※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

明日旦那の実家に呼ばれているのでわたしと息子と2人で行きます。お義母…

明日旦那の実家に呼ばれているのでわたしと息子と2人で行きます。
お義母さんの姪さんの子どもとうちの息子の子どもが同い年だそうで一緒に遊ばせたいそうです。
前から予定空けといてと言われていました。
わたしは車がないのでお義母さんが迎えに来ます。(いつも送迎するから遊びに来て!って感じです。)
うちの息子の食事量はものすごくていつも茹で野菜やおやきなど持って行きます。
とにかく普通の量では足りません。
お義母さんはそれを知っています。
今日も具沢山野菜スープやらお好み焼きやらいろいろ作ったので明日持って行こうと思ったらお義母さんからメールが。
明日9時に迎えに行きます。
スーパー寄るから◯◯の食べ物持ってこなくていいよ。
とメールが来ました。
いつも8時に起きるわたし達、、9時!?早!って思いました😂😂
しかも食べ物持ってこなくていいって🙄
食パン、バナナ、ヨーグルトだけじゃ足りないのにどうしたらいいか…
一気に行きたくなくなりました😥
いや、もっと早く起きろよって感じですよね、、😓笑
みなさんならあとスーパーで他になに買ったらいいと思いますか??
姪っ子さんの、お子さんはかなり食が細いみたいですがうちの子は大食いです。
月齢一緒だから同じ物与えるのかなんなのか謎ですがスーパー寄る必要あるのかなんなのか。。
アドバイス思いします🙇‍♂️

コメント

あいうえお

お義母さんは気を遣って言ってくださったんじゃないでしょうか?
今日作った分も持って行って、スーパーでもお菓子をちょっと買うとか?

連絡来る前に作っちゃってたので、持ってきましたって言えば大丈夫じゃないですかね?😭

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

気を遣ってくれたんですかね?😮
    アドバイスありがとうございます!!

• 1月15日
rei

持って行っていいと思いますよ!最近決まったものあげてますとか言って😩

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

アドバイスありがとうございます😊

• 1月15日