※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

妊娠6週目の経産婦です。茶おりが気になりますが、産婦人科で心配ないと言われました。経産婦だから心配なのか、安心材料が知りたいです。お腹の痛みはありますが、激痛ではないです。次の健診で不安解消したいです。

茶おりについて

明日で6週になる経産婦です♡
26日に検査薬で妊娠発覚してから、
27日〜1週間ほどおりものシートにごく少量付くくらいの
茶おりが出ています。

28日に妊娠確認で産婦人科にかかりましたが、
心配ないとのことでした。
子宮頸がんの組織検査もされたのでその出血が間出ていたと思います。

ですが、とてもとても心配で。

経産婦だからということもあるのでしょうか???
1人目の時はなかったので余計に不安になってしまってます。

とりあえずお腹の痛みは意識した時に子宮が大きくなってる痛み!?みたいなのはある気がするけど、
激痛とかじゃないし〜!

次の健診が明後日なのでそれまで不安なのですが、
何が安心材料の情報あれば教えてください〜!

コメント

mama

私も妊娠がわかってから茶おりがあり、産婦人科では切迫流産と言われました!
2週間安静ということで仕事もお休みし…
でも、病院で心配ないと言われているのであれば大丈夫なのではないでしょうか( ˆωˆ )?
安心材料になれなくてすみません。

  • ソラン

    ソラン

    いえいえありがとうございます。
    でも今現在赤ちゃんは元気にお腹ですくすくと育っていらっしゃるのですね?
    それであればよかったです♡
    もうすぐですね〜♪元気なお子さんを産んでください♡

    • 2月2日