※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の女の子が奇声を発しています。機嫌は良いが便秘で心配です。

生後3ヶ月半の女の子ですが、昨日から泣き声ではなく、奇声?みないのを発してます…機嫌は良いのですが大丈夫でしょうか…。
関係ないとは思うのですが、産まれてから便秘知らずだったのですが昨日は1回、今日は出てません…苦しいのでしょうか…初めての子育てでわからない事ばかりで心配ですm(._.)m

コメント

𝚔𝚒𝚔𝚒

娘も奇声すごかったです!😀
なにかで自分の声が認識できるのが楽しくて奇声を発すると見たので、特に気にしませんでした🌟

• とも

とも

回答ありがとうございます!!娘さんもそうだったんですね!突然始まった感じでしたか??どのくらいの時期からでした??(>人<;)

• 1月15日
  • 𝚔𝚒𝚔𝚒

𝚔𝚒𝚔𝚒

3ヶ月ちょっと前くらいから、急にキャーって叫ぶ感じでした!😃
    一時期ほんとに頻繁に奇声発してましたが、徐々に減っていきました!💬
    急にびっくりしますよね∑(゚Д゚)

• 1月15日
  • とも

とも

泣き声とは違うからビックリしますよねʕʘ‿ʘʔ同じような方がいて良かったです。これから減っていくんですね。これも成長なんですねー(^^)

• 1月15日
あーちゃん

声を出すのが楽しかったり、注目してほしいときに奇声みたいな声を出すみたいです😊
うちの子もたまに出します♪

• とも

とも

そうなんですね!!確かに夜とかではなく日中が多いのでそういった理由なんですね!ありがとうございました^ ^

• 1月15日

同じですよ、突然奇声発するようになりました😂特に気にせず成長していくんだな〜て思ってます、笑

• とも

とも

お返事ありがとうございます◟́◞̀
    同じような方がいて安心しました^ ^これも成長なんですね^ ^

• 1月16日