※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやmama
妊娠・出産

誘発分娩中の痛みが陣痛かどうか不安です。バルーン中の痛みが続いているけど、陣痛につながるか教えてほしいです。

誘発分娩された方に聞きたいです!!
今日のお昼から誘発分娩で入院しました。

最初はスティック状のものをいれて
夕方にはバルーンをいれました。

いれたあとは痛みがずっとあっていてもたっても入られませんでした。

2時間ほどたってからは痛い、痛くないと
痛みが間隔的にくるようになりましたが

5分間隔やったり3分やったりです。

これは陣痛なのでしょうか?
痛みは腰を激しくさすってないと耐えれない痛みです。

痛みが我慢できるようになったら
やっぱり陣痛に繋がりませんよね?

バルーン中、なにかしたら陣痛につながったってあったら教えてください!

コメント

ゆずきんぐ

私はバルーン入れたあとずっと痛くてそのまま陣痛に繋がって出産しましたよ^ ^

うぶ

私もそんな感じでした(^^;;
痛くて4分間隔まではなるのに、おさまってまた錠剤飲んで、一晩そんな感じで眠れず…
朝は陣痛が強くなり、促進剤に変わりました!
16時頃産まれましたよ(^ ^)

  • あやmama

    あやmama

    まだ5分だったり、3分だったりです。
    生まれるときの陣痛はまだ痛くなるのでしょうか?(´+ω+`)

    結構、もがきたくなるほど痛いんですがε(。´・ェ・`。)з

    • 2月2日
  • うぶ

    うぶ

    私ももうこれそろそろじゃないのーって思ってたんですが、もうただ耐えるしかできないくらい痛くなります(>_<)

    頑張ってくださいね(๑´ㅂ`๑)

    • 2月2日