※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

引っ越しまであと1ヶ月。洋服の断捨離ほぼ完了。引っ越し業者の見積り依…

引っ越しまであと1ヶ月。
洋服の断捨離ほぼ完了。引っ越し業者の見積り依頼、粗大ゴミの申し込み完了。段ボールもらったら、あとは娘の洋服の整理に細々したもののいる・いらないの選定に時間がかかりそうだなぁ。
新築マイホームだから生活雑貨諸々新しくしたいけど「今あるものが使えるのに買う必要なくない?」と夫に言われる…。まあそれはそうだけどさ、家具・家電含めた新生活費用、私の貯金から全部出してるし。とりあえず3年以上使ってるゴワゴワのバスタオルは捨てせてもらいます!「まだ使えるよ?」じゃなーいヽ(#`Д´)ノウリャーッ

ふぅ…なにを残そうか悩むなぁ( ̄~ ̄;)やることリストが今日もちゃんと出来なかった(>_<)
さて、ご飯の支度しなくては。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

我が家も引っ越しまで2ヶ月になりましたが全く何もできてません(。•_•`。)‼️‼️
少しずつは捨ててるんですが(。•◡•。)

我が家は貯金が無く🙄💦💦使える物は新居でも使っちゃおー💦💦って感じです🌀まぁ、買うお金がないから仕方ないのですが⤵️⤵️
タオルは貰い物の新品があるので新居に行ったらそれ使おう❣️❣️って話になりました(๑ᵔᴗᵔ๑)♡

片付け、お疲れ様です😀⤴️
無理されないでくださいね (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます(*^^*)
    悪阻を言い訳に年末の大掃除もせず片付けから目を反らし続け、1ヶ月前になってようやく動き始めました(^^;荷物が多くてどこから手をつけようか、って感じです。。
    色々考えて、買い揃える時間もあまりないので、引っ越してから少しずつ好きなものに揃えていこうと思います(^^)
    寒くて動くのも億劫ですが、お互い頑張りましょう(p`・ω・´q)

• 1月16日