※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

帝王切開のときの麻酔の影響で昨日から頭が割れそうなくらいの頭痛で点…


帝王切開のときの麻酔の影響で
昨日から頭が割れそうなくらいの頭痛で
点滴3日間することになった。

点滴2日目の今日、赤ちゃんが黄疸で
保育器はいって授乳できないけどミルクは
あげれるからせめてミルクをあげに
いきたいけどベットから起きたら頭痛が
するからいけない。

ベットに横になってたらなんともないから
ほんと嫌になる😣

しかも、聴覚検査で左耳がひっかかったらしく
テンション下がりまくり。
小さく産んぢゃったから耳聞こえなかったのかな
とかいろいろ考えてしまう😣

明日、再検査するらしいけど聞こえてたら
いいなっ 頭痛もなおって早く授乳に
いけたらいいな~はぁ。

この気持ちを吐きたかったのでかかせて
もらいましたっ。

コメント