドラマで解消して、旦那はほかの女と胸きゅんしてたなんて☠️
    私もリアルで胸きゅんしたいわー!

• 1月18日
  • ちる

ちる

私もそう思います。
    とゆうか、うちの場合二人目妊娠中の浮気だったので、妊娠してなかったら、上の子だけだったら一人ならなんとかなる!って離婚してたと思います。
    本当そうゆう運命だったのかな?って思います…

本当そうですよ!携帯隠してまで女と会いたいとか…
    うちはiPhoneを探すしてすぐに発覚したので、逆にどんだけの頻度で会ってたんだよ?って感じです。

浮気の辞め方って…バレた時点で辞め方もクソも無いわって感じですね!
    うちの旦那は発覚前にiPhoneを探すの回避方法とか調べてて、発覚後には
    浮気 バレた 嫁への対応とか、嫁機嫌取り プレゼントとか調べてましたよ笑
    バカなのかなー?って本気で思いました。

うちもまんま同じ事言ってましたよ。
    めんどくさいからもうしないって。
    嘘でもお前たちが大事とか、自分のした事がいかにバカな事か分かったとか言えよって思いました。
    本当、似てますね笑

やっぱり、エロ動画とかに走るんですね!うちは家では絶対しない人で、仕事帰りに車の中で抜いたりしてるから余計キモいですよ。

なるほど!
    それだったら浮気相手とも時間作るのなんか簡単でしたもんね〜
    しかし、うちもだけど、ymkさんちなんて上にお子さん2人も居るのに奥さんに任せて浮気とかバカにしてますね。
    でも、多分ですけど、子供の歳離れてるじゃないですか?上の子言えば大体の事は自分でできるようになって来たから楽になったとか思ってたと思いますよ。
    うちの旦那はそう言ってました。
    だから俺が早く帰って手伝いとかしなくてもある程度は大丈夫でしょー?みたいな。
    はぁ?って思いましたね。
    こっちは5年ぶりの妊娠でしかも1人目と比べて悪阻は永遠と終わらないし、妊娠糖尿病で引っかかるし、前置胎盤疑い、切迫早産、後期つわりだし、謎の腰痛で動くのもしんどいのに。って。
    だから発覚したのが、妊娠8ヶ月の時だったんですが、そこから産まれるまでごはん以外のを放棄しました。
    それでもまだ産まれるまでは文句言わないでやってたんですけど、今となっては帰ってきて食べたご飯のあとはテーブルに置きっぱなしでこたつで寝てる始末です。
    なので、もう少ししたらドカンと一発かましてやろうと思ってます。

口で言うことなんてほぼ嘘だなって思いましたよ。
    風俗なんて言ったこと無い、付き合ってる人としかした事ないって言ってたのに、発覚後の話し合いで何を開き直ったのか、付き合う前は本番やりたさにソープに通ってたし、デリヘルも呼びまくってたし、しまいにゃセフレも何人もいたとか、ナンパして一夜限りもいっぱいあったとカミングアウトされました。
    本当地獄の奥底に叩き落とされた気分でしたね。

だから今ひねくれちゃって、私としても浮気相手みたいな新鮮さ無いし、ソープ嬢みたいな技術も無いし、体も2人産んだダルダルの体だし、穴も締まりないからやる気も起きないのね。と考えてしまうんです。

本当ここから先どこまで続くか分からないですけど、この有り余る性欲どうしたらいいの?って思います苦笑
    卑猥な話ですみません💦
    私も女版風俗みたいの使ってやろうかと思いましたが女版だとなぜかめっちゃ高いし。
    調べたんかって感じですけどね苦笑

韓流ドラマでも何でもハマるもの見つけれたならいいですよ〜
    妊娠中浮気されても子供産まれたらもうそっちの事でいっぱいでどうでも良くなるとか子供かわいくてって聞くけど子供はかわいいけどそうもなりきれないダメママです…😢

• 1月18日
さんたろう

浮気のやめ方の記事、私も読んだんですけど・・・
結局浮気は男の本能だから仕方ない!とか、1度浮気をした人は高確率でまたする。それが当たり前!
でも中にはバレた後の事を考えて自制できる人もいるから頑張って・・・みたいなふざけた記事でした😠
何の役にも立たない。

浮気のやめ方って、「もうしない」つもりでやめ方を調べたのか、バレる前に途中でやめなかったのを後悔したから調べたのか、どっちかわかんないんですけどね😓
私が1年も長すぎるわ!悪いと思ってたらどうして途中で辞めなかったの!!と責めたからかな〜?

ちるさんの旦那さんの検索履歴笑っちゃいました(笑)
プレゼントで機嫌とってもらっても、なんにも変わらないですよね。
プレゼント貰った時は嬉しいけど、その場限りですよね。
なんなら浮気してた証の代物になるくらい諸刃の剣な事は浮気された人にしか分かんないのかな・・・

やっぱり旦那同士似てますね!
嘘でもいいから、もっと私を思いやる言葉を探せよ!と思いました😓

車でしてるんですかー!
しかも毎日!?
臭くなる~😣💦イヤー
誰かに見られてるかも分からないのによく集中出来ますね❗️

旦那は両親と同居してるから大丈夫だと思ってるんですよ😓
一昨年なんて、小学校入ってすごく大変な1年だったのに・・・
本当に思い出すとムカつきます!!
そのくせ、廃品回収とか運動会とか、親が出なきゃ行けない所を面倒くさい面倒くさいと文句ばっかり言って、飲み会で帰れない時は、つわりで大変な中おじいちゃんに手伝ってもらって廃品回収に行ったり、臨月に学校の窓拭きしに行ったりしてました!!
あー思い出してきた😡ムカつく!!

つわりでつらいって言ってるのに、働いてる人もいるんだから!と言われたり、トイレで吐いてても大丈夫の一言も言わないし、後で入って「臭っ!」と文句言われて、ゴメンと私が謝っていました。
浮気するくらいなので、相当私に不満があったんでしょうが、子どもにママはデブだのブタだの言っていたり(私にも聞こえるように)、妊娠中なのにダイエットしたら?と言われたりもしました。
はぁ?バカじゃないの?産んだら痩せるわ!と言って話を流しましたが、そんな事言う旦那いないわ!と1人で隠れて泣きました。
赤ちゃんが産まれて、妊娠中の酷い扱いも水に流して忘れていましたが思い出しました!!
おまけに浮気までされてたのかと思ったら、子どもも触らせたくないですね。

そんな扱いだったので、旦那の立ち会い出産なんて要らない。1人で産める!と思っていましたが、立ち会い出産する?と聞いたら「あー、間に合えば」と、乗り気じゃないけど一応しとこうかな。みたいな返事をされました。
結局立ち会い出産出来たんですが、陣痛中も携帯ゲームばっかりしてて腰をさすって貰ったのなんて、本当に我慢できなくなってから看護師さんが来るまでの3回くらいです。

私にも赤ちゃんにも興味無いとおもっていたので、病院で旦那が「こんなに可愛かったっけ?」と言って抱っこしてる時、目の色が変わった様に感じました。
心に余裕があるからか、一番下は別格に可愛いみたいなんですが、それでも浮気をやめず、退院してきた週末に1人で買い物に出かけて浮気相手とデートしてました。

1ヶ月は飲み会(お泊まりデート)も行かず、私を労わってくれていましたが、次の月には飲み会だと出かけました。
月に1、2回出かけていたので、デートなのか本当の飲み会なのかも分かりません。
飲み会に顔を出したあと、2人でホテルに行った事もあると白状したので、もう回数が多すぎてどれがいつの話なのか・・・って感じです。

そして子どもが4ヶ月になった時にディズニーシーに行ってました。
しかも2人で有給をとって・・・
部署が違うので怪しまれることは無かったと思いますが、酷すぎて空いた口が塞がりませんでした。

色々思い出したら愚痴が止まらなくなりました・・・😣すみません

やっぱり1年も経つと、浮気した方は忘れますよね・・・
気遣いも無くなるだろうし、態度もでかくなりますよね。
された方は一生忘れられない事を忘れるんですかね😞
たまにはガツンと行っときましょう!

旦那さん、余計な事まで白状しましたね💧それ要らない情報です✋
本当に聞きたくなかったですね😣💦
そんな嘘は墓まで持ってけー!
余計な不信感を上乗せしてくれましたね😣💦

ダメママなんかじゃないですよ!
母だけど、まだ適齢期の女ですから!
したいと思ってなにが悪いんですか❗️全然悪くないですよー❗️❗️
子どもにも誰にも迷惑かけてないんですから、ダメママだなんて思う必要無いですよ!

女版風俗調べたんですね😏ニヤリ
需要はありますよね!恥ずかしいからなかなか頼むのに勇気がいりますけど
(既婚だと浮気になるのかな?)

もう1年経ってるなら、試しに旦那さん誘ってみたらどうですか?
女版風俗使う事思ったら
✩.*˚無料✩.*˚だし!
\_(・ω・`)ココ大事

もしも、どうしようもなく我慢できなくなって女版風俗を使ったとしても、誘ったのに拒否されて限界だったと言い訳も出来る・・・かな(;・∀・)?

旦那さんとするのなんて考えられない!と言う訳じゃ無いのなら、チャレンジあるのみです!

旦那さんも性欲強そうだし、案外普通に出来るかもしれないですよ🍀
うちの旦那も性欲強いので、本当に我慢できなくなったら、私なら寝込みを襲いに行きます👍
電気も付けなければ服も最低限しか脱がないと思いますけど(笑)

私はまだ浮き沈みが激しくて、したいと思う時もあれば、やっぱりしたくないとコロッと気が変わる日々なので、旦那を襲いにいくよりは、今はギュッとされて一緒に寝た方が心が落ち着く気がします。
寝る時は子どもに脇を固められているので、旦那の所に行くこともなかなか出来ないんですけどね😅
布団に入って子どもを寝かせてると、私も寝ちゃいますし・・・

• ちる

ちる

浮気の辞め方を調べてるにしてもどうゆう気持ちなのかで変わって来ますよね。
    好きだけどやめなくちゃいけないみたいな感じだと嫌ですね。
    私教えてgooってやつで不倫のやつ見たことあるんですけど、ほとんどが不倫をやめられなくて苦しいです。みたいな質問ばっかりで吐き気でしたよ。

そうです。一時しのぎでプレゼントなんかもらってもむしろ、浮気の代償の品がずーっと残るだけですからね。

そうそう!多分旦那の共通点は思いやりと情?の無さとゆうか、薄情ですよね。
    自分だけがよければそれでいいみたいなのがプンプン感じられます。

車でしてたって白状しましたよ!
    うちの旦那も通勤ルートがあまり車通りの無い山道とかなので、隠れて車止める所なんて山ほどありますから。
    前にiPhoneを探すですごい変な空き地?みたいなところにいてしばらく動かない事あって、おかしいって思って電話したら考え事してたとか言い訳されたんですけど、抜いてたんだと思います。
    それか、女と密会してたか…

そっか!ご両親と同居ですもんね。
    それにしてもやっぱり子供の事は親が一番やってやらなくちゃいけないし、一年生に入るって環境変わるからかなり親も子供もしんどい一年ですよね!

ちなみにうちの旦那の相手女も旦那の親と同居で子供旦那の親に見ててもらってたのに不倫してたから大した女ですよ。
    本当デリカシー無いですよね!
    うちも立会い出産するか迷ってて、結局流れで立会いしましたけど、グロすぎてもう二度とごめんだとか言われましたよ。

子供産まれて目の色変わったようになったならそこで改心するべきでしたね。それでもズルズル続いてるとか…
    3人目のお子さん産まれて、発覚までの間も浮気相手と体の関係はあったんですかね?
    どれくらいしてたとか白状しましたか?

てか、相手の方や親とかには話さなかったんですか?
    慰謝料請求もできますよね?

うちはW不倫だったので、相手の旦那呼んで話したら、相手の旦那はもう終わりにするなら目瞑るみたいな事言われて結局何も出来ず仕舞いでした。
    なんなら相手の旦那から、おたくの旦那は奥さんが妊娠中で大変な時でもうちの嫁と会いたかったみたいですが、うちの嫁は家族を選んだし、未練も何も無いって言ってるので、諦めてくださいねとか言われましたよ。
    うちも未練も無いし、二度と関わりたく無いって言ってますって言ったら、まぁ、選ばれなかったからそう言うしかないですよね。って鼻で笑われました。
    まるでうちの旦那が女の事大好きだけど、選んでもらえなくて振られたと言わんばかりです。
    だから私が旦那の恋を邪魔したと自己嫌悪に陥って自分の事責める時あります。
    私がいなければ、私が見つけなければ2人は今も会えてて、旦那は幸せだった。旦那の幸せを奪ったのは私だと。

うちの場合約束の仕方もLINEとか電話とか一切使って無くて、仕事終わりに今日どう?みたいに周りの目盗んでコソコソ話して2人で決めた待ち合わせ場所で待ってるみたいな感じだったらしいので、周りの目を盗んでの会話もバレないように待ち合わせ場所に向かうのもさぞドキドキして楽しかったでしょうね!って感じです。
    私が見つけなければいつまでも続いてたと思うので、ほんと馬鹿にしてんなって思います。

ほんとした方は一年過ぎれば何事も無かった事ですよ。そうならないように気をつけてくださいね!

ほんと不信感だらけですよ。
    おかげで、女意外にもデリへルとかあったんじゃないか?とか、今もレスだからこのままだとまた隙あらばそうゆうの利用するんじゃないかとか考えたらキリなくて不安です。

ダメママじゃないって言ってもらえて救われます。
    うちの場合多分私が浮気したとしても何も言わないと思います。
    女としてはもう見てないの分かるので、家庭が安泰なら何も言わないと思いますね。
    子供だけは作らないでね〜くらいだと思います。
    それくらい女としての愛情はもう無いんですよね。
    家族としては大事と思ってるみたいですが…

そして、旦那とするの正直嫌ですね…
    とゆうのも前は悔しいし、女の事忘れてほしくてして欲しかったけど、それで誘って何度も断られて、したとしてと私が誘った時だけで旦那から求めてくる事が無いって気づいたら虚しくなってしまって。
    しかも生々しいですが、大した前戯もなく、キスもなく、ただ入れて出すだけみたいなされ方した時に、あぁもういいやって思っちゃったんですよね。
    よけい虚しくなるとゆうか、女には丁寧にやってただろうに、私にはそんな雑な仕方するんだなーって比べてしまって。
    そう考え出したら、相手は子供3人も産んでるのにスタイルいいし、細いのに巨乳だし、声も可愛かったので、私は女ですか!?ってくらい貧乳だし、つかなくていいとこに肉ついて落ちないし、ダルダルの体で締まりも無いし、比べられてるって考えちゃって、今は下の子のお風呂の受け渡しで体見られるのも嫌です…

だったら女版風俗でも、その辺のただやりたいだけの男でもその時だけは求められてるって感じれた方がいいなって思っちゃって…
    いくらやっても心が満たされないと虚しいだけなんですよね。
    こんな考えの私はやっぱりダメなんだなと自己嫌悪です。

• 1月19日
  • さんたろう

さんたろう

好きだけど辞めなくちゃ。は、アウトですね😓最悪です。
    家族が大切だから辞めなくちゃと本気で思ってたら、辞められると思うんですけどね・・・
    みんな想像力が足りないんですかね。

辞められないほど楽しい不倫なら、全てを捨てて離婚してそっちに行けばいいと思ってしまいます。
    浮気をしてしまった事も罪ですが、それを継続した事が1番許せない❗️😡
    1年も浮気されてた事で私がどんなに悩み苦しんだか、旦那にも同じ気持ちを味わわせたいくらいです!

旦那の共通点、そうですね!薄情で自己中だから、やる事が同じなんですね💧結婚前からそういう所があるのは分かってましたが、お互いに好きな気持ちでカバーされていて、優しくもしてくれてたし、こっちも大目にみられる部分が多かったんです。
    結婚相手間違えたかなー😓

iPhoneを探すも浮気の抑止力にならなきゃなんの意味も無いですね😞
    1人でするの自体は悪い事じゃないからお好きにどうぞ!って感じですけど・・・
    うちの旦那は皆が寝てから自分の部屋で1人でしてます(笑)
    早く寝ないの?1人でしようと思ったんだけど。と、普通に言ってきます😅じゃあねまーす!って布団で携帯触ってるんですけどね(笑)

うちの子、長男がADHD(注意欠陥・多動性障害)って診断受けていて、軽い方なのでもっと大変な子育てしてるお母さんはたくさんいるんですけど、保育園の頃から本当に色々悩んで泣いて、1年生は特別養護学級に入れました。(普通学校の中のサポートクラスです)
    集団行動が苦手なので朝は学校まで45分歩かなきゃいけないんですが、一緒に歩いて集団登校させたり、帰りは途中まで歩いて迎えに行ったり、保育園の頃から月1~2回発達支援センターに連れて行ったりしていました。

2年生で普通クラスに変わったんですが、その話し合いにも何度も学校に行って教頭や担任と話、授業も1日見学したり、普通学級になったらなったで環境が変わってなにかと大変で・・・宿題もみんなと同じようにやらせたいけど集中力の問題でなかなか終わらないのをつきっきりでやらせたり・・・
    書ききれないくらい、本当にいろいろあって😓
    まぁー手のかかる子なんです。
    弟は多分ADHDでは無いんですが、上の子を見て育ってるので、似た感じになってしまって二人揃うと言うことは聞かないしご飯は落ち着いて最後まで座って食べられないし毎日すごい事になってます😓(現在進行形で)

喉元過ぎればなんとやらで、大変だった育児も一山越える度に大変だった記憶が薄らいで今現在の事しか頭に無いんですけど、よくよく考えると私、凄ーーーーーーーーーーく頑張ってたな!って思います。

旦那は公園や、買い物ついでに回転寿司に連れて行ってくれたり、夏休みに遊園地に連れて行ってくれたり、お出かけするのは結構やってくれるんですけど、学校の事や日常生活にはほとんどノータッチで、普通クラスに移るか悩んでた時も、育児に疲れて泣いていた時も、怒りすぎたと凹んでる時も、家にもいないし話も大して聞いてくれなくても、旦那は一生懸命働いてくれてるから私も頑張らないと!とか思っていたら、浮気相手と楽しくデートして、ディズニー行って、恋愛ごっこでウキウキワクワクしてストレス発散してたのかと思うと本当に反吐が出ます😡

浮気相手と体の関係は、バレるまでずーっとありますよ😓💧
    泊まったら、そりゃやるよねーって感じです。
    月に1、2度飲み会だと行って泊まっていたので(どれが本当の飲み会分かりませんが・・・)月1くらいはお泊まりデートしてたそうです。

相手とは電話で話しました。
    証拠はバッチリなので!慰謝料請求も出来たんですが、何もしませんでした。
    相手の子は旦那より12歳も年下だし、泣きながら謝ってくれたので話を大きくするのは止めました。
    多分悪い子ではないだろうと、浮気する前に聞いてた話からも分かっていたし、なんだか可哀想になってしまって😓
    あんなにラブラブな写真を見てしまっているし、LINEの友達になって[壁紙を変えた]とかの更新欄が旦那と一緒に撮ったミッキーのアイスだったり、アトラクションの写真だったり、シーに行った時の写真だったり、全部旦那との思い出ショットだったんです😓
    つい、旦那のこと好きだった?って聞いてしまって「はい。すみません。」と聞いたら

• 1月20日
  • さんたろう

さんたろう

この子も失恋したんだな・・・と思って同情してしまったんです。
    1番良い歳(23歳)を旦那に振り回されて1年過ごしたんだなと思ったら、なんだか申し訳ないくらいに思えてしまいました。

始まりも旦那が2人で飲みに誘って、きっとそうなるように頑張ったんですよ。そして、旦那があちこち連れていく計画を立てて、彼女はついて行くだけだったそうです。
    NOと言わなかったんだから同罪だとは思いましたが、旦那が悪いのは俺だからあっちは悪くないと言っていた背景が何となく分かりました。

慰謝料の請求も出来るけどするつもりは無いと言って、話してくれてありがとう。うちのあのバカがゴメンね。次は独身のいい男捕まえてね。あんなのに引っかかっちゃダメだよ。と言って電話を切りました。
    なんで私が謝って励ましてるんだ?と思いながら、わざと上から目線で言ってやりました!

相手の出方によっては、慰謝料も請求しようかと思ってましたが、謝られると弱いです。

その後、旦那と会社で1度だけ今後の事について話をしたみたいです。
    旦那にちゃんと謝って来いと言ってあったので、謝りに言ったんだと思います。
    親にバレなくて良かったとか、慰謝料の心配をしていたとか朝合わない様に時間をずらす話し合いをしたと話してくれました。
    今後もし離婚する事になったら、旦那が相手の慰謝料も自分が払うと言っていたので、旦那に払って貰います!😏

ちるさんの所の相手の旦那最低ですね!
    そんな嫌味言う人だから、嫁が浮気に走ったんですよ。
    相手の気持ちが分からない単細胞な男ですね。
    そんな嫌味を奥さんに言って、自分だけスッキリしようだなんて本当に最低!むかつくーーー!!!!!

旦那の恋を邪魔したと思った気持ち、すっごくよく分かります!
    私もはじめはそう思いました😭
    昔はそんな事無かったのに、旦那が冷たい態度をとる事が増えて、私の事なんて好きじゃなくなっちゃったのかなと思ってる所で発見した楽しそうなラブラブ写真。
    そんなにその子が好きなのか・・・と思いました。
    旦那はそういうの潔癖な人なので、好きな人とじゃなきゃしないのも分かっていたし、心臓が握りつぶされそうなほど苦しくて、再構築をえらんでからもずっと思い出しては胸がギューッとなりました。

家族を大事に思ってると言われても、じゃあなんで浮気なんてしたのか意味が分からないし、旦那はゴメンとしか言わないから、モヤモヤが残るまま話が終わってしまって、後日こんな事聞いても良いかな?蒸し返したりしない方が良いかな?なんて聞いたら嫌な気持ちにならずに答えてくれるかな?とか、悩みながら旦那に質問して、全てを噛み砕いて納得して飲み込むまでにすごく時間がかかりました。

旦那が大事に思う家族は、大事だと家族と

その間、私が邪魔したのかなとも思っていたし、浮気を見つけた時期がもっと早くて1番楽しい時期だったら私の方が捨てられてたかな?とか色々考えました。

でも最終的には、バレてすぐにLINEで別れを告げて相手も軽く了承する程度の関係で、

こんなに辛くなるなら、あんなもの見つけなきゃ良かった!と言ったら、「見つからなかったら、きっとずっとズルズル続いてたと思うから・・・」と言われました。
    そして、正直見つかってホッとしてるのフレーズが出てきました。

• 1月20日
  • さんたろう

さんたろう

間違えて途中で送っちゃった💦💦💦
    途中の

旦那が大事に思う家族は、大事だと家族と

↑↑これ無しで!!

• 1月20日
  • さんたろう

さんたろう

でも最終的には、バレてすぐにLINEで別れを告げて相手も軽く了承する程度の関係で、旦那にとっては恋愛シュミレーションゲームみたいなもので、継続させるには一生懸命イベントをクリアしないといけないから、誕生日にプレゼントも贈ったし、ケーキでお祝いしたり、遊びに連れて行ったりして繋ぎとめていただけ。

相手が大切だったから、名前も明かさず連絡もさせないように懸命だったのではなく、自分に罪悪感があっただけ。

1年も続けてきたのは、新しいおもちゃを手に入れて、現実とは違う世界が楽しくて自分からはやめられなかった未熟な旦那のアホな所で、浮気相手は旦那のおもちゃ。

新しいから新鮮で、若いからそれに合わせて手を繋いだり外でもキスしたり写真撮ったりしたけれど、ただそれだけ。特別なわけじゃない。

と、旦那の証言や言い訳からなんとか自分を納得させて落ち着きました。

私は旦那に家族は大事!家族は・・・と言われる度に子どもがいるからこっちの比重がおもくなっただけなんじゃないかと思ってしまって、家族愛は分かったけど、私への愛情は恋愛の愛も含まれていますか?と聞きました😅

旦那は、家族としても大切だし恋愛感情もあるよ。好きじゃなかったら一緒にいないし。と言っていました。
    でも昔と比べると魅力は無くなったともハッキリ言われてますし、私が頑張ればまた好きになれるとは思う。と、なんとも上から目線な発言に対して、現在必死にダイエット中です💧

あんたの子供を産んで育てるために、太ってボロボロになって、髪振り乱して節約の為にオシャレも我慢した結果がこれか!あんまりだな。と思いながらも、昔のように戻りたい一心で、頑張っています。

なんで浮気された側がこんなに頑張らなきゃいけないのか、本当に意味が分かりません💧

1年後どうなってるんでしょうね。
    別れてたら笑っちゃいますね😅💦

旦那さん!ちょっとそれは無いですね💦💦💦
    ただ入れるだけなら大人のおもちゃで充分です😠
    そんな形だけの行為なら、しない方がマシですね😣

恋愛ごっこを真剣にしてくれる女版風俗の方が10倍幸せに浸れるかもしれません。でも、ホストみたいにハマってしまいそうでちょっと怖いですね😅

• 1月20日
  • ちる

ちる

はい。好きだけどやめなくちゃは最悪です。
    でも、スッパリやめたならそれは無いのかな?って思います。

私も思いましたよ!
    一年も平気で家族裏切って一緒にいたいくらいの相手なら離婚してからやればいいのにって。
    旦那に直接も言いました。
    そしたらそんなんじゃない。離婚なんてしたくないし、正直離婚の話になるまでと思ってなかったと。
    だから、バレなきゃいいや、バレても謝れば許してもらえるって思ってたんですよ。
    ほんとふざけてます。

私も結婚相手間違えたなーって思いますよ。
    うちも出かけたりとか旅行行ったりはするけど、普段の子育てとか家事とか全然手伝ってくれなくて、ほぼ私が一人でやってました。
    本来なら頼るところも無理して一人でこなしたこと何度もあります。

お子さん大変だったんですね💦
    うちは知能的にはそこまで問題ないですが、すごく食が細くて、幼稚園の給食を一口二口食べるともう食べれないってなって、それが問題で何度も幼稚園に行って、先生と話したり、どうしたらいいのか悩んだり。
    先生からは家でちゃんと食べてますか?とかお菓子ばっかり食べたりしてませんか?って甘やかしてるような、適当にご飯たべさせてるような事言われたりして傷つきました。
    そんな中でも旦那はそのうち食べるようになるよ〜って本気で真剣に考えてくれたことはありません。
    今でもまともに給食たべれないので、今度小学校に上がるんですけど、心配でしょうがないです。
    でもほんと、すごーーーーく頑張ってると思いますよ!
    私がやれって言われたらできないですもん。
    そんな中での旦那の裏切り行為ってほんと地獄に落とされた気分ですよね。
    私が悩んでた間、頑張ってた間、あんたは自分の欲を満たすために平気で裏切ってたんだって思います。

相手の女に何もしなかったの偉いです。
    私なんか速攻で旦那呼び出しましたよ苦笑
    女は最初結婚してないし、子供もいないって嘘ついたんです。
    でも、旦那に嘘だったらマジで離婚だって言ったら旦那が、旦那も子供もいるって白状したんです。

まぁ、その呼び出した旦那も前に話した通りだったので、私の気は晴れませんでしたが、その場で即退職の約束させれたし、二度と会わないって約束させれたのでまぁ良かったのかもしれませんが、その時も相手の旦那は、
    仕事やめさせたかったから丁度良かった。嫁を守るのは俺の役目で、オタクの旦那さんが嫁をどんなに思っても嫁は俺に守られる事を望んでる。とか言われましたよ。
    完全にうちの旦那の片思いで嫁は悪くない的な感じにしたかったみたいです。
    今思うのは、あの時女の前で旦那にこの女の事が好きなのか?と聞けなかった事だけ後悔してます。
    もう何度も好きじゃないって言われたけど、そんなの後からいくらでも言えますし、女の前でハッキリ言って欲しかった…

シタ側の旦那にされた側のこちらが気使うのっておかしいですよね。
    私元々旦那の顔色を伺ってしまうのが癖になってたので、発覚時こそ立場上になってましたけど、一年経った今はまた顔色伺うようになりました。

ymkさんにはそんな風になってほしくないです。
    まだこじれてる私が言うのはなんですが、一年後別れてるんじゃなくて、関係良くなっててほしいですね。

• 1月20日
  • さんたろう

さんたろう

本当に共通点多すぎて笑えて来ました(笑)

うちの旦那もこんな大変な事になるとは思って無かったと言っていました😅
    バレたら私が怒る所までは想像してたみたいだけど、怒られて終わりだと本気で思っていたみたいです。
    私をなんだと思ってたのか・・・バカにされすぎです。

食が細いのも困りますね😣💦
    保育園の先生の心無い言葉はグサッときますね・・・
    うちは今まで良い先生に当たったので、言葉に気を使って親身になって接して貰えましたが、先生にもいろんな人がいますし、その時の自分の精神状態で受け取り方も変わるので、モヤモヤした時には誰かに愚痴ってストレス解消しましょ♪😊

うちの旦那もその内落ち着くよ~。
    保育園の先生が上手く扱えないだけじゃないの?とはじめは取り合ってもくれませんでした。
    私1人で悩む事2年。小学校普通クラスで大丈夫?と不安になって、やっと本気で一緒に考えてくれるようになりました。
    と言っても、サポートクラスの方が息子にとっては良いよね。と意見が一致した先は、私にお任せします!って感じでしたけどね😅

娘さんも小学校はしばらく大変かもしれませんね😣でも大丈夫になる日が絶対来るので、気長に根気よく励まして寄り添ってあげてください。
    本人が学校を嫌にならないようにだけはしてあげたいですね🍀😊

相手の旦那さんは、プライドが高い人だったんでしょうね。
    自分が裏切られていた事を認めたくなかったから、ちるさんの旦那さんを一方的に悪者にしたかったように思います。

私も相手が既婚者だったら、すぐに呼び出して話し合いすると思います!
    同じ立場で許せないですもん。

そうですね!本人に面と向かって好きじゃない。ただの遊びだ!と言わせたかったですね!!
    向こうの旦那に言われっぱなしで悔しかったですね😣😣😣💦

うちの旦那も何回か目の話し合いの時に、あんなに仲良く手繋いで肩抱き寄せてチューしてたんだから、私より好きだったんでしょ?と聞いた事があります。
    いや、別に・・・普通。気が合うし一緒にいて楽しかったから好きだと言えば好きだったのかもしれないけど・・・
    と言っていて、それ本人に直接言えるか?って思いました。

私も旦那の顔色を伺って生活するのが普通になってましたよ!!
    本当に一緒です。
    すぐ機嫌悪くなるし、喧嘩になると私より口がたつので、ああ言えばこう言うし、逆ギレしてくるし、謝って来ないので喧嘩を終わりにしようと思うと、毎回私が謝る事になってしまうので、怒らせない様に気を使って生活してました。

もう既に、浮気についての話が落ち着いたら元の立場に戻って来ましたよ😅💧💧💧

• 1月20日
  • ちる

ちる

共通点多いですよね!笑
    世の中にうちの旦那くらいバカな男はいないと思ってて、そんな男が夫なんて人生終わってるって思ってたので、ちょっと嬉しいです。(いや、喜ぶ所間違ってるかもしれませんが😅)

ほんとバカにしてますよね。
    怒られて終わりとか…じゃあ同じことこっちがしても怒って終わりにできるのか?って思います。
    でもうちの旦那の場合は今なら怒りすらしないかも…
    家庭が成り立ってればヨシとして、でも私にはすごーく冷たくなって終わりかもしれませんね。
    なんせ私に無関心なので。

そうですね。
    励ましていただいてありがとうございます。
    これから小学校で不安だらけですが、まずは子供に無理に負担がかからないように考えてあげようと思います。

あー、相手の旦那はプライド高いと思います。取り乱す事も無く、うちの旦那に殴りかかる事も無く、俺の方が立場は上だと言わんばかりにしてましたもん。
    普通嫁の不倫相手がそこに居たら問い詰めたりしませんか?
    それすらなく、嫁の事俺は信じてる、うちはこんな事でダメにならない。
    でも、おたくの旦那は嫁さんが妊娠してお腹大きくてもこんな事してるくらいだからきっとこれからも苦労する。こんな男は治らない。みたいな事私に言って来ましたからね。
    私の怒りを煽るような事ばっかり言われました。

旦那さん呆れますね。
    相手に合わせてたらそうなったって…。うちもですけど、じゃあ私に合わせる事は出来ないのかって感じですよね。
    こっちはもっと求めてるのに…
    だから惨めな思いして悔しい気持ちでいるのに。
    もしもう一度話し合えるなら目の前で好きじゃない。関わりたくないと言わせたいですね。

うわー、顔色伺う所も一緒なんですね💦
    うちもすぐ機嫌悪くなって、口では言ってこないけどダンマリしてすごい威圧感放ってきます。
    究極まで行くと、テーブルとか蹴ってすぐ家出です。
    そんで、ちょっとして帰って来るみたいな。
    私まだ上の子一人の時に一度ブチギレて家出した事あるんです。
    その時もプライド高いから追いかけても来ないし、もちろん探しもしないし。
    帰っても謝りもしないし。
    結局こっちが顔色伺って諭すようにして話し合いして、私も悪い所あったから〜みたいに話して謝って終わるみたいな。
    かなり理不尽ですよね。
    うちはほんとありがとうもごめんなさいも言えないし、喧嘩しても自分から歩み寄りも無ければ仲直りしようって努力もしないから、いっつもこっちの一方通行です。
    だから喧嘩するのもめんどくさくて、いつも我慢して一人で隠れて泣いてました。

元の立場になんか戻らせたくないですね!!
    旦那さんまだまだ反省が足りない!
    うちも大概だけど、ほんとちゃんとymkさんの気持ち考えてほしいです。

• 1月20日
  • さんたろう

さんたろう

旦那がこんな性格だと、嫁はみんな私たちみたいに顔色を伺うようになるんだなと思いました。
    それに耐えられないと離婚に発展するんでしょうね。

昔の人なら亭主関白って言うのかもしれないけど、中身が子どもなだけですよね💧

世の中、探せば、うちの馬鹿旦那みたいなのの顔色伺いながら生活してる人がたくさんいるんだろうな・・・と思えて来ました。
    似たような旦那だから、そこも浮気されてたりするのかな~?とか思うと、ちょっと勇気が出ますね。

私と結婚してなかったら、きっと今頃✖3くらいてますよ😏
    旦那はバツイチで元嫁の元に子どもが1人いるので、既に✖1つついてる状態ですけどね😅

あ!ちなみに、タイムラインばれてました〜😅💦💦💦
    何も言ってこないけど、ロケーション設定をオフに変更してあったので、このままほっとこうと思います。(面倒なので💧)

• 1月20日
  • ちる

ちる

似たような旦那さんだと、きっと我慢してる奥さんはたくさんいますよね。
    亭主関白なんか古いって早く気付けこのカスと思います。

似たような自己中旦那だと浮気してる率は上がるでしょうね!

でも、薄情で自分勝手だからそこバレたらアッサリ終わりになったのかな?とも思います。
    相手に本気とかだともっとタチ悪いですもんね。

旦那さん✖️ありだったんですね。
    だったら尚更学習しろよって感じです。
    うちの旦那は逆に私が結婚してなかったら未だに結婚出来てないと思います。

むむ!タイムラインバレちゃったんですね。
    そこをしっかりオフにするあたり…
    旦那さんどんだけ場所把握されるの嫌なのか…
    まぁ、ほっといた方が良さそうですね。
    また犬みたいとか言われたらたまったもんじゃないですから💦

• 1月21日
さんたろう

相手に本気になったら、本物のクソですね😡
もうそうなったら離婚しか道は選べないと思うので、今平和にお金の心配なく生活出来てる事と比べると、まだマシだったのかな?と思いますね。

でも今より悪い事を想像して、まだマシかな。と思うこと事態、冷静に考えると虚しいですよね。

時どき結婚式を挙げた頃の愛に溢れた日々を思い出します。
浮気されるまでは、そんなの思い出すのは結婚記念日くらいでしたけど😅

思い出しては悲しくなって、幸せにしてくれるんじゃなかったのか?嘘つきが!!!と心の中で旦那に文句を投げつけてます。
会社で何度もくしゃみしてるんじゃないかな~(笑)

本当に、1度失敗してるんだから学習しろよ!って感じですね💧
浮気したとかじゃないとは思うんですけど、嫁に不満があったと言っていたので浮気だけ除けば多分離婚までの経緯は今回と似た感じだと思います😓

ケンカの末に旦那が投げやりになって「じゃあ出で行く!」とか「別れる!」とか言って家を出て、自分から歩み寄ろうともしないから元嫁が旦那に疲れて諦めて溝が深くなって離婚した感じじゃないかと、旦那の事を知れば知るほど分かってきました。
旦那は19歳で出来ちゃった結婚して、24で別れてるので、元嫁も旦那も若くて我慢が足りなかったのかなという感じです。

歳をとった分少し丸くなって、私の説教を受け入れて心を切り替えられるようになったくらいで、人間そうそう変わらないですね💧

よく考えると、浮気されてガッツリ責められたのは最初の1日くらいでした。
その後は旦那に気を使いながら浮気関係の話もしていたし、やっぱりGPS付けよう!と旦那に言うのも遠慮しながらお願いしてたくらいで(タイムラインは勝手につけましたが)バレたかなと思った日は旦那の返信がない事で情緒不安定になって、何も手につかないし、子どもの話も上の空だったりで旦那の態度を1日気にして過ごしたので、もうこれについてはスルーするしか無いです

そもそも旦那が悪いのに、旦那の顔色を伺うのは、私が平和主義の小心者だからですかね😣💦💦
性分なので、この関係性は変わらないでしょうね・・・

旦那の態度が横柄になっていかないといいんですけど、これも性分なので変わらないかなと思ってしまいました。

• ちる

ちる

たしかに…冷静に考えると虚しいですね。
    何もされないのが一番いい事なのに。

私も思いますよ〜。幸せにするって意味分かってる?って。
    こっちが幸せと感じなきゃ、いくら稼いできて安定的な生活してても違うんだよなーって思います。
    うちなんか仕事にならないくらいくしゃみ出まくりだと思いますよ笑

そっか💦若いのもあったけど、旦那さん前もそんな感じだったんですね。
    元奥さんは再婚とかされてるんですか?

本当旦那の事考えて一喜一憂してるのってバカバカしく思えて来ますよね。
    私は発覚からしばらく仕事の定時の時間から帰ると申告があった時間までGPS更新しまくって張り付いて見てましたよ。
    もしかしたらまた携帯放置かもとか思って会社の携帯に電話も何度もしました。
    今はあんまりしなくなりましたけど、それも、あまり外部着信があると…って旦那から煙たがられたからかけられなくなりました。

逆に言えばまた携帯隠してまで浮気するなら職場に見に行かなきゃ浮気も気づかないから見なきゃいい話なんですけどね…
    そこの信用が無いからもうダメですね。
    出会い系とかも嫌だけど、よくもまぁ職場でやってくれたなと本当呆れます。
    ある意味これからもやりたい放題じゃんって思います。

小心者なら私も一緒ですよ。
    結局旦那の機嫌そこねて雰囲気悪くなるの嫌なんですよね。

でもこれ以上つけあがらせるのは嫌なので、目に余るようになってきたら私はガツンとやってやりますよ!

• 1月21日
  • さんたろう

さんたろう

元嫁は何年か前に彼氏は居たみたいですが、今は分かんないです。
    情報源が子どもなので、最近あまり会ってないと思いますが(子どもが高校生になったら、友達優先であまり遊んでくれなくなったみたいです💧)
    再婚はするつもりないみたいです。

養育費はずっと払ってるので、再婚して養育費はもう良いよと言ってくれたら良いのになーと結婚した頃は思っていましたが😅
    もう16歳なのであと数年です。
    工業系の専門高校だと言っていたので、大学に進学せず就職する事になればあと2年!
    でもまだ就職祝いとか結婚祝いとか出産祝いとか養育費が終わったとしても終わりじゃないんだよなーと今更ですが思う様になりました。

GPSつけても不安だから、やっぱりそうなっちゃいますね😭
    旦那はなーんにも考えてないのに、こっちだけ1人で空回りして不安になって振り回されるのは本当に嫌ですよね。

浮気って特別な出来事が、毎日の行動の中に組み込まれてたのが最悪ですね。
    うちの旦那は、平日は残業も多いし帰ってからも忙しいので滅多に会ったりはしてたかったと思うんですが、たまにはご飯食べに行った事もあると言っていたので、そんな時間がどこにあるんだ?と平日も疑う気持ちが芽生えました。
    仕事が早く終われば、まさにやりたい放題できますね💧
    でも私にとって悪の巣窟はやっぱり飲み会です😣

• 1月22日
  • ちる

ちる

元嫁さん再婚する気ないんですね💦
    てか、旦那さん養育費の支払いもあって自分の子供3人いて、浮気って…
    アホかな?(人様の旦那さんにすみません)

ほんとそうですよ!
    うちの旦那も残業残業で平日ほぼ帰りは23時過ぎとかだったのに、実は女と会ってたし。
    女と会う時は仕事切り上げて定時とかで時間作ってたみたいなので、ほんと頭にきます。
    こっちは毎日子供にパパまだ仕事?と聞かれて、お仕事頑張ってるんだよって言い聞かせながら一人で頑張ってたのに。
    その証拠に高確率で金曜日会ってたっぽいですが、今は金曜日毎週定時で帰ってきます笑
    もうバカなのかなー?それで会ってたのだいたい予想つくよ?って思います。

飲み会も嫌ですねー💦
    でも、うちの場合飲み会はほとんど行かないし、女の人はあまり来ないみうなので、そこは心配してなかったんです。
    うちは完全に金曜日の夕方が鬼門ですね。
    今では少しマシになりましたが、発覚当時は金曜日の夕方になるたびに携帯とにらめっこして、たまに突撃で会社行ったり、その自分の行動のせいで過呼吸起こして運転出来なくなったりしてました苦笑
    そして、旦那の自己申告で4月から始まったって言われたので、春も嫌な時期で桜の開花とかテレビでやってると消しちゃいます。
    とゆうか、今年も今からそれ考えて憂鬱です。

• 1月23日
  • さんたろう

さんたろう

うちの旦那、本当にアホなの?と私も思いましたよ😓💧
    旦那が家を出るって言ってダンボール買ってきた時に私もヤケになって
    「じゃあ私と離婚して相手の子とやり直せば良いじゃん!まだ若いから子どもも産んでくれるよ。あぁーお金ないか・・・」
    と言ったことがあります(笑)
    これで家のローンなんかあったら地獄ですね。
    今は実家暮らしなので家賃も無いですけど、あちこち壊れて来てるので両親が亡くなった後どうしようかなと言う感じです。
    たま浮気するんじゃないか?と信用出来ない人と新しく家建てるとか、無謀ですよね・・・

「パパ今日かえってくる?」
    うちの子もよく土曜日に言ってました。
    旦那を立てて「パパは家族の為に一生懸命働いてお金稼いでくれてるんだよ!」(本当は飲み会で帰ってこないだけなんだけど)とか言ってた時に、女と遊んでたかと思うと吐き気がします。

会社の飲み会は、うちの旦那も昔は嫌いで飲まずに帰ってきてたくらいなんですけど、いつから飲んで泊まって(カラオケとか行って)朝帰りするようになったんだろ・・・
    やっぱりGPS無いと飲み会なんて行かせられないですね。
    でも携帯握って睨めっこも嫌だな・・・
    旦那は楽しく飲んでるのに、私はイライラして起きてるなんて嫌ですね。

旦那が飲み会行くのを想像しただけでなんか涙がでてきました。
    なんだろこのトラウマ。もう一生飲み会なんて行って欲しくないです😞💧
    それか、1時間に1回鬼電しようかな・・・

金曜の夜!そんなに急に定時で帰ってこないでよ😓少しは気を使って残業して来いって感じですね。
    でも本当に仕事が忙しくなって残業が増えると、本当に残業でもこっちの不安が増えるのでそれも困りますね💧

お子さん連れて会社まで見に行ったんですか?大変でしたね。でも、そこまでしてしまう気持ち分かります😣

そして過呼吸起こす感じも分かります。
    運動もしてないのに心臓がバクバクしちゃって、息が上がって過呼吸になっちゃうんですよね。
    浮気を見つけた時と、その後1週間くらいは私もやばかったです。
    精神状態が体に及ぼす影響って凄いですよね。

浮気の始まった時期とバレた時期って嫌ですね。
    私は浮気が始まったのが、私の誕生日の3日後で、浮気が分かったのが誕生日の4日前です💧💧💧💧
    うちの旦那、なんて時期に浮気してくれてるんだよ・・・って感じです。
    一生忘れられません。

都合よく解釈すれば、私の誕生日前後の1週間だけ1年間で浮気してなかった時期と思うしか無いです。
    ため息しか出ませんけど😓

• 1月23日
  • ちる

ちる

私も同じ事言いましたよー!
    相手は既婚子持ちだったけど、私は子供達連れて出て行くからあの女離婚させて、子供連れてこさせて家族になればって。
    そしたら旦那は冗談じゃない!って言ってましたけど、女が独身だったらどうしたんだろうなーって思います。

家の購入って悩みますよね。
    うちは旦那が浮気中に中古ですけど、家買って、発覚した時もうちの父が大工で、家のリフォームしてくれてる最中でした。
    なので、家買った事=浮気を思い出す事になってます。
    なので、本当だったら夢のマイホームとか言いますけど、私は家に全く愛着湧かなくて、なんなら子供達が巣立ったら私もここに住んでたくないのでアパートでも借りて別居かな?って考えてます。
    こうやって改めて書いてみると、二人目妊娠中だわ、家購入したわな最中に浮気してたなんてクソ旦那ですね。うちの旦那笑

本当!子供に必死に言って聞かせて我慢させてたのに、吐き気ですよね。

やっぱり浮気のトラウマって必ず残りますよ。
    私は今の会社に旦那がいる限りずっとトラウマです。
    なんなら給料安くなっても私が働いてカバーしてもいいから転職してほしいっていっつも思ってますよ。
    旦那はそんな事全くないって言うけど、もしかしたら仕事中に女を思い出してる時があるかもしれないと考えるだけで反吐が出そうです。

去年のちょうど浮気が発覚した頃から職場の上司が変わって、その人の方針で週に一回は定時で帰る日作ろうってなったらしく、金曜日にしたらしいです。
    でも、繁忙期で忙しいとそれも無くなるので、その時本当は残業じゃなくてまた浮気してるんじゃないか?女と密会してるんじゃないかって考えなきゃいけないのかと思うとそれだけで憂鬱です。
    気にせず過ごせるようになりたいんですけどね…

精神的な物でこうまで体調に出るのかって思い知らされました。
    ずっと前若い時にストレスで胃に穴あく寸前まで行った事あるんですけど、その時以上のダメージでしたね。
    もう生きてるのが嫌になって、死んだ方がマシだって心底思いましたもん。
    良くないけど、お腹の中の子道連れにって何度も考えましたよ。
    産まれてみたらバカな事考えたなって思うんですけどね。
    でも、産み終えたら産み終えたで私の役目は終わったからいつ死んでもいいなって漠然と考えてました。
    今もたまに考える事ありますよ。

よく考えたらうちもそこまでピンポイントじゃないけど、私の誕生日付近は浮気してなかったみたいです。
    ただ嘘つき旦那の言うことなので真実かどうか分かりませんけどね…
    女と口裏合わせしたんだろうなぁって思うくらい同じ事しか言わないので、疑わしいもんです。
    なんせ、同期入社で7年も同僚関係だったので、意思疎通も暗黙の了解もできるはずですから。
    ある意味お互い既婚者だから割り切った関係で、2人でいる時だけ恋人ごっこしてたのかな?って感じです。
    バカにしてますよ。本当。

うち今年で結婚7年目で付き合ってからは13年なんです。ちょうどそろそろ結婚する?みたいな話してる時に上の子出来て、そのまま流れて結婚したんですけど、
    女と一緒に仕事し始まってから一年くらいで結婚したので、今思えば私と別れて女と付き合えば良かったのにって思いますね。
    でも、女は早くに結婚して入社した時はもう子供1人いたらしいので、気になってたけど諦めたのかな?と思ったり。
    だったら自分の気持ちに嘘ついてただ側にいるだけの愛情もない情だけの私と結婚しなくても、別れて自由な道を選べば良かったのにって思います。
    子供できた時私は元々正直子供好きじゃなくて、育てる自信も無かったからおろすなら早い方がいいって話もしたんですよ。
    それを、いやいや、結婚して産もうよって言ったのは旦那なんですよ。

私の人生どこで狂ったのかなー?って後悔し始まってます笑

• 1月23日
  • さんたろう

さんたろう

私も、もし子どもがいなかったら、若い子の方をとって私は捨てられたんじゃないのか?とか悪い方に悪い方に考えた時期もありました。
    浮気前~浮気中の私への態度が冷たかったのもあるし、ラブラブな浮気写真を見てしまったのもあるし、旦那の言葉足らずで説明不足な所も災いしてたと思います。
    もっと必至で弁明してくれたら、ちょっとは苦しみも少なかったかもしれないなと今になって思います💧

でも、「もし」を考えても、仕方ないなと思えるようになりました。
    時々ネガティブ全開だと悪い方に考えてモヤモヤしますけど(。-_-。)

実際、子どもも居るわけだし、相手と直ぐに手を切ってこっちに戻ってきた事が現実なので、わりと前向きな時は今の現状から見えるものだけをチョイスして良いように解釈しています!

お父さん大工さんなんですね!それは良いですね👍
    家購入&リフォーム中でしたか😣💧
    せめてリフォーム終わってからだったら良かったのに。
    全て旦那さんの浮気のせいで台無しですね・・・

浮気の罪の大きさを学校の道徳の時間に全員に教えこんで欲しいですね!

旦那の頭の中、どうなってるのか私も考えます。
    この前旦那の布団に潜り込んで(妊娠してからはじめて)仲良く話をしていたら、下ネタの話になって、下の毛を剃ってツルツルして!と言われました。自分のも剃っていいから!浮気防止にもなるし!とも言ってましたけど💧
    最近のAVはそういうのが多いとかなんとかで、私にもして欲しいと、今まで聞いたことが無かった性癖を披露してくれました😓
    浮気相手がツルツルだったのか、剃って貰ったのか疑ってしまい、○○ちゃんはツルツルだったの?それとも剃ってもらったの?と聞いたら普通だったし普通にしかしてないよ。そんな事言ったら変態だと思われるじゃん!と言っていたので、そこは本当かなとも思いますが、実際はどうだか分かりません💧

浮気相手には言えないけど、私には言える。と言う事なら良いですが、浮気相手にして貰った事を私にもして欲しいとかだったら「死ね!」と思います。

子どもと一緒にお風呂に入っているので、急に毛がなくなったら、即じいちゃんばあちゃんに報告されると思うので、絶対に出来ませんけど😅
    旦那はかなり本気で言ってます💧
    なんか、Hしてあげるから全部剃ってと言われているみたいで嫌です。
    ダイエットだけでも結構頑張ってるのに・・・

旦那の浮気を気にせず過ごせるようになる日なんて来るんですかね〜😓
    浮気なんて勝手にして来いと諦めない限り無理ですよね。

私も浮気が分かった時、一晩徹夜しながら、もう死んでしまいたいと思つて、どうやったら楽に死ねるか考えました。
    でも、夜中に三男がおっぱいが欲しいと泣くのでおっぱいを飲ませていたら、私が死んだら泣くだろうなと次男と長男の泣く顔が浮かんで死ねませんでした。

旦那のちんちん切ってしまおうか・・・と考えたりもしましたが、傷害罪か殺人未遂か殺人犯か、いずれにしても子ども達が可哀想だなと思い留まりましたが、物騒な事は考えてました。

子供たちの笑った顔を見ていたら、死ななくて良かったと思いましたが、2度目があったら自分が死ぬか、旦那を刺すか、どうなっちゃうか分からないので怖いです。
    案外免疫がついてて、はじめて知った時の衝撃よりも軽いかもしれないですけどね😅

人のタイミングって難しいですね。
    旦那さんも7年前はこんな事になるなんて考えてもなかったんじゃないですか?
    ちるさんのことが好きで、幸せな家族になろうと思って結婚したはずですから、浮気相手の同僚なんてはじめはなんとも思ってなかったはずですよ!

多分うちの旦那も、はじめてあった頃は10代だったと思うのでガキンチョだと思ってたはずだし、私への不満が解消されてれば浮気はしなかったかもしれないし、浮気相手も大好きな彼氏がいたら旦那なんて目にも止まらなかっただろうし・・・

ちるさんの所の浮気相手も、旦那さんに不満がなくて大好きだったら、浮気相手になんかなってないと思うんですよね。

偶然タイミングが重なった時に、どっちかがNoと言えれば浮気になんてならないのに、単純にそれができなかった人どうしなんだなと思います。

浮気は浮気。
    そう割り切ってたのなら尚更、恋愛シュミレーションゲームをしていただけですよ!
    ゲームを先に進めるには、いろんなイベントをこなして行かないといけないので、何度も会ったり、好きだとか可愛いとか言って相手の機嫌をとってハートの数を増やして、ゲームを進めていただけですよ。
    隠れてやってたゲームが嫁にバレて電源を切られても、現実の世界ではなくゲームなので、なんの痛手も無いわけです。
    あのゲームは楽しかったけど、現実世界で嫁にこっぴどく叱られて責められて泣かれて監視されて嫉妬されて、やらなきゃ良かった面倒だからもうしない。
    旦那にとっての浮気なんて、きっとそのくらいのもんですよ!

• 1月24日
  • ちる

ちる

やっぱりもし…って考えちゃいますよね。
    本当うちも浮気前から夫婦仲は終わってるみたいな。普通に家族としては仲良しだけど、夫婦としては…?って感じでした。
    特に旦那が私に興味無いのは分かってたし、私も正直そこまで興味無かったですね。
    常に疑ってはいたけど、分からないようにやってくれ!って思ってた部分もありました。
    いざ発覚して、嫉妬や情や自分のプライドで独占欲とゆうか、旦那は誰にも渡さない感はブリ返しちゃいましたけどね苦笑
    私の友達に浮気されて、それまでは旦那さんの事すごく好きで大事で尽くしてたけど、発覚したら、スッパリ感情が無くなって、でも、子供の為に離婚はしないって割り切って夫婦関係継続してる子がいるんですが、その子は発覚した瞬間にもう旦那さんへの気持ちは一切消え去ったと言ってました。
    多分裏切りもひどいもんだったので、もしかしたらビーっと線が引かれたのかもしれません。
    浮気されてから今4年経ってますが、この前久しぶりに家族で遭遇した時、旦那さんは空気みたいになってましたね…苦笑
    またされたらどうする?って聞いたら、子供できたとか病気もらったとかないなら別に関係ない。今後も離婚をする気はないって言ってました。
    その子元々はすごい弱い子で、何かあるとすぐ泣きついてくるようなか弱い感じだったのに、浮気の事ですごーく強くなったなって思いました。
    ちなみに発覚後話し合いした時に今後も浮気する気ならちょん切るからね。って言ったらしいです。
    その後ほぼ責める事無く過ごしてるって言ってたので、私みたいに一年経っても責めてるよりよっぽど効果あったなって思います苦笑

下の毛ツルツルですか…
    旦那さんもしかして洋物見てるのかな?
    洋物って男優も女優もほぼ毛無いですよね笑
    私産後の悪露がくっさくて我慢出来なくて、下の毛一回全剃りしましたよ!
    その時旦那もノリで一緒に全剃りしましたが、生えてきたら痒くてしょうがないからもう二度としないって言ってました笑
    女にそれ頼んでたら結構変態ですよね…
    でも好きなら言うこと聞いたのかな?

私も毛の話ではないですが、相手の女ピルとか飲んでたのか?って気になった事あります。
    うちの旦那ゴムつけるのすごい嫌な人なので、私とする時はほぼ生だから、もしかして女とも生で…?とか考えて

お互い既婚なんだからそこはさすがにと思ったけど、女がピル飲んでたら関係ないよなと思って。
    しかも旦那はしてると中に出したくなるとか前に言ってたので…
    うちはもう子供いらないので、出来ても困るから私は絶対中に出さないで!とゆうかゴムつけて!って言ってたので、それもレスになった原因かな?と。
    怖くてその辺の突っ込んだ所は聞けずにいます。

私も次やったら自分が死ぬか、旦那と相手を殺します。
    旦那にもそう宣言してます笑
    今回留まったのは下の子がお腹にいたから、まだ子供達には母親が必要だと思うから。
    もし子供の手が離れた時自分の仕事は終わったと思ったらまた浮気しなくても命を絶つかもしれないからと言いました。
    ついでに心はもうあんた達に殺されたからっても言いました。

なんだか、すごい納得しました!!
    ゲームの話に例えるとすごいわかりやすいですね!
    私もう発覚から一年たってるのにまだグズグズ言ってるのに、ymkさんの考えすごいなって思います!
    尊敬の域です!

なんにせよまた再発されない事を願いたいですね。
    とゆうか、死んじゃうとか以前にまたされたら私もどうでも良くなって悪い方向(ほかの男の人)に走ってしまいそうで、それが怖いです。
    タガが外れたってやつになりそうです。
    ただでさえ今レスで旦那に求められなくてしんどいのに…苦笑

• 1月24日
  • さんたろう

さんたろう

投稿寸前でちょっと放置したら全部消えたー(>_<)
    もうしばらくお待ち下さい。

• 1月25日
  • さんたろう

さんたろう

旦那が自分に興味無いんだなと感じると、こっちも「別にいいけど」ってなっちゃいますよね。

私も、子どもにも手が掛かって毎日忙しいし、家族として平和に暮らしてるしパパとしても子どもを可愛がってくれてるし、愛だの恋だので心が揺れるのも面倒で、もっと愛して欲しいと時には思っても、旦那の態度に諦めを感じて「まぁいっか・・・」と言ってる内に、本当にそれ程旦那に執着しなくなっちゃって、平日帰ってこないのも、飲み会で泊まって来るのも、旦那元気で留守が良いくらいに思ってました。
    浮気はしないとも思っていたし💧

浮気が分かって、こんなに嫉妬したり、執着したりする自分にビックリしました。(想定していなかったからかもしれませんが)
    あの感情の変化は今でも凄いなと思います。

私が泣く事を分かってても一線を越えてそれを1年も継続した事が、浮気相手に対する気持ちの大きさだと思ったから、すぐに別れ話をした事も信じられないと言うか意味が分からなかったし、相手の名前も頑なに教えないし迷惑をかけたくないという言葉から、私よりそっちの方が大事なのかと悔しくて、いろんな気持ちで心はぐちゃくちゃでした。

浮気しないと思ってた旦那が浮気するほどの相手に凄く嫉妬したし、(浮気しないと思ってたのは私が旦那を買い被ってただけなんですけど😓)
    私が欲しいと心の中では思ってた旦那の愛情が私ではない誰かに向けられてた事が本当に悔しくて、悲しくて、やり切れなくて・・・私はこんなことがあっても旦那の事がまだ好きなんだなとあらためて思いました。

ちるさんも、好きだから嫉妬したり独占欲が出たりするんじゃないですか?

ちるさんはどんな夫婦になりたいですか?
    1年経過を機会に、次はなりたい夫婦になる為の話し合いをしてみるのはどうですか?

私は結婚した頃のように愛のある夫婦になりたいです。
    家族愛だけじゃなくて、ちゃんと好きだと言われたいし愛されたいです。旦那にも浮気された時に自分の気持ちと昔のようになりたい事を伝え、自分の悪い所も直すから、ちゃんとやり直そうと話し合いました。
    浮気されて悲しい思いをしてる方が、下手に出てるなんておかしな話ですけど・・・
    でもちゃんと話をしたから、同じ方向を向いて再構築に向かえてるんじゃないかと思っています。
    旦那に昔のようになりたい事やまだ好きな事を伝えなかったら、家族としては平和に暮らせても、旦那の心は離れたままでモヤモヤが溜まっていく一方だったんじゃないのかと思えます。
    自分の悪い所(旦那が嫌なところ)を直すのも簡単じゃないし、思い出して悲しいのは何も変わらないんですけど💧

余計なお世話だったらごめんなさい😣ちるさんの言葉には、まだ旦那さんが好きだし、愛されたいって思いが隠れてる気がして・・・

愛情の反対は憎しみではなく無関心だとよく聞きます。
    お友達は、旦那さんの事を本当に好きではなくなってしまったんですね・・・
    愛はないけど子どもの為に離婚しないのも1つの道だと思いますが、なんだか悲しい関係だなと思ってしまいました。
    子供が成人したら離婚するんですかね。
    それとも、それまでにまた違う夫婦の形に収まるのかなぁ。

旦那は最近、海外のエロ動画アプリで無修正のを見てるみたいなので、主に見てるのは日本人だと思いますがツルツルが多いみたいです😅💧
    やっぱり痒いですよね〜!腕とか足でも生えて来る時痒いのに😣それは嫌だー

うちの旦那もあんまりゴム好きじゃないです。
    ゴムしてたとは思いますが、私と付き合ってた時から、はじめは生で途中からゴムして最後までする形だったので、最初から最後までゴムしてたかは疑わしいです😒

なので私も「相手の子妊娠してたりしないよね?」と一応聞きました。
    してないよ。と即答してましたが、出来るわけないと思ってるのは男だけで、1年間も毎月0~2回してたんだから、女の方は心配に思ったことも1回くらいはあると思うんですよね😓
    でも、生で入れたかなんて、生々しくて私も聞けませんでした💧

私もLINEで、あなた達は浮気がバレて二人の関係を壊してはい終わり。かもしれないけれど、壊れたのは私の心と昨日までの幸せです。と旦那に送りました。
    この時は、このくらい言ってやっと少し理解して貰えるくらいの温度差に本当に腹が立ちました。

ゲームの話は、なんとか噛み砕いて飲み込むにはどう考えるのが1番楽になれるんだろうと、旦那の発言や行動を照らし合わせながら考えていたら、1番しっくりいくのがゲームで、ストンと胸のつかえが落ちたきがしました。

矛盾してるなと思ってモヤモヤしてた部分も、そう考えると納得できちゃって、前向きにもなれたし、浮気する男の人の頭の中は、みんなこんな感じなんだろなと思えて男ってアホだなと、それから勝手に思ってます❗️
    尊敬に値する程の物じゃないですよ。
    自分を納得させるために、あれこれ考えただけですから😅

• 1月25日
  • ちる

ちる

わざわざ打ち直しありがとうございます💦
    ママりってたまにそうゆうのありますよね😥

やっぱり、同じように油断してた所でって感じだったんですね。
    私もこんなに感情が変化すると思いませんでした。
    なんなら即離婚する!くらいの気持ちだったはずなのに。

あー分かります!
    うちの旦那浮気なんてめんどくさい。
    また一から恋愛みたいな事するのもめんどくさいとか言ってたので、浮気を知った時は相手の女にそれほど感情があったのかとすごく悲しくなりました。
    そして相手も既婚子持ちだったのに、私と同じ立場でも旦那に愛されて、女として扱われてた事にすごく嫉妬しましたね。
    同じ子供産んだ女でもそれほどまでに良かったのかと。

そうですね。
    結局旦那の事まだ諦められないんです。
    好きな気持ちあるし、情もあるし、長年連れ添ってきた思い出もあるし…
    相手の女に向けられた愛情を私に向けてほしくてもがいているのもあるかもしれません。

そうですね。
    ちゃんと話し合いしなくちゃいけないですよね。
    うちの旦那は話し合いしようとしてもすぐダンマリ、そして逃げるので、うまく話し合いが出来ません。
    私もその態度にイライラしてつい語尾がキツくなったり、また掘り返して責めたりしてしまうので、うまくいかないのかもしれません。

本当は同じ方向向いて、家族としてだけじゃなく、夫婦としてもいい方向に向かいたいんですけどね。

旦那が浮気分かった時に、今まで幸せだったか?と聞いて来たことがありました。
    私はそんな質問されると思って無かったので、まさに走馬灯のように辛かったワンオペの子育て、旦那の顔色伺って我慢してた事、一人で陰で泣いてた事思い出して、何も言えずただ涙がボロボロ出ました。
    その姿を見て旦那も泣いて、今までの俺は間違ってた。
    こんなに大切にしなくちゃいけない人がいるのに、仕事して自分の最低限の事だけやってればいいと思ってた。
    お前はだいたいの事やってくれるから任せてればいいと思ってたと言いました。
    私は今までのままならもう一緒にいる自信無いよって言いました。
    そしたら変わる。少しずつでも変わって幸せと思ってもらえるように努力するって言われました。
    でも…結局変わったところはまぁあるけど、なんか…違うんですよね。
    旦那の言う、私を幸せにする事と私が思う幸せと感じる事にズレがあるとゆうか…
    ymkさんの言葉で気づけたような気がします。ありがとうございます。
    その辺含めてちょっと下手に出て話し合いできたらいいなと思います。

愛情の反対は無関心…まさに友達はそれに当てはまってます。
    その通りに見えますね💦
    でも多分離婚はしないんだろうと思いますよ。
    旦那さんにも子供の父親としては必要だから子供が自立するまではちゃんと恥じないようにして、そのかわり子供の手が離れたらお互い違う楽しみを見つけて暮らしましょうって話したらしいです。
    離婚しないで、お互い自由な生活をするんだと思います。
    うまくいくかは分からないけど、バツつくのも親に心配かけるのも嫌だしって言ってました。

おっと!
    無修正見てるんですか…
    そりゃ丸見えですもんね💦
    私も全剃りしたから分かりますが、かゆいですよー😩
    私もう永久脱毛でツルツルにしちゃおうかと思ってました。
    単純に生理の時とか毛が邪魔で…とりあえずまだ専業主婦なので、仕事始めて自分で使えるお金が出来たらやっちゃおいかなー?って笑
    今の若い子ってツルツルまでいかなくても早くからその辺の毛もAV女優みたいに整えてる人多いらしいですよ!

その辺の突っ込んだ所までは生々しくて聞けないですよね💦
    でも、まぁうちは一年経っても騒動になってないからとりあえず妊娠とかは無かったなと思ってます。

いやいや、私の一つの胸のつかえを落としてくれた話ですからやっぱり尊敬ですよ!
    今までのやり取りもかなり私の中では貴重ですが、その話聞けただけでもymkさんとお話しできて良かったなって思ってます。

改めて、こんなしっかりした奥さんいてバカ旦那め!と旦那さんを叱ってやりたいです。(旦那さんなのにすいません)

• 1月26日
  • さんたろう

さんたろう

「また一から恋愛するのめんどくさい」ってうちの旦那も言ってました(爆)

うちの旦那も何度も愚痴ってる通り、逃げるし、肝心な事は喋らないから言葉足らずで、ちゃんと向かいあって話し合いの席に着かせるのも一苦労でしたよ😅

プライドだけは高いから、自分が悪い事したのに小言は聞きたくないし、思いっきり態度に出るし、激しく面倒な男です💧

ちるさんの旦那さんも同じ感じですよね😅

なので、私は先に手の内を明かして、前向きな話だと印象付けました。
    浮気されても、まだあなたの事が好きで、昔みたいに私の事も好きになってもらいたいと思ってる事や、悲しくなった時や不安になった時には責めたいわけじゃなくて慰めて貰いたい事。
    私だっていつまでもグチグチ言いたくないし、早く忘れたいと思ってる事。
    何年後になるか分かんないけど、そんな事もあったねと2人で笑って言える日が早く来ればいいと思ってる事。
    その為に私も悪い所を直そうと思ってると、先に言ってしまったから嫌な顔をせずに話し合いが出来た気がします。

前向きな話し合いをして、辛い時には責めたら怒ったりぜずにギュッと慰めて貰う様になったら、だんだん浮気した時の話を感情的ではなく聞けるようになってきました。
    聞いてもいいかな?と躊躇う気持ちは変わりませんが、ギュッとして貰って心が落ち着いてると結構普通に聞けるし、旦那もそんなに責められてると思わないからか普通に答えてくれるようになりました。

今日バレンタインチョコの特設コーナーを通りかかった時に、今年は生チョコ作ろうかな~と話してたら、「去年はなんにもくれんかった」と言われてよーく思い出したら、去年のバレンタインに特設コーナーでGODIVAのチョコ買おっか!と言ったら「・・・あー、いらない」と本当に冷たく言われたので、じゃあいいやと何も買わなかったのを思い出しました😑
    去年は浮気相手に生チョコ作って貰ってホテルで食べてたし(写真あり)Royzのチロルチョコを1箱を浮気相手(会社の後輩)から貰ったと言って持って帰ってきたのも思い出してモヤモヤ😩

さっきギューってしてもらいに行きました。
    そこで「去年チョコ買わなかったのは、○○が(旦那)要らないって言ったからだよ。ここ2年くらい私への態度が凄い冷たかったから「要らない」の言い方が酷かったんだよ・・・」と言う話から、「だからもう私の事なんてあんまり好きじゃないんだろうな〜と思ってたし・・・そしたらあんなに楽しそうな写真を見つけちゃったから、そんなにあの子の事が好きなのかと思ったらすごく悲しくて、あんなにあっさり別れられた事も、相手が簡単に了承した事も本当に意味分かんなかったもん・・・」と、話したら
    「あれは、(相手が)若かったからそういう感じ(ラブラブに見える行動)になったのかな~。うーん、なんか自分でもよく分かんないけど、目新しいものは新鮮だから楽しく感じるけど、でもずっと一緒にいたいわけじゃなかったし・・・新商品は飽きるじゃん!定番商品もマンネリするけど、でもずっとそばにいたいのは今も昔もお前だし・・・」と言われ、「じゃあもっと早く飽きればよかったのに😠1年も長いわー!👊」とほっぺた引っ張って伸ばしときました😏
    その後「でも最近の子はサバサバしてる子が多いのかなー。何に対してもあまり執着が無いって言うか・・・別れ話した時の返事も、未練とかは全然無いけど、あまりにもあっさりしてたから、ふーん。って思ったし」と、旦那が思ってた事もポロポロっと喋ってくれて、そんな風に思ってたんだなーと、新たな発見もありました。

相手の事が好きだったから我慢出来なかったわけではなく、自分の未熟さのせいで浮気してしてしまったと前に言っていた事の裏付けと言うか・・・信憑性が高まった様な気がしました。

ちるさんの旦那さんも、1年前にはとっても反省してくれたんですね。
    うちの旦那なんかより、よっぽどしっかりした反省の言葉だし、ちるさんへの愛情を感じますよ!
    浮気が分かってからのうちの旦那はやっぱり糞対応だな(分かってたけど)😅
    私が聞いた反省の言葉は「ゴメン」と「信頼を取り戻せるように頑張る」くらいなものですよ💧

ちるさんが思う幸せの形を旦那さんと話し合って共有しないと、いつまでたっても思う方向には進んで行かないですもんね。
    思ってるだけじゃ伝わらないし、言葉にする事ってすごく大切だなって思います。言い方1つで全然状況が変わってしまうので難しいんですけど、いい女!可愛い女!を精一杯演じてみてください❗️
    もし相手を責めてしまった時や思わぬ方に話が転がってしまいそうになった時には「ゴメン違うの。責めたいわけじゃないの。」とサッと仕切り直して話をすると良いですよ。
    私はつい感情的になってしまうので、こんなのばっかりです。

お友達は、私にはまだ分からない境地に達した人なんですね!
    2人がそういう考えなら、それもありですね😊
    家族としての愛はしっかり感じますし🍀
    老夫婦の様だなと思ってしまいましたが、私もいつかは愛だの恋だのを乗り越えてそういう所に行きつくと想像しているので、私の先を行く人ですね!
    でも、また浮気されないか心配じゃないのかな・・・

おお!全部剃ったことあるんですね🤯
    前だけ残して1回電気シェーバーで剃ってみようかな。
    どこまでがIラインなのか謎です🤔
    目標体重になるまではHしないと旦那が言ってるので😅しばらくは旦那に見せる予定も無いし(笑)

私もVラインは脇の永久脱毛のついでに若い頃ちょっと整えて貰いましたが、恥ずかしくて本当に少し整えただけでIとOなんて恥ずかし過ぎてやろうとも思いませんでした💦💦💦
    私毛深い方なんでめっちゃ痛いだろうし、みんなよくやりますね😣💧

私の話でちるさんの胸のつかえが取れて少しでも楽になれたのなら、こんなに嬉しい事はないです❗️✨😌良かった😊

私の方こそ、ちるさんと話せたことを本当にありがたく思っています。
    旦那を知ってる人には誰にも言えない私だけの苦しみだったので、こんなにも気持ちを分かって貰えた事や、旦那を叱ってくれた事、本当に嬉しくて感謝🍀感謝🍀です!
    (*´︶`*)♡

ちるさんとは共通点多すぎて、それも一緒か!と笑えちゃう事ばっかりでしたし、爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
    その気持ち分かるわー!辛いよね!
    。・゚・(ノД`)・゚・。と自分の事と重なって涙も出ました。

なので、ちるさんには旦那さんと2人でいい方向に進んで貰いたいし、絶対幸せになってもらいたいです!😌🍀💕

• 1月27日
  • ちる

ちる

やっぱり男の人って改まって話しするの避けたいんですかね?
    うちの旦那タイプは余計なのかな?

こっちから歩み寄る事が大事なんですね。
    私すぐ答えを求めてしまうタイプなので、ダンマリされるとイラッときて、畳み掛けるようにカリカリした事言い始めて結果責めてしまうんですよね😩
    昨日もちょっと険悪になって、夜寝る時だったんですけど、ガーガー言っちゃって、そっぽ向かれて寝てしまったので、今日の朝改めて、謝って、そうゆう時はごめんって言って抱きしめてとお願いしました。
    うん。とは言ってたけど、ちゃんと実行してくれるかは謎です。

バレンタインのチョコ!うちも持って帰ってきましたよ〜
    子供と喜んで食べたのに今思えば女からもらったやつと思うと胸糞悪いです。
    でも、うちの旦那マメじゃないので、お返ししてないですね苦笑
    特別何か返したとかデートしたとかは無かったみたいです。
    今思えば浮気相手もそんな男のどこが良かったのか?
    見てくれだけはいい方だから、そこかな?

旦那さん話してくれるようになってくれていいですね〜
    うちはダンマリ星の大王なので何も言いません。
    しかも一年も経ってるからなおさら蒸し返すなってのがあるんだと思います。

私も話聞いて、共感して笑ったり、うちと一緒だって思って泣いたりしてましたよー!

こんなに共感出来るなんてほんと奇跡だと思います。
    人の暖かさにふれた気がします。
    こちらこそ感謝感謝です!

私もまだまだ幸せには程遠いけど、同じようにめんどくさい旦那、そしてまだ苦しんでもがいてるけど、いつか幸せになって欲しいと応援しています。

• 1月28日
  • さんたろう

さんたろう

喧嘩の次の日の朝、話をした後「昨日の分!」と言ってギューってしてもらいましたか?🤗
    そこで可愛い女を出さないと❗️
    スキンシップ増やしましょう✨🍀😄

旦那さん、次はギュッと抱きしめてくれると良いですね😊
    強いて言うなら、ガーガー言い出す前に、ギュッとして欲しい所ですがあまり相手に期待はしない方が良いかもしれないですよ😅

うちの旦那にも同じ事言ったんですが、私が思うようにはサッと動いてくれないので期待すると余計にストレスが溜まってイライラしました😓
    そこで考えた結果、イライラしだしたら私は自分からギュッとしてもらいに行くことにしました😅
    人を自分の思うように動かすのはなかなか難しいですが、自分の動きを変えるのは頑張れば出来ます!

でも、こうして欲しい!と思うことは言葉にして伝えないと分かってもらえないので、ちゃんと伝えた事で一歩前進しましたネ💓

浮気の事で文句言われると、何も言い返せなくなる・・・と、うちの旦那に言われて、そういう時はごめんって謝るの!何回でも謝って!と私も言った事あります(笑)
    旦那も「うん」と言っていましまが、うちの旦那はあんまり変わらなかったかも😅💦
    ラインの返事とかはゴメンって返ってきたりしてたけど、面と向かっては大きく喧嘩した後じゃなきゃダンマリで謝ってもらえません。基本的に謝るの嫌いなんです😓

謝れ!と言って言わせた「ゴメン」より、無言で抱きしめて貰う方が私は楽になれる気がしました。
    謝ってもらうのは、過去のことに対しての謝罪だけになるけど、抱きしめてもらうと現在の愛情も過去の謝罪も(つらいからギュッとしてと言った時には)どっちも感じられるので、これから先のこともなんだか前向きになれます。

私がギュッとして貰うことでガス抜き出来て、旦那にチクチク刺さるような言い方をしなくなったからか、何も言ってないのにこの前向こうからギュッとしにきて「ごめんね」と謝ってくれました。「何に対して?」とびっくりして聞き返しちゃいましたが😅「今までの事全部」と言われました。
    なんだか、初めて心の底から謝られた気がしました。
    旦那からの自主的なアクションが良かったのかな〜。
    世の中の男に教えてやりたい!
    嫁に謝れ!と言われる前にたまには自主的に謝ってみろと!!

ホワイトday返してないんですね!
    それはイイ👍
    うちの旦那はアウトレットで買ってたけどお返しGODIVAですからね・・・😓
    同じのを私は家用に買いました💧
    しばらくGODIVAなんて買わない!!

旦那さんイケメンなんですね(*Ü*)
    うちの旦那も周りからイケメンだと言われて(本人が言うには)調子に乗ってるみたいですが、私はそんなにイケメンだと思ったことは無く・・・💧ただちょっと彫りが深くて鼻が高いだけだと思ってます☠️
    オシャレに気を使ったりこだわりがあったりはするんですけど、勝手にやってくれ!と思うだけです。
    私の好きなタイプとは違う😣

周りの人がイケメンだとか言ってると、なんか良い様な錯覚に陥る女の人もいると思うので今後も心配です。
    イケメンじゃなくていい。
    見た目なんて普通でいいから、浮気しない愛妻家の旦那が欲しかった💧
    ちるさんの旦那さんも心配ですね。

• 1月29日
  • ちる

ちる

うちはなかなか私も甘え下手、旦那も甘やかさないタイプなので、喧嘩の次の日はギクシャクしたままです💦
    そうですね!
    可愛い女!演じてみます苦笑

私言わなくても分かれよって思っちゃうタイプなので、そこがダメなんだと思います😔
    結局期待しちゃってるんですよね😥
    そこも直さなきゃダメだな💧

旦那さん何も言わずとも謝ってくれたんですね!素晴らしい!
    うちは発覚から1ヶ月くらいはまるで壊れ物でも触るようなお姫様のようにされてましたけど、それがあったから逆に普通に戻った今物足りなさを感じるんですよね💦
    まぁ、ずっとそのままだったらそれはそれで気持ち悪くなってそうですが😩
    極端なんですよねー。
    間は無いのか!?と思うほどです苦笑

GODIVAですか…
    それはまぁ丁寧なお返ししましたね!
    でも、考え方を変えればGODIVAなんて定番中の定番で、心のこもった手紙を渡してたとかと比べたら全然いいですよ!

うちの旦那は自他共に認めるイケメンです。私もそこはそうだなーって思います。
    でも、中身はクソだなと分かりました。
    自分がイケメンで、私がブスだから、自分のレベルに合った女がいいんだろうなーとか考えますよ。
    だから浮気相手が大した美人でもなく、子供もいる女と知って余計ショックでした。
    どうせなら若い独身の子にして欲しかった…
    何で私とさほど変わらないような女だったのか。歳も私の1つ下だったので。
    それだけ私には女としての魅力が無くて、相手は同じような感じでも女としての魅力があったんだなと思ったり。
    考えれば考えるほど敗北感がすごいです。

ほんと、イケメンじゃなくていいから、普通の愛妻家の旦那が良かったです。
    うちはこの先もずーっと心配は尽きないですよ。
    職場には若いのから熟女まで女はわんさかいますからね💦

• 1月30日
  • さんたろう

さんたろう

うちの旦那もあまり甘やかしてくれないタイプですよ😣💦
    私は甘えたいけど、面倒くさいからか結婚してからは特に適当にあしらわれてました。

なので、私も旦那の顔色を伺いながらあまりベタベタくっついたりしないようにしてたし、躊躇する様にもなって、子どもが生まれた頃からは布団以外で旦那に密着するのはマッサージしてる時くらいでした💧
    ギュッとして貰うのも凄く勇気がいったし、何年ぶり?ってくらいの出来事だったので旦那もビックリしたのかもしれません(笑)

発覚後のお姫様状態が私には無かったので😭💧
    強いて言うならギュッとして貰う事が非日常と言う感じですかね。

旦那から自主的に抱きしめに来てくれたのは、お酒が入ってたのもあるし、多分この前のが最初で最後なんじゃないかと思う程です😩
    いつもそうなら良いのに・・・。
    と本気で思いました。

手紙なんて渡してたら、首絞めてたかもしれません。それ浮気じゃなくて本気じゃん?って立ち直れない気がします😓
    浮気相手に電話した時「付き合おうとか言われた事は1度も無いですし、何となく始まって何となく続けてしまった」と言っていた言葉が少しだけ私の救いです。
    可愛いとか、好きだとかは(恋愛シュミレーションゲームなので!)言っていたかもしれないし、付き合うって言葉は重くて言えなかっただけな気もしますけど、良いように解釈して聞かない事にしました。

自他共に認めるイケメン!見てみたいです😄✨
    浮気相手の旦那の発言は、きっとそれが原因ですね!嫁を寝取られた相手には顔でも負けてるし、負け惜しみでも言わないとやってられなかったんですよ❗️
    言い方と、言う相手が激しく間違ってると思いますけど。

うちの旦那も子どもの同級生のお母さんからイケメンだと何人からも言われましたが、私は認めません!( •̀ •́ゞ)ビシッ!!よく見れば全然そんな事ないですから!
    奥さんからもイケメンだと思われてる旦那さんは幸せですね🍀😄

私は大して可愛くもないし、さほどキレイでもないし、スタイルが良いわけでもないので、旦那の美的感覚がちょっとズレてるのか、外見で選んだ訳じゃないんだろうと思ってましたが、浮気に走った原因の1つに私の体型などの見た目が含まれていて、浮気相手が独身のかなり若い子だった事で越えられない壁を感じています😞💧
    産後の体重は頑張って痩せられても若い子の体型やピチピチの若さには絶対勝てないし、もう老化が気になる年齢なので・・・
    ちるさんとは違う悩みですね😅

旦那さんに浮気した原因とか理由を聞きましたか?

• 1月30日
  • ちる

ちる

うちと同じですね😩
    うちも結婚してから余計に適当にされてました。
    そしてくっつくのに顔色伺ってたのも一緒です!

最初で最後じゃなくて、普段からそんな風に抱きしめたりしてほしいですよね…

相手に付き合おうなどとは言ってなかったんですね。
    うちも付き合ったりとかじゃないって必死でした。
    でもそれもお互い既婚者だから暗黙のルールだっただけでお互い気持ちは彼氏、彼女だったんじゃないの?って思います。

旦那は自分でもイケメンと思ってたって言ってたので、どうしてもイケメンなら何故私なんかと…とゆう思いが消えません。
    今でもとても劣等感ですね。

それぞれ悩みは違いますよね。
    ピチピチが相手でももうその頃には戻れないって思うだろうし。

うちの旦那は浮気した理由は明確に無くて、ただ仕事の話がしたくて会うようになったみたいな事言ってました。
    特別な感情は無かったって言われたけど、GPS隠して、見つかった時逃げる行動までしてるので、口で何言われてもなって感じです。

同じ事されたらどう思う?って言っても、多分旦那は私に対して女として大事な感情は無いと思うので何も思わないんだろうなって思うとそれも悲しいです。

今日もまた、残業で忙しいって言いながら、実は女と会ってたってのが許せなくて一人でイライラしてました。

いつになったら考えず穏やかに過ごせるようになるんでしょうね…

• 1月31日
  • さんたろう

さんたろう

やっぱり似てますね😅

そうそう、暗黙のルールでしょうね〜
    既婚者なの承知で何回も会って何回もやることやってる現実があるので、付き合うとか付き合ってないとか、そんなの本当はどーでもいいんですけどね😠

私はディズニーのラブラブ写真見てるので間違いなく気持ちは彼氏彼女だったと思います😓
    超ラブラブな独身カップルにしか見えませんでしたから。

こっちは平日旦那無しで育児に奮闘して、妊娠して出産して朝から晩まで赤ちゃんのお世話で大忙しだった時に、旦那は楽しくドキドキワクワクしながら毎日LINEして毎日会社で顔を合わせて独身の様な恋愛ごっこをしていたのかと思うと本当に胸糞悪いです。
    週末しか会ってない私より浮気相手の方が顔合わせて話してる機会が多いんですから笑っちゃいますよ。

うちの旦那もイケメンの自覚あると思います💧
    小学生の頃には担任の先生にジャニーズに入れた方がいい!!と結構本気で言われててお母さんが困ってたそうです。(その担任大丈夫か?って思いますけど)

でも、劣等感なんて持つことないですよ!イケメンも美人も好みの問題ですから。中の下だと自覚のある私が言います(笑)

中身がクソな旦那とは比べ物にならないくらい一途で従順で情があって、思いやりと優しさが溢れてる私なので(言い過ぎか😅)ダメな所を差し引いてもトータルしたら見た目なんて、ちっぽけなもんですよ。
    私の方が人間としては確実に上です!
    劣等感なんて旦那と一緒に踏み潰してしまえばいいんですよ!!

浮気した理由が無いって、逆に嫌ですね。
    何かを直したら良くなるとかじゃないと、浮気される前とされてる時との差が無くて、この先チャンスがあったらまた浮気するんじゃないか不安に思っちゃいますね💧
    私ならなんでも良いから直して欲しい所や、こうなったら嬉しい所を教えて欲しいくらいです🧐

じゃないと相手の事がそんなに好きだったのか?とやっぱりそっちに考えが行っちゃいますね😞

でもよく考えると、どこの夫婦にも言えることですが、次に浮気するかしないかは旦那の気持ち次第なんですよね・・・今更ですが、信用も無いのにどう信じろと?って感じですね😓

浮気が分かった時に私が同じ事してたらどう思う?って聞いた事があります。うちの旦那はその時は確実に、私の事をあまり好きでは無かっと思いますが「それは嫌だな...」と言っていました。
    なんて勝手な奴なんだ!じゃあするなよ!と腹が立ちましたが、今思うとそんな言葉も少しは良い方に取れます。

ちるさんの旦那さんもきっと自分がされるのは嫌だと思いますよ。
    女として大事な感情はいつから無くなってしまったんでしょ?
    また取り戻せない物でしょうか?

私はモヤモヤ考え出すと気になって仕方ないので、悲しく思う事は小さい事でも全部旦那に聞いてます。
    一つ一つクリアしないと前に進めません😣

そういうのは率直に聞いたらダメなんでしょうか?
    思ってる返事が返ってくるとは限らないので聞くのも怖いと思いますけど(私も怖かった)でも、自分の気持ちは言葉にして伝えないと、伝わらないですよ。

全てを飲み込んで忘れて行ける人もいるとは思いますが、それはある意味いろんな事を諦めないと出来ないように思います。
    1年経っても、変わらず思い出してイライラしたりモヤモヤしたり、○○かもしれないと悲しくなったりするのは、自分の中で噛み砕いで飲み込んで消化できないでいることや、現状に満足出来てないからですよね。

私も思い出すと激しくムカつきますし、あの写真を見ると心臓がキューっと苦しくなります。でも、被せるように「でもあれは旦那が未熟だったせいで犯した過ち」「私にも悪い所はあった」「過去は過去。今は違う」とムカつく気持ちの上書きが少しづつ出来るようになってきました。

• 2月2日