※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちさく
妊娠・出産

大阪市で妊婦健診を受ける病院を探しています。里帰り出産のため、健診費用や待ち時間、エコーの見方などが気になります。前回の病院では不満があったため、オススメの病院を教えてください。

こんにちは。
大阪市に住んでいて、妊婦健診を受ける病院を探しています。
里帰り出産の予定なので、分娩は関係ないのですが、健診費用や、教室、待ち時間、第一子や夫が一緒にエコーを見られるか、等他のところが気になっています。

第一子はバルナバで出産しましたが、健診費用は毎回2.3千円オーバー、子供は1階の託児に預けなくてはいけない、夫は4D以外エコーは一緒に見られない、待ち時間も2時間程かかるなど、分娩とか色々と前回思うところがあったので今回は対象から外しています。

オススメの病院があれば教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ひとまる

千船病院はどうですか?
本当は出産するのもオススメなのですが、検診は大阪市の助成券のみで費用かからないです。教室も基本的なのはあり、エコーも家族と一緒に見れます。
ただ待ち時間はあります(>_<)
病院も新しく綺麗ですよ✧

• いちさく

いちさく

ありがとうございます!
    千船病院早速調べてみました(*^^*)
    病院綺麗ですね!駅からも近いし良さげですね♡
    検討します!ありがとうございます(*^^*)

• 1月15日
  • ひとまる

ひとまる

阪神電車のみなので、住んでる場所によっては交通が不便かもしれませんが…検討してみてください✧

• 1月15日
  • いちさく

いちさく

はい(*^^*)ありがとうございました!

• 1月15日