※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hey,mommy
ココロ・悩み

奇妙な夢が続いて困っています。夢を見ない方法やおまじないがあれば教えてください。

怖い夢、まではいかないんですが、毎日奇妙な夢を見ます。あと、夢って起きた瞬間忘れることが多いですが、起きたあとも鮮明に覚えてて、繰り返し同じ夢を見そうな感じすらあります。

昨日は身内の不幸と結婚式が重なる夢

今日は、治安の悪い外国にいて、電車でいきなり殴られるとか、傘でつかれるとか、ホテルに人が乱入してものとられたり、いろいろありえない状況を体感しました。

奇妙な夢を見ない方法とかありますか?おまじない的なものでもいいです。教えて下さい。

コメント

hey,mommy

そうなんですね!一見怖くて忘れたいような夢でも、吉兆だったりするんですね!
そう考えて気持ちを軽くしていければと思います。
夢を記録して調べたりとかも楽しそうですね!

ありがとうございました!