※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こるる
子育て・グッズ

ネットでマキタの掃除機を買いたいですが、どこがお得か教えてください。ヤフー、楽天、Amazonなどどこが安いでしょうか?

ネットショッピングに詳しい方教えてください!!

ネットでマキタの掃除機を買いたいと思っています。
ネットを見ると色んなサイトがありどこでも買ったがお得かやなんでます。

ヤフー、楽天、Amazon、などなどどこで買い物するのがお得ですか?おやすくなりますか?

今までどこでも買い物をしたことなくて、、
よろしくお願いします!

コメント

とこちゃんママ

Tポイントを貯めてるので、ヤフーショッピングで掃除機購入しました😅
400036ポイントあったので、マキタではないですが2万円弱の掃除機を支払いゼロで買って、まだポイントは残ってます!

• こるる

こるる

ありがとうございます😊Tならヤフーですよね♩
    すごい!ポイントたくさんですね♩

• 1月15日

私はネットショッピングの頻度は、⑴ヤフー⑵楽天orヨドバシ⑶Amazonですね😂

でも、一応どのサイトも価格だけは調べます!
ポイントも含め一番お得に買えるところで買っています✨

例えば同じ1000円でもヤフーはポイント100、楽天だと10Pならヤフーだし、全部同じならポイントが多く貯まってる方にしたり☺️✨
Amazonは最近お得な物全然ないのでほとんど使ってないです😵

• こるる

こるる

なるほど!ヤフーがいいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓTカード使うので💳ヤフーがいいかもですね♩

• 1月15日