※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nosubiii
妊娠・出産

骨盤矯正の費用や通う頻度について相談です。初回5,000円、次回4,000円で週一通院。金額に悩んでいます。普通の金額でしょうか?

産後の骨盤矯正、通われてますか?
人それぞれかとは思いますが金額どれくらいで、
通う頻度はどんな感じですか?
今日初めて骨盤矯正を行なっている整骨院へ行ったのですが、初診料+骨盤矯正で5,000円でした。
次回からは保険診療が1,000円・骨盤矯正が3,000円で4,000円になります。
週一で来て欲しいと言われました。
1ヶ月で16,000円・・・
3人目の出産が終わり、子供は3人のつもりなのでここでしっかり骨盤を締めたい!と意気込んではいたのですが、
金額に頭を悩ませています。
骨盤矯正といえば これくらいの金額は普通なのでしょうか?


皆さんの骨盤矯正体験談 聞きたいです!
・費用
・通う頻度
・完了までの期間(そもそも完了なんてあるのかわかりませんが・・・)

教えてください!!

コメント

サーティワン

私の行ってた所は初診3000円でその後は800円でした😊
産後3カ月目〜産後半年くらいまで通って、最初の1カ月は週一、その後は2週間に1回、3週間に1回…といった感じでした。

これで体重も体型も元どおりです✨

  • nosubiii

    nosubiii

    800円!安いですね!
    骨盤矯正ではなく 保険適用診療なら1000円ですが、それだと痛みとるしか出来ないといわれ・・・
    羨ましいですー!!

    • 1月15日
みなみ

私が通ってる整骨院は保険診療600円、骨盤矯正3500円です!!
週2回で24回通う予定です💦
高いですよね😭

  • nosubiii

    nosubiii

    トータルで金額出された時に、高っ!ってなりますよねー。
    出産してから自分にお金使うのに抵抗が出てきてしまっているので尚更😱

    • 1月16日